a
1
:2016/01/07(木)04:14:34 ID:
教えろください








2:2016/01/07(木)04:15:03 ID:
ミントのガムをかむ
3:2016/01/07(木)04:15:06 ID:
皮膚呼吸で対処しろ
4:2016/01/07(木)04:15:27 ID:
鼻の下にメンタム塗る
5:2016/01/07(木)04:15:50 ID:
しにじゅいのか

鼻腔を温める
7:2016/01/07(木)04:16:32 ID:
>>5
鼻声だったってことにしてw
6:2016/01/07(木)04:16:21 ID:
ガムもねぇしメンタムモ無いエラ呼吸しかねぇし
8:2016/01/07(木)04:17:49 ID:
イライラして本気で鼻かんだら血でるしさぁ
10:2016/01/07(木)04:18:23 ID:
>>8
それやったらアカン

毛細血管が傷ついてるんや
12:2016/01/07(木)04:18:47 ID:
>>10
やめとこ、、、
13:2016/01/07(木)04:19:18 ID:
>>12
ほじり過ぎも当然、あかんぞ
14:2016/01/07(木)04:19:49 ID:
>>13
家出るときチェックしてほりほりしてる
15:2016/01/07(木)04:20:57 ID:
>>14
鼻の穴広がるし、粘膜が傷ついて鼻血出やすくなんぞ
9:2016/01/07(木)04:17:55 ID:
提案しても「出来ないやらない」とかお前ふざけてんの?
11:2016/01/07(木)04:18:37 ID:
>>9
ごめんなさい買ってきます
16:2016/01/07(木)04:20:58 ID:
鼻に優しいティッシュを買ったら直ったぞ
17:2016/01/07(木)04:21:28 ID:
>>16
ぱさぱさティッシュ好きだけど鼻セレブ買ってみるか
20:2016/01/07(木)04:23:36 ID:
点鼻薬最強、ただし使いすぎには注意
手軽さなら横向きに寝るのが手っ取り早い
生理食塩水で鼻うがいするのも一瞬はスッキリする
22:2016/01/07(木)04:24:37 ID:
>>20
鼻うがいって痛いイメージしかないんやけどどんな感じなん?
30:2016/01/07(木)04:30:25 ID:
>>22
正しい濃度で作れば痛くはない、鼻水がしみないのと同じ原理だから
ただし鼻炎がひどくて鼻粘膜がヘタってる時だと多少しみるかも
正確に作るの難しいなら市販の鼻うがい用のやつ使うといい
自作生理食塩水でやる場合も市販品についてくる鼻に水そそぐケース使うと便利
34:2016/01/07(木)04:31:32 ID:
>>30
なんかやってみたくなってきてしもうた
25:2016/01/07(木)04:28:45 ID:
鼻うがい
一方の穴に差し込んだら逆から出てくるんか、、、怖い
26:2016/01/07(木)04:28:49 ID:
鼻をかむ
28:2016/01/07(木)04:29:23 ID:
>>26
かんでも全然鼻水出ないときあるじゃん
29:2016/01/07(木)04:30:16 ID:
鼻に水入れてかむといいともうよ
53:2016/01/07(木)05:45:53 ID:
蒸しタオルで目の間から鼻先を温める
鼻が通って来たら一気に出す
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452107674/