1:2016/01/27(水) 16:10:29.71 ID:

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動について、新たな情報が「週刊文春」(2016年1月28日発売)に掲載されることが確定した。

今回は週刊文春編集部が「あえて書いていなかった禁断情報」が掲載される予定で、いよいよベッキー不倫騒動も最終章へと進む。

・大物芸人の名も掲載
詳しくは2016年1月28日発売の週刊文春で確認してほしいが、今まで名前が出てこなかった、ベッキーにアドバイスをした大物芸人の名も掲載される予定で、大きな衝撃を受ける内容なのは間違いない。

・センテンススプリング以外の名言
なにより衝撃的なのが、センテンススプリング以外の名言も掲載されている点だ。この名言がセンテンススプリングと同様にファンやインターネット上で大きな話題になるのは確実。

どうやって二人だけの「この言葉」を暴けたのか、非常に気になるところ。

・日本中を震撼させる出来事に発展
そもそもベッキー不倫騒動は週刊文春のスクープにより始まり、日本中を震撼させる出来事に発展した。

もちろん不倫をしていたベッキーと川谷絵音の自業自得なのだが、本人たちもここまで大きな騒動になるとは思っていなかっただろう。

週刊文春、恐るべし。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-furin-bunsyun/












2:2016/01/27(水) 16:11:30.77 ID:
私の彼氏を取らないで
3:2016/01/27(水) 16:12:31.98 ID:
もうええやん
4:2016/01/27(水) 16:12:38.26 ID:
文春って表紙は地味なのに晒しがエグイ・・・w
5:2016/01/27(水) 16:12:44.44 ID:
明日か……
6:2016/01/27(水) 16:12:53.96 ID:
離婚届かないこれって最高の1cmです
8:2016/01/27(水) 16:14:48.17 ID:
もう自業自得を超えた叩かれっぷりの気が…
これで精神病んだり自殺しちゃったらどうすんの?
9:2016/01/27(水) 16:14:53.64 ID:
木部さんが寒くて仕方なかったから良かった
10:2016/01/27(水) 16:14:56.26 ID:
文春無双
12:2016/01/27(水) 16:15:06.89 ID:
さんまオワタ\(^o^)/
13:2016/01/27(水) 16:15:17.86 ID:
>ベッキーにアドバイスをした大物芸人

え?誰?ん、芸人?
19:2016/01/27(水) 16:16:57.54 ID:
>>13 グッさんじゃないだろうなw?
23:2016/01/27(水) 16:20:04.03 ID:
>>19
グっさん大物か~?w
まぁべっきーといつも一緒に居るけどさw
15:2016/01/27(水) 16:16:08.54 ID:
木部さんほんとうざかったよね
ベッキーのほんとはうざいところを
木部さんのふりして出してんじゃねーかと思うくらいうざかった
16:2016/01/27(水) 16:16:22.59 ID:
てかアドバイスってなんのアドバイスなんだ
すげぇ事書いてそうだな・・・
17:2016/01/27(水) 16:16:24.15 ID:
ロッテの清田?
18:2016/01/27(水) 16:16:28.73 ID:
黒幕は中居w
20:2016/01/27(水) 16:17:22.47 ID:
マジかよ陣内サイテーだな
22:2016/01/27(水) 16:18:13.58 ID:
そろそろ画像がほしいけどね
LINEかな
24:2016/01/27(水) 16:20:28.25 ID:
香里奈の股間パッカーンを越えるハメ撮りとか掲載されたら起こしてくれ
25:2016/01/27(水) 16:20:28.57 ID:
松本人志か?
26:2016/01/27(水) 16:20:46.15 ID:
文春強烈なラインの画像あるんだっけ、見たい!
27:2016/01/27(水) 16:21:12.74 ID:
不倫とかどうでもいいけど、何億も楽して稼いでる奴の転落人生を観てみたいよね
29:2016/01/27(水) 16:22:05.69 ID:
>>27
むしろそれ以外に何の楽しみがあるのか
35:2016/01/27(水) 16:23:57.82 ID:
>>27
そういう観点より
なんでベッキーは保身を顧みずにこんな愚行を行ったのかに興味がある
36:2016/01/27(水) 16:24:19.18 ID:
>>27
しかし、いくら稼いでも相手があの男だよ
同情を禁じ得ない
28:2016/01/27(水) 16:21:48.51 ID:
文春のやり方って違法性ないの?
潰しあってくれたら面白いんだけど
30:2016/01/27(水) 16:22:47.26 ID:
奥さんがっぽり慰謝料取れそうだなこりゃw
31:2016/01/27(水) 16:22:52.12 ID:
おはスタの山ちゃんだね。
33:2016/01/27(水) 16:23:12.45 ID:
カンニング竹山は小物界の大物
34:2016/01/27(水) 16:23:23.31 ID:
アドバイス貰った大物芸人の悪口をゲスベッキーが言っていたら面白い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453878629/