a
1
:2016/01/28(木) 05:52:07.74 ID:
まぁ正直言って……どうでもいい話でもあるのですが……。ベッキーさんの騒動について、あくまで「取材者」という立場から一言だけ。
 テレビやネットの書き込みを見ると、少しベッキーへの攻撃が多すぎるように感じます。今回の件、まず第一義的に忘れてはいけないのは
 「最も悪いのは男の方」
 これは確定です。これをすっ飛ばして話をしない方がいいと思います。

 14日の文春さんにも書かれていましたが、このゲスの何とかという男は、14年のクリスマスイブに当時付き合っていた女性にプロポーズ。
15年の7月に入籍し、結婚をしている状態となりました。
 しかし、その直後に元カノに会い、
 「俺のことをずっと好きだったって言ってるんだ……。もう、俺、どうしていいか分かんねーよ」
 と泣きながら、「結婚した直後の嫁さん」に対して電話してきていると報じられているわけです。ハッキリ言って、何が何だか分からない男性です。
要は、同時に付き合ってたんでしょ? で、結婚したことを打ち明けたら泣かれた、と。そんな感じな気がします。

 そんな男性であることを踏まえたうえで、私は……あくまで「取材者」という観点から見ると、
流出したベッキーとこのゲス男のラインのやり取りを見て、少々気になるところがあります。

 世間の皆さんは「センテンススプリング!」というルー大柴さん並の和製英語の方が気になっているようですが、
私が少々気になったのが「その前」のやり取りです。

 「それに、不倫じゃありません!」
 「うん」
 「略奪でもありません!」
 「うん」

 文春さん見てください。明確にそういうやり取りがあるのです。
 これは……変です。
>>2 以降に続きます )

ZAKZAK by 夕刊フジ|長谷川豊(Hasegawa Yutaka)goo 2016.01.25
http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160125/wat1601251410003-n1.htm








2:2016/01/28(木) 05:52:26.36 ID:
>>1 からの続きです )
 ベッキーは正直に言葉を出す女の子、という印象があります。彼女が「不倫じゃない」「略奪じゃない」と表現している……

 皆さんは違和感を感じないですか?

 もう一度言います。結婚した直後に元カノに会って「好きだと言われた~」と泣きながら電話してくる男です。

 仮定の話ですが……「目の前の人間、全員にウソついてでもいい顔をし続ける男」と想像できないでしょうか?
つまり、元カノともずっと続いていた。奥さんとも、結婚をした。で、泣かれるとどうしていいか分からなくなる……。

 ベッキーにも手を出した。いい感じだったけれど、結婚がばれた。
そこで、この男はいったい何を言ったのか?
その男がベッキーに言った「何らかの言葉」によっては、ベッキーは本当に「不倫ではない」と感じていた可能性があります。
本当に「略奪ではない」と感じていた可能性があります。

 ベッキー、だまされただけなんじゃないか?

 ま、与太話です。なんとなく、2000回とか取材ばっかしていると、そんなくだらないところが気になったので書いてみました。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
3:2016/01/28(木) 05:52:53.47 ID:
ベッキー きらい
4:2016/01/28(木) 05:53:12.52 ID:
擁護すんな !!
6:2016/01/28(木) 05:53:35.83 ID:
いやいや、卒論。
7:2016/01/28(木) 05:53:37.28 ID:
何を今更
8:2016/01/28(木) 05:53:48.69 ID:
騙してのベッキーだろが


何が友達だこの糞ゴミ女
視聴者を騙してじゃねよ
9:2016/01/28(木) 05:53:53.24 ID:
「オリはよう、誰なんだよう?」by 毒薬仁太郎
10:2016/01/28(木) 05:54:03.25 ID:
「まーん」に理屈は通用しない。
悪いのは、嫁がいるのを分かっていながらゲスに接近したベッキー
女の敵は女
13:2016/01/28(木) 05:55:17.68 ID:
川谷嫁が孤独と酷い不安に苦しんでいると知りながら

~ベッキー不倫期間中、毎日のツイート~
今日も1日、家族を大切にする。
今日も1日、人のきもちを考える。
今日も1日、心を届ける。
今日も1日、愛を送る。
今日も1日、心にぬくもりを。

笑顔で年越しをする。 (←長崎不倫旅行・・・)

2016年がみなさまとみなさまの大切な人にとって素敵な1年になりますように。


★★★ベッキー著書より★★★

こっそりやったズルイこと
周りの人にばれてないからセーフ、と思っていても星はちゃーんと見ています
周りの人の評価が一番大事なら そういう生き方でもいいかもしれませんが...
星になった大切な存在たちの信頼は 裏切りたくないものです

よく言われるの、元気の源はなんですかって。
そしたらこう答えるの、みんなの笑顔だよって。
嫌いな人がいない。なぜなら、みんな良い所を持っているから
シラスを食べるときは一匹一匹にイワシにさせてあげられなくてごめんねと心の中で謝りながら食べるんで

今日も皆の幸せを願ってます (←しょっちゅう書いてた)

★流行語大賞候補一覧 2016
卒論
ヒルズ族に教えたい
ただただ幸せだった
神様は割りと試練を与えたがる
逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が
プラスだよ 大丈夫

記者会見直前
「友達で押し通す予定!笑」
「それに不倫じゃありません!」
「略奪でもありません!」
「センテンス スプリング!」

「楽しい春と夏になるよ」
「長崎不倫旅行」
「天才だね!文春!」

記者会見後
『いっぱい電話しよう』
『数ヶ月ぶりにあったらどうなちゃうんだろう』
『ママの美容液は最高。ママの肌がキレイな秘密がわかった』と川谷の母親からもらった美容液について
『練習しといてね』と川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを教えていました
16:2016/01/28(木) 05:55:56.54 ID:
ベッキーはいい子だから
17:2016/01/28(木) 05:56:04.95 ID:
罪を片方に100%おっ被せようとするのは無理がある
どう考えても同罪です
18:2016/01/28(木) 05:56:19.05 ID:
既婚者だと知っても別れないで付き合っていた時点で共犯だろ
被害者ぶるのやめろ
20:2016/01/28(木) 05:57:03.67 ID:
横領おじさん長谷川豊
21:2016/01/28(木) 05:57:16.00 ID:
何が言いたいんすかね
22:2016/01/28(木) 05:57:23.94 ID:
ベッキーは独身のままなのか?
24:2016/01/28(木) 05:57:32.98 ID:
自分からグイグイ卒論催促してますやん
25:2016/01/28(木) 05:58:11.08 ID:
卒論要求。はい論破>覚醒剤組織サンミュージック提灯記者
26:2016/01/28(木) 05:58:38.90 ID:
彼女が「不倫じゃない」「略奪じゃない」と表現している……その一方で卒論(離婚届)を
早く提出してと催促している

皆さんは違和感を感じないですか?

いや、違和感というか狂気を感じないですか?
30:2016/01/28(木) 05:59:32.75 ID:
擁護するならあのラインの出所を調べてくれたほうがいいだろw
31:2016/01/28(木) 05:59:37.03 ID:
そんなに丁寧に解説してくれなくても
そのぐらいは皆解ってると思うw
32:2016/01/28(木) 06:00:01.17 ID:
ベッキーの方が悪いじゃん
33:2016/01/28(木) 06:00:06.69 ID:
ゲスきのこは最初は妻帯者というのは隠していたが
説明後も納得ずくでベッキーは積極的に付き合ってるじゃん!

ゲスのライブやMステで用意したスイートでも自ら自撮りしてるし
年末年始のゲスきのこ実家行きも奥さんの名義で飛行機使ったんだろ!

という事は奥さんが行くはずだったのをベッキーに切り替えたこと知っているという事だし。

その上での卒論請求だし。
36:2016/01/28(木) 06:00:20.64 ID:
ベッキーのありがたい名言集
・名言集
「一個いいことがあったら二個他のことを頑張ろう。」
「苦しみも悲しみも全て階段。とりあえずのぼらなきゃ。」
「やる気!元気!ベッキー!!」
「曇りでも雨でも、ベッキーの心はいつでも快晴だよ。」
「嫌いな人がいない。なぜなら、みんな良い所を持っているから。」
「シラスを食べるときは一匹一匹にイワシにさせてあげられなくてごめんねと
心の中で謝りながら食べるんです。」
「『忙しい』という言葉を『充実している』と考えた方が人生楽しい。」
「SHELLYに笑顔と気品をプラスしたのが私、ベッキーです。」
「私のライバルは、昨日の自分です。」
「矢口真里さんは今は空っぽのクローゼットにいつか
たくさんの笑顔を詰め込んできっと帰ってきてくれる。」
「疲れは楽屋に置いてくるもの。」
「やらない後悔よりやる後悔だよ。」
「よく言われるの、元気の源はなんですかって。
そしたらこう答えるの、みんなの笑顔だよって。」
「ワタミで働いている人の笑顔と元気ってすごいと思う。私も見習わなきゃ。」
「『叶う』という次は口からプラスと書く。だからポジティブなことを言い続けると夢はかなう。」
「女のコだったら誰でも好きな人の前で乙女スイッチが入りますよね」
「私の瞳にはひまわりが咲いている」
「この私が髪を切るんだよ!?どうする?」
「ダイエット企画を持ちかけられたけど私って脚こんなに細いんだけど?ちゃんと調べてから来てよ」
「私と友達になりたそうにしてくる人いるけど、今いる親友で充分だからこれ以上友達いらないんだよね」
「ヒルズ族に教えたい、本当の幸せはお金かからないよって」
「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
「プラスだよ大丈夫」
「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」
「友達で押し通す予定!笑」
「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
「センテンス スプリング!」
「天才だね!文春!」
「楽しい春と夏になるよ」
「えんれん」
37:2016/01/28(木) 06:00:28.31 ID:
正直ゲス男が気持ち悪すぎて、そんな男を好きになっていたベッキーに引いてしまう…マインドコントロールされてたんだったりして。
38:2016/01/28(木) 06:00:33.73 ID:
こういう的外れな擁護は逆効果
39:2016/01/28(木) 06:00:39.01 ID:
もっとも悪いのは男に仕立て上げたいのは
ベッキー抱えてる事務所とかスポンサーでしょ
離婚するように男にけしかける時点で同罪ですよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453927927/