a
1
:2016/01/28(木) 05:27:25.48 ID:
人気雑誌「週刊文春」(2016年1月28日発売)には、ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動の最終章ともいうべき、総集編が掲載されている。
ここには「今まで書かなかった禁断情報」が掲載されており、いつものごとく、大きな波紋を呼びそうだ。

・田村淳さんがベッキーに教えたホテル
そのなかでも特に気になるのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがベッキーさんに教えたと報じられている、
「マスコミに絶対撮られないホテル」の存在である。
週刊文春は同号で六本木の「グランドハイアット東京」を取材しにくいホテルとして紹介しているが、
田村淳さんがベッキーに教えたホテルがそこなのかどうかは不明。

・JR線も通っていない陸の孤島
芸能人御用達として人気があるホテルといえば、恵比寿にあるウェスティンホテル東京が有名だが、
グランドハイアット東京のある六本木はJR線も通っていない陸の孤島。
そう考えると、六本木近辺の高級ホテルである可能性は捨てきれない。この件に関して、出版関係者は以下のように語る。

・出版関係者のコメント
「芸能人のお忍びホテルデートで意外と穴場なのが、ホテル椿山荘です。非常に設備が豪華でありながら、周辺地域に人が比較的少ないため、
人目に触れにくく、静かに過ごすことができます。近くにJR線もないので目立ちにくい場所にあり、条件としてはバッチリです」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Buzz Plus News 2016.01.28
http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-hotel/








2:2016/01/28(木) 05:27:51.17 ID:
合言葉は
   レッツ! ポジティブ! (^O^)
3:2016/01/28(木) 05:28:16.09 ID:
ベッキー 文春砲 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
5:2016/01/28(木) 05:29:27.32 ID:
現在 CM ゼロ です!
でも レッツ! ポジティブ!
7:2016/01/28(木) 05:31:53.89 ID:
JRがそばかどうかとか

どこの田舎者の考えだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:2016/01/28(木) 05:36:01.03 ID:
>>7-8
意外とそんなもんかもしれないぞ
日本のマスコミは手間かけて取材なんかしないから
34:2016/01/28(木) 05:49:32.27 ID:
>>7
田舎者の感覚だと、駅が遠いのは当たり前。
8:2016/01/28(木) 05:33:04.11 ID:
JRが通ってないと陸の孤島ってどんな感覚なんだ
まったく理解できん
9:2016/01/28(木) 05:34:35.19 ID:
マスコミに絶対撮られないホテルなんだから、そのホテル名がマスコミにすぐわかるわけないだろ
10:2016/01/28(木) 05:35:57.59 ID:
撮られてないが大流出である
12:2016/01/28(木) 05:36:16.21 ID:
また出っ歯が絡んでたか
13:2016/01/28(木) 05:36:49.47 ID:
文春砲弱すぎる…
14:2016/01/28(木) 05:37:12.57 ID:
東京ステーションホテルとかばれにくそう
15:2016/01/28(木) 05:37:49.67 ID:
大江戸線と日比谷線に謝れ
17:2016/01/28(木) 05:39:18.58 ID:
淳リテラシーで散々センテンススプリング連呼してたから、今週末どう出るのか楽しみだわ
25:2016/01/28(木) 05:44:42.49 ID:
>>17
巻き添え喰らったけどレッツポジティブ!
18:2016/01/28(木) 05:40:19.24 ID:
淳はAKBにもいろいろ教えてそうだな
19:2016/01/28(木) 05:40:37.26 ID:
椿山荘って五郎丸がディナーショーやったとこ?
20:2016/01/28(木) 05:42:19.54 ID:
要は人通りが少なければ怪しいマスコミどもが居た時に目立つって事やね
22:2016/01/28(木) 05:43:13.88 ID:
ネタギレか
23:2016/01/28(木) 05:43:45.59 ID:
穴場は三田の春日旅館と東京さぬき倶楽部
24:2016/01/28(木) 05:44:32.71 ID:
案外、高級なところよりも、あんな芸能人がまさかこんなところ行かないだろ~みたいに思われるような、
やっすいとこだったりするのかも。山本モナみたいに五反田のラブホとか。
29:2016/01/28(木) 05:46:38.14 ID:
こりゃLINE画像が完全に見れなくなったかな?
30:2016/01/28(木) 05:47:48.04 ID:
もう火消ししても無駄だろうに
31:2016/01/28(木) 05:48:15.94 ID:
東京で線路通ってない陸の孤島と言ったら武蔵村山だろ
そのうち真如がモノレール引っ張り込むだろうけども
32:2016/01/28(木) 05:48:16.35 ID:
その時は辞めるし
33:2016/01/28(木) 05:49:19.60 ID:
確かに椿山荘はあるかもな。
前に田丸麻紀がおっさんと腕組んで歩いてるの見たり、中村アンもおっさんと部屋に入るの見たしな。
ベッキーは騒動あってからウェンスティンで見たw
35:2016/01/28(木) 05:49:43.78 ID:
五反田w
37:2016/01/28(木) 05:50:20.97 ID:
枕御用達ホテルなんじゃねえの
スポンサーや業界のお偉いさんが撮られたら都合悪いからな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453926445/