a
1
:2016/01/27(水) 18:42:13.91 ID:

一昨年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕、同年9月に執行猶予付きの有罪判決を下されたASKA(57)が、精神科病院に入院したと「週刊新潮」1月28日発売号が報じている。



 入院先は、JR高尾駅から車を走らせた場所にある。日中も静寂に包まれるこの施設は、閉鎖病棟を備えた「精神科病院」だ。

「入院は、周囲にもほとんど知らされていなかった。ただ、錯乱状態になったASKAが複数の知人に助けを求めたことで情報が広まってしまったのです」(音楽業界関係者)

 判決後、しばらく隠遁生活を続けていたASKAが、突如として沈黙を破ったのは今年の1月9日のことだった。自ら立ち上げたブログで、奇怪な文章を掲載したのである。

 女友達が〈集団盗聴盗撮〉に苦しんで命を絶ったと書き、

〈その集団盗聴盗撮の犯罪に気がついた私が次のターゲットになった〉

〈彼たちは、私へ宣戦布告してきた〉〈3年間作り続けて来た50曲もの楽曲が、何者かの遠隔操作で、すべて削除されてしまった〉

 と綴った。ASKAが入院したのは、それからまもなくのことである。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00505225-shincho-ent








3:2016/01/27(水) 18:43:17.95 ID:
や~~
や~や~~や
ややや~~~~
5:2016/01/27(水) 18:44:03.05 ID:
CHAGEが涙しながら
6:2016/01/27(水) 18:44:30.80 ID:
腹いてえwwwww
8:2016/01/27(水) 18:45:46.65 ID:
今からそいつを これからそいつを見舞いに行こうか~
10:2016/01/27(水) 18:46:10.55 ID:
見ず知らずの不特定多数に監視されてると思い込むのって
精神病んでる奴の典型的なパターンなんだよなぁ
11:2016/01/27(水) 18:46:12.36 ID:
まぁマスゴミに追いかけ回されてるからそうとも言えるけど
薬切れて禁断症状なだけだろ
12:2016/01/27(水) 18:46:34.33 ID:
統合失調症患者はテクノロジーとともに進化してるんだって精神科医が言ってた

携帯が普及しだすと電波がどうこう言い出して
ネットが普及するとインターネットで監視されてるとか言い出すから笑っちゃうんだって
21:2016/01/27(水) 18:47:52.69 ID:
>>12
電波は昔からあるよ
アンテナたった辺りからずっと
25:2016/01/27(水) 18:49:28.31 ID:
>>12
文明からかけ離れた孤島の糖質は「鳥や虫が監視している」と言い出すらしいな
35:2016/01/27(水) 18:52:16.62 ID:
>>12
聖書とか、ビジネス宗教のいんちきの逆なのかな。
地動説とかインタビューなどのテクノロジーのこととか、
予言しているとかいうくせに触れてないじゃない。
嘘っぱちとか頭おかしいってところは本質的に同じだな。
13:2016/01/27(水) 18:46:42.23 ID:
新潮
地味過ぎ
14:2016/01/27(水) 18:46:43.88 ID:
数百曲ストックがある岡村靖幸のニューアルバムは9曲入りで本日発売
15:2016/01/27(水) 18:46:48.23 ID:
CHAGEはB型だから人のために泣けません
22:2016/01/27(水) 18:48:23.18 ID:
>>15
分かる
人のために泣く奴を見下すのがB型
16:2016/01/27(水) 18:46:55.00 ID:
クスリやべえな……マジでこんなんなっちゃうのか
17:2016/01/27(水) 18:46:58.93 ID:
ひとりザキ
18:2016/01/27(水) 18:47:21.26 ID:
余計なモノなど無いんだよ
20:2016/01/27(水) 18:47:49.05 ID:
構ってちゃん過ぎるわ相棒のハゲに迷惑かけたの謝ったのかよ
40:2016/01/27(水) 18:53:34.89 ID:
>>20
相棒のハゲって山西の事かとオモタ
23:2016/01/27(水) 18:48:25.63 ID:
さっさと入院させとけばよかったのに。家族は何してるんだよほんと
24:2016/01/27(水) 18:48:34.68 ID:
チャゲ一人で大丈夫か
26:2016/01/27(水) 18:49:50.32 ID:
集団ストーカー軍団の思うがまま、ASKAさんを精神病院でさらなる薬漬けで廃人へ
29:2016/01/27(水) 18:50:21.09 ID:
これは蕎麦とか缶詰とかレモンを売ってるゲリラのネタになる
30:2016/01/27(水) 18:50:34.59 ID:
ASKA容疑者が57歳って事に驚いたわ
31:2016/01/27(水) 18:50:42.28 ID:
閉鎖病棟送りか
33:2016/01/27(水) 18:51:33.14 ID:
チャゲ&飛鳥はまあ嫌いだったんだけど この状況でなら曲を作って欲しいと思う

じゃあ次は新曲です「謎の組織の甘い罠」
34:2016/01/27(水) 18:51:52.80 ID:
家族は大変だ
薬物、ダメぜったい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453887733/