a
1
:2016/01/27(水) 11:14:14.73 ID:
26日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、
ジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川氏をネタにしたり、イジることに対して「タブー」と暴露した。

リスナーから寄せられたネタを発表するコーナーでは、SMAPの「解散&分裂」騒動のネタを紹介。
そのネタに対して爆笑問題は、メリー喜多川氏の名前を連呼。
今回の騒動は、SMAPのマネージャーだったI氏とメリー氏の確執から発展したお家騒動が原因だといわれており、
本来表にはあまり名前が挙がってこないメリー氏の言動が、各メディアでクローズアップされていた。

太田は「とうとう、メリーさんのことまで言うようになっちゃいました」と明かし、「タブーなのにね」と暴露。
相方の田中裕二も「そうだよね」と同意していた。

また、太田は「初めて見たんだからね。『週刊文春』でメリーさんの顔って言うのは…」と明かし、
「この業界にこんだけ長年いて、見たことないんだから」と告白。
田中も「見たことないですよ。現場こないし」と明かした。

メリーさんを見た印象について太田は「可愛いおばあちゃんじゃないか」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000001-reallive-ent









4:2016/01/27(水) 11:15:17.47 ID:
お笑い芸人が
別ジャンルのタレント事務所の社長の顔なんて
滅多に見ないだろうよ
5:2016/01/27(水) 11:15:27.19 ID:
デーブ「太田さんもテリーさんも太蔵さんもチキンですよね」
6:2016/01/27(水) 11:15:48.80 ID:
メリーはタブー
7:2016/01/27(水) 11:16:06.54 ID:
芸人で弄れるのは【世界の北野】だけ
8:2016/01/27(水) 11:16:46.38 ID:
弱いものしかバカに出来ないのか
9:2016/01/27(水) 11:17:06.09 ID:
ジャニタレもジャニーのことは話しまくるのにメリージュリーのことはテレビではあんまり話さない
10:2016/01/27(水) 11:17:17.64 ID:
>>1
実際いじってるからそこまでタブーじゃないじゃん
31:2016/01/27(水) 11:20:40.13 ID:
>>10
それまでタブーだったのが今回破られたって話でしょ
そのくらい騒動が大きくなってる
11:2016/01/27(水) 11:17:17.98 ID:
暗黙のルールなのか
12:2016/01/27(水) 11:17:20.55 ID:
ネタ採用するならタブーじゃねえしゃねえかww
13:2016/01/27(水) 11:17:29.84 ID:
しかしホントジャニーズって絶大な力を持ってるんだな。
タブーとまで言わせるか・・
14:2016/01/27(水) 11:17:30.16 ID:
いい歳した男たちが90近くの暴走婆さんに何も言えないどころか
媚びへつらうだけの情けなさと言ったら。。。
15:2016/01/27(水) 11:17:40.45 ID:
ならメリーの性癖や人脈バラしたら2時間後に海に沈んでそうだな

こえー
16:2016/01/27(水) 11:18:02.93 ID:
そりゃそうだ
女郎屋のやり手ババアみたいなもんだし
17:2016/01/27(水) 11:18:05.87 ID:
プーライ!
18:2016/01/27(水) 11:18:18.51 ID:
メリークリスマス!ぐらい言えよ
19:2016/01/27(水) 11:18:22.61 ID:
メディアに顔出さないのに自分のことメリーとか言ってるのなんなの
26:2016/01/27(水) 11:19:48.38 ID:
>>19
少女マンガの世界観を提示
20:2016/01/27(水) 11:18:24.77 ID:
ジャニーズ事務所バカにされつつあるよなw
21:2016/01/27(水) 11:18:41.73 ID:
タブーもブタもあるもんか
22:2016/01/27(水) 11:18:50.49 ID:
昔スマスマでメリーのモノマネやってたよ
23:2016/01/27(水) 11:19:01.57 ID:
普段言いたい放題言ってる奴らがタブー?
芸人ならイジってみせろってんだ
24:2016/01/27(水) 11:19:08.40 ID:
バーニングのアレは?
25:2016/01/27(水) 11:19:46.61 ID:
石橋が「おい中居!メリーさんに言うぞ!」とネタにしまくってたぞ。
27:2016/01/27(水) 11:19:55.81 ID:
マジレスだけど、
こういう発言できてる時点で本当のタブーじゃない。
28:2016/01/27(水) 11:20:04.11 ID:
安倍の批判は出来てもメリーの批判は出来ないのかよ
29:2016/01/27(水) 11:20:12.93 ID:
本当のタブーは口に出すことも禁じられてる事で
まさに禁句
今回思いっきりタブーって言っちゃってるんだからタブーじゃなくなってるだろw
30:2016/01/27(水) 11:20:32.86 ID:
爆笑問題ごときがネタに出来るなんてもう一幕あるのかもな
一転SMAP独立とかだったら面白い
33:2016/01/27(水) 11:20:57.60 ID:
メリーより周防の方がタブーだろ
36:2016/01/27(水) 11:21:31.89 ID:
太田「タイタンに入れてもいいけど、メリーより怖い女が居ますからね」
38:2016/01/27(水) 11:21:54.28 ID:
メリーはブター
39:2016/01/27(水) 11:22:04.87 ID:
「You!弄っちゃいなよ!」
35:2016/01/27(水) 11:21:31.74 ID:
いつもの毒舌はどうした太田
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453860854/