a
1
:2016/01/21(木) 20:28:23.00 ID:
 歌手で女優の土屋アンナ(31)が21日、自身のブログを更新。この日、2009年に再婚した
スタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。土屋は2度目の離婚。「未来へ向けての
価値観にズレが生じた」と破局の理由をつづった。

 「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚いたしましたことを
ご報告させていただきます」と切り出し「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。
2人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての
価値観にズレが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり、話し合いを重ねて参りました。
そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と報告した。

 「息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして
息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」とし「今まで通り、応援してくださる
ファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母として、そして1人の人間として頑張って
参りますので見守っていただけると幸いです」と呼び掛けた。

 土屋はモデルのジョシュアさん(08年没)と04年に結婚。同年、長男を出産したが、06年に
離婚した。09年に菊池氏と再婚。10年に次男を出産した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000120-spnannex-ent








2:2016/01/21(木) 20:28:52.25 ID:
男はあきらめな
3:2016/01/21(木) 20:29:04.51 ID:
ひとりでいろ
4:2016/01/21(木) 20:29:05.78 ID:
何年ぶり?
5:2016/01/21(木) 20:29:25.37 ID:
お父さんが二人いるような家庭になるんだろな
6:2016/01/21(木) 20:29:36.11 ID:
分かってた
7:2016/01/21(木) 20:29:44.26 ID:
この人と価値観合う人いるんか?
8:2016/01/21(木) 20:30:07.08 ID:
茶の味って映画の土屋アンナはくっそ可愛かった
9:2016/01/21(木) 20:30:11.65 ID:
>>1
同じハーフの31歳ならば、迷わずベッキー♪#だな
10:2016/01/21(木) 20:30:17.59 ID:
10年ぶり2回目
11:2016/01/21(木) 20:30:40.13 ID:
いいお母さんて感じするけどなあ
12:2016/01/21(木) 20:30:48.16 ID:
バツ2は地雷案件
13:2016/01/21(木) 20:30:51.56 ID:
やったあああああ 結婚してえええ
16:2016/01/21(木) 20:31:12.60 ID:
>>1
31の女にろくなのがいない
18:2016/01/21(木) 20:31:26.06 ID:
最初から価値観合わせるつもり無いでしょ
19:2016/01/21(木) 20:31:42.93 ID:
再犯か・・・
常習性からぬけられないんだな
20:2016/01/21(木) 20:31:54.71 ID:
家でじっとしてるタイプじゃないんだろうな
21:2016/01/21(木) 20:31:58.60 ID:
hitomiと同じ道を辿るよ
23:2016/01/21(木) 20:32:57.35 ID:
まだ2回目か
5回ぐらいのイメージ
24:2016/01/21(木) 20:33:10.49 ID:
価値観のズレぐらいで別れるなボケ
25:2016/01/21(木) 20:33:24.46 ID:
2年後脂肪フラグ
26:2016/01/21(木) 20:33:45.78 ID:
こうなりゃバツ2もバツ10も一緒や
28:2016/01/21(木) 20:34:20.00 ID:
目指せ5回
ただ、こいつは清純きどりしてないから面白い
29:2016/01/21(木) 20:34:47.46 ID:
シングルマザーがこれ程似合う女はいない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453375703/