1:2016/01/28(木) 01:52:40.14 ID:
モデルでタレントの中村アンが自身のインスタグラムにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。

中村は「ウソみたいだけど 夏リリースのものは今撮る そうそんな時期なんです #今年の新作 #見てるだけで寒々しいけど #今日で良かった」
とコメント、スタイル抜群のビキニ姿の写真を投稿した。

中村は今年の夏の発売にあわせて、なんとこの寒空の中ビキニ姿で撮影したようで、無駄な肉が一切ない引き締まった抜群のスタイルを披露。
細身でありながらも、女性らしいしなやかな筋肉がついており、あまりに完璧すぎるプロポーションに、
ファンからは「風邪ひかないでね」「撮影がんばってください」との応援の声が上がりながらも、
「スタイル良すぎ」「完璧すぎる」「憧れでしかない」「素晴らしい!」など絶賛の声が挙がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年01月27日 21時00分
http://news.aol.jp/2016/01/27/nakamuraan/









2:2016/01/28(木) 01:53:08.44 ID:
極小ビキニ画像 はよっ w
3:2016/01/28(木) 01:53:28.47 ID:
ふぅ~ ~ 
5:2016/01/28(木) 01:53:40.71 ID:
くびれがのっぺりしてて気持ちわりーな

もっとメリハリある方がいいわ
6:2016/01/28(木) 01:53:49.44 ID:
にげと  w
9:2016/01/28(木) 01:54:07.81 ID:
骨盤から太もものラインがガリすぎる
10:2016/01/28(木) 01:54:46.02 ID:
このひと最近なんか変なダイエットしてるの? 手足が奇妙に細くて気持ち悪い
しなやかな筋肉でも完璧なプロポーションでもないよ
11:2016/01/28(木) 01:54:48.39 ID:
>>1
どこが完璧なんだよ
12:2016/01/28(木) 01:54:54.89 ID:
いきなり消えてしまったよね…
わりに好きなのに
13:2016/01/28(木) 01:55:50.56 ID:
下半身やばないか?細いけど病的
14:2016/01/28(木) 01:57:56.60 ID:
チェンジはしない
16:2016/01/28(木) 01:59:32.61 ID:
中村アンはおれのよめやからとんなよ
17:2016/01/28(木) 01:59:32.67 ID:
海老ちゃんは白人の血が入ってない人としては最強だったんだな
痩せてても肉感的なムチムチ感があった
19:2016/01/28(木) 02:02:10.92 ID:
出演してた番組終わって最近全然見ないな。
アメトークとか呼んでもらえないのかな。
20:2016/01/28(木) 02:02:46.64 ID:
こんな分厚い水着じゃ駄目だ
21:2016/01/28(木) 02:03:23.71 ID:
テレビから消えたよね
干されてるの?
割りと好きだったのに
28:2016/01/28(木) 02:06:31.57 ID:
>>21
モデルに専念してるっぽい
31:2016/01/28(木) 02:08:29.03 ID:
>>28
モデルに専念ってなに?
モデル業だけで食っていけねーだろ
36:2016/01/28(木) 02:09:37.72 ID:
>>28
じゃなくて女優じゃないの? このまえ俳優が一杯でてる番宣番組に出てたから。
ジェスチャーゲームみたいなので渡部篤郎が格好わるいポーズをしないといけないやつは出来ないふりして
棒立ちになるから、そのぶん中村アンが頑張っていた。ああいう姿勢なら周囲に受け入れられるんじゃないかな。
22:2016/01/28(木) 02:04:16.94 ID:
スタイル普通だろ。
23:2016/01/28(木) 02:04:26.36 ID:
色気はあるが完全に愛人タイプやな
24:2016/01/28(木) 02:04:35.68 ID:
ゲス谷「神様は割とアンを与えたがる」
25:2016/01/28(木) 02:05:19.30 ID:
思ってたのと違う
もっとムチムチかと
26:2016/01/28(木) 02:05:24.06 ID:
ビキニでかw
27:2016/01/28(木) 02:06:30.44 ID:
急にTVから消えたのはなぜ?
29:2016/01/28(木) 02:06:56.61 ID:
鶏がらみたいでキモイ
30:2016/01/28(木) 02:07:41.32 ID:
俺は大好き。
お前らケチつけんなら俺がこいつ引き取るわ。
32:2016/01/28(木) 02:08:59.05 ID:
>>1
色気ないな
33:2016/01/28(木) 02:09:02.50 ID:
ヘベレケで降ろされた人ってイメージしかないわ
上手く回せんかったもんな
34:2016/01/28(木) 02:09:24.16 ID:
おのののかにポジ取られたからな
同じ事務所で推しが変わったんだろう
35:2016/01/28(木) 02:09:27.24 ID:
南半球行けよ
37:2016/01/28(木) 02:09:40.19 ID:
婆パンツみたいにでかい・・
38:2016/01/28(木) 02:09:50.80 ID:
ファンなんているのか
39:2016/01/28(木) 02:11:09.88 ID:
こりゃプラチナム級ですな(棒)
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453913560/