1:2016/01/27(水) 11:55:36.03 ID:





こちらのなんとも可愛らしいナマケモノ、道路を渡ろうとしましたが
渡り切れず立ち往生しているところを、エクアドルの交通機動隊に救助されました。
ナマケモノは、本来必要最低限しか動くことはありません。
自分のお気に入りの枝を離れるのはとても珍しいこと。
トイレに行くために1週間に一度、地面に降りてくるくらいです。
こちらの道路、新しく建設されたことから、この場所は以前は
このナマケモノ君の通り道であったと考えられます。
どうやら、夜中に道を渡り始めたはいいけど、
途中まで来たところで夜があけてしまい、車の往来が激しくなり、
どちらにも動けなくなってしまった模様。
警察に保護されたこのナマケモノ、獣医さんの診察を受け、
特にケガはないということで無事に森に返された、とのことです。
http://www.hellfire.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/1050706044.html








2:2016/01/27(水) 11:56:32.84 ID:
おまえらみたいだな
3:2016/01/27(水) 11:57:31.62 ID:
なぜ持ち場を離れた?
お前の職務は自宅の警備だろう!?
4:2016/01/27(水) 11:57:40.24 ID:
なまけものってせっくるもゆっくり腰振るの?
18:2016/01/27(水) 12:06:43.96 ID:
>>4
お前と同じで早漏だから振る必要ないで
5:2016/01/27(水) 11:57:46.67 ID:
かわいい
6:2016/01/27(水) 11:57:49.27 ID:
ナマケモノて何かにつかまってないと駄目なのか?
7:2016/01/27(水) 11:58:50.91 ID:
ぶっちゃけ怖い
8:2016/01/27(水) 11:59:27.04 ID:
なんで周りだけ濡れてるの?漏れたのか
11:2016/01/27(水) 12:01:00.22 ID:
渡れなくてシッコ漏らしたんやろ
12:2016/01/27(水) 12:01:10.10 ID:
おしっこチビってる?
13:2016/01/27(水) 12:01:48.83 ID:
あらかわいい
14:2016/01/27(水) 12:02:17.01 ID:
半笑いではないか
15:2016/01/27(水) 12:04:22.31 ID:
爪が凄いな
16:2016/01/27(水) 12:05:56.07 ID:
やる気ねえならやめちまえ
28:2016/01/27(水) 12:13:27.64 ID:
>>16
人生やめるのもめんどくせぇ
17:2016/01/27(水) 12:06:00.73 ID:
デパートのおもちゃコーナーでよく見る光景
20:2016/01/27(水) 12:07:50.26 ID:
これ抱き上げようとしたら瞬時に爪で殺られる?
21:2016/01/27(水) 12:08:05.15 ID:
あらかわ
22:2016/01/27(水) 12:08:24.96 ID:
同じなまけものでもお前らはかわいくないよね
23:2016/01/27(水) 12:08:48.66 ID:
毛質がウェッティーだな
24:2016/01/27(水) 12:09:30.02 ID:
警官が優しく話し掛けてる感じなのがまたかわいい
25:2016/01/27(水) 12:10:53.85 ID:
右足から出血してるように見えるが
26:2016/01/27(水) 12:11:04.50 ID:
何これスロウス?ゆっくりと見せかけて突然凄いスピードで動くんじゃね
27:2016/01/27(水) 12:11:39.57 ID:
可愛いなんてもんじゃねーな(*´ω`*)
29:2016/01/27(水) 12:13:45.84 ID:


あ~ん?って感じだ
30:2016/01/27(水) 12:14:13.19 ID:
座り往生じゃん
31:2016/01/27(水) 12:14:56.44 ID:
こんな顔してるけど、食われるのを覚悟の顔なんだろう。
32:2016/01/27(水) 12:15:22.39 ID:
ナマケモノが見てた
33:2016/01/27(水) 12:18:29.26 ID:
俺の事かと思った
35:2016/01/27(水) 12:19:22.66 ID:
おっとりしたイメージがあるが、その交尾は激しい。
36:2016/01/27(水) 12:19:24.13 ID:
かわええ
37:2016/01/27(水) 12:19:36.88 ID:
立ち往生とか失礼じゃね
そこで怠けることに決めて怠けてるだけなのでわ
38:2016/01/27(水) 12:19:57.07 ID:
なまけものは飢餓状態になってから食事を食べても、消化と吸収が間に合わずにそのまま飢え死にする
食ったものが消化されて栄養素になるまで数日かかる体だからなwww
39:2016/01/27(水) 12:24:46.05 ID:
けがなくてよかったなぁ
40:2016/01/27(水) 12:27:00.71 ID:
こんなのが生き残れる南米って凄いわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453863336/