1:2016/01/28(木) 05:40:55.72 ID:
女優の本田翼が自身のインスタグラムに「かわいすぎる」写真を投稿し、話題を呼んでいる。

本田は「みんなめがねっこ」とコメントし撮影中の写真を投稿。自撮りなのか、本田の顔がドアップで写っており、
その奥にはスタッフと思われる人たちが楽しそうに写っている。全員に共通するのは「メガネ」だ。皆メガネをかけており、
もちろん本田もべっ甲柄の丸メガネを装着。

大きな目を見開いた本田のあまりに可愛すぎるメガネ姿に、
「可愛いすぎ似合いすぎ」「可愛すぎます!」「どんだけかわいーねん」「メガネかわいい~」と絶賛の声があがっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年01月27日 18時00分
http://news.aol.jp/2016/01/27/hondatsubasa/









2:2016/01/28(木) 05:41:58.53 ID:
美人でスタイルが良い人は何しても似合うんやで。
4:2016/01/28(木) 05:43:35.38 ID:
大きいメガネは昭和で古臭いイメージ
5:2016/01/28(木) 05:50:15.65 ID:
このアラレちゃんぽい芽がねどこがいいのかわからん
7:2016/01/28(木) 05:51:50.61 ID:
引き立て役の人達かわいそう
8:2016/01/28(木) 05:52:33.68 ID:
こりゃかわいい
9:2016/01/28(木) 05:53:09.03 ID:
なんかパヒュームのノッチの方が上位って感じなんだよな
本田は目が小さくてちょっと男顔だから
女としての魅力が薄い
18:2016/01/28(木) 06:28:43.98 ID:
>>9
パフュームは周りがブスだからよく見えるだけで、
じっくり見ると大したことない。
11:2016/01/28(木) 05:53:52.90 ID:
本田翼じゃねーじゃん
12:2016/01/28(木) 05:56:17.43 ID:
誰だかわからん
13:2016/01/28(木) 06:01:35.46 ID:
>>12
>

久保ミツロウ チャン・カワイ 本田翼 トレンディエンジェル斉藤じゃないほう 野性爆弾川島
14:2016/01/28(木) 06:06:50.10 ID:
美人が一人いると後ろの面子もオサレメンバーっぽく見える不思議
16:2016/01/28(木) 06:26:08.76 ID:
>>1
後ろのブサイク共が引き立て役になってるだけで、全く似合ってないぞ。
同じ形なら金属フレームの方が合うと思う。
17:2016/01/28(木) 06:28:41.47 ID:
丸メガネってジョンレノンみたいなやつのことを言うんじゃないの?
19:2016/01/28(木) 06:30:32.01 ID:
ほよよ?って言ってる口だ
アラレちゃん
20:2016/01/28(木) 06:39:31.63 ID:
ジョニーデップ依存メガネだろ
21:2016/01/28(木) 06:46:14.35 ID:
ブサイクな勘違いオンナがこれかけてるが酷い
22:2016/01/28(木) 06:58:54.92 ID:
本田翼をあの下手な演技で女優と呼ぶのはなんか変。ただの芸無しタレント。
23:2016/01/28(木) 06:59:31.75 ID:
普通の本田翼が一番かわいい
24:2016/01/28(木) 07:04:02.55 ID:
は?女教師眼鏡だろそこは空気読めや
25:2016/01/28(木) 07:05:51.37 ID:
最近全く見ないけど
26:2016/01/28(木) 07:12:11.80 ID:
>その奥にはスタッフと思われる人たちが楽しそうに写っている。
スタッフじゃないじゃんw
27:2016/01/28(木) 07:14:31.24 ID:
眼鏡なしのほうが
百倍かわいい
28:2016/01/28(木) 07:14:40.15 ID:
鳥山明じゃん
29:2016/01/28(木) 07:15:30.48 ID:
本田翼のメガネになりたい
30:2016/01/28(木) 07:15:51.26 ID:
エキストラで何度か一緒の現場にいたけど、性格は最悪。
31:2016/01/28(木) 07:15:59.90 ID:
メガネ以前に髪が伸びてふっくらしたから誰だかわからなかった。
32:2016/01/28(木) 07:18:28.56 ID:
これは素直にカワイイ
33:2016/01/28(木) 07:20:56.75 ID:
こいつ目の下のクマがひどいんだよな
ヤク中かゲーマーなんだろうか
35:2016/01/28(木) 07:51:26.97 ID:
>>33
ゲーマーだと本人は言ってる
34:2016/01/28(木) 07:23:24.45 ID:
~と話題に
絶賛の声

コメントを拾うだけでカネが貰えるってAOLには底辺しかいない証拠だなw
37:2016/01/28(木) 09:13:33.98 ID:
本田翼は好きだけどこれはそんなでもなかった
40:2016/01/28(木) 09:45:59.32 ID:
デカメガネに太眉って最近80年代にもどったみたいだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453927255/