1:2016/01/23(土) 10:18:28.36 ID:
昨年7月クールに出演したドラマ「デスノート」(日本テレビ系)でヒロインの弥海砂(あまねみさ)役を演じるも、
原作ファンから怒とうのバッシングをくらい、同キャラクターの愛称である“みさみさ”をイジられ、
“ブサブサ”という不名誉極まりないあだ名をつけられてしまったタレントの佐野ひなこ。
今年はそのイメージを払拭したいという気持ちの表れか、早くもイメチェンを決行している。

佐野は肩甲骨あたりまで伸びていたロングヘアーをバッサリとカットし、ショートヘアに大変身。
その新イメージで「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演、即座に話題となっている。

「元日に放送されたバラエティ特番『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)出演時は
ロングヘアーでしたが、実際に髪を切ったのは年末頃のようです。ショートヘアになってからも
深夜番組には出演していましたが、今回の番組で初めてショート姿を見たという人が
大半のようですね」(テレビ誌ライター)

ところがそんな佐野のイメチェンも、一部からの好評を圧倒的に上回る不評意見が目立っている。

以前から彼女を好意的に見ていた一般層からも
「オーラがゼロ。就活ですか?」「老けたな~と思っちゃった」「議員のオバチャンみたい」という声が浮上。
さらには「たぶんモテすぎて困るから、ショートブスにしてモテないようにしたんでしょ?」と、
皮肉たっぷりのコメントも。

爽やかなイメージを作ろうとしているのは間違いないが、
このままでは“ブサブサ”が完成の域に近づいただけという声もある。
一度ついたダーティなイメージは髪型だけでは払拭できないということか?

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51321/

ショートヘアにイメチェンした佐野ひなこ Twitterより
a

ロングヘアーの佐野ひなこ
a










2:2016/01/23(土) 10:19:10.92 ID:
激しくどうでもいい
5:2016/01/23(土) 10:20:34.57 ID:
可愛くなった
アキ男におまかせで見たらめちゃめちゃ可愛かった
6:2016/01/23(土) 10:20:44.54 ID:
>>1の画像
ホクロの位置が違うような
自由に消せるのか
28:2016/01/23(土) 10:36:47.49 ID:
>>6
左右逆
7:2016/01/23(土) 10:21:17.84 ID:
ブサブサ
8:2016/01/23(土) 10:21:18.48 ID:
深キョンのドラマに出てるけど
不細工でヅラだと思ってたわ
9:2016/01/23(土) 10:22:07.32 ID:
前より可愛くなったじゃん
10:2016/01/23(土) 10:22:38.63 ID:
さらにブサブサになった
12:2016/01/23(土) 10:23:36.25 ID:
別に不細工ではない
ただミサミサではないってだけ
13:2016/01/23(土) 10:24:12.58 ID:
元からブスだった
14:2016/01/23(土) 10:24:29.26 ID:
可愛いじゃん
15:2016/01/23(土) 10:24:32.22 ID:
デカイ顔がショートにしたらあかんやろ
16:2016/01/23(土) 10:26:30.34 ID:
可愛いと思ったけどなあ
17:2016/01/23(土) 10:26:56.82 ID:
鼻の下のほくろの位置が左右逆だから
ショートの自撮りのほうは反転
18:2016/01/23(土) 10:26:57.12 ID:
紙をショートにして可愛くなった女はこの世にいない
女は髪が長いからかわいい
19:2016/01/23(土) 10:28:29.27 ID:
もうやめてやれ
並みの芸能人だろ
21:2016/01/23(土) 10:30:01.04 ID:
能年みたい
23:2016/01/23(土) 10:30:35.65 ID:
切ったほうがよくなったと思うけど…
長い髪信仰ってほんとにあるんだね
24:2016/01/23(土) 10:30:45.55 ID:
どっちも佐野ひなこじゃないですか
25:2016/01/23(土) 10:30:48.21 ID:
佐野は可愛いけど美形ではない
ショートにしてそれがより顕著な感じに
29:2016/01/23(土) 10:37:37.11 ID:
メイクが違うだけ
かわいいよ
31:2016/01/23(土) 10:38:10.05 ID:
なんでこの人いつもネガキャンされてるんだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453511908/