a
1
:2016/01/28(木) 15:36:54.94 ID:
ついに木村拓哉がSMAPが解散しないことを断言し、多くのSMAPファンが喜ぶなか、ベッキー問題はまだまだ泥沼状態が続いている。

ベッキーと川谷絵音の不倫が報じられ続けて約1か月が経過しようとしているが、いまだに情報がマスコミに筒抜け状態であることが判明した。
最新の「週刊文春」(2016年1月28日発売)に、ベッキーの強い決意が掲載され、物議を醸しているのだ。

・川谷絵音と不倫関係を継続か
週刊文春によるベッキー不倫報道は今回で第4弾となり、「禁断情報」と題して今まで掲載してこなかった裏情報が掲載されている。
そこには、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、いまだに川谷絵音と不倫関係を継続しているベッキーの言葉が掲載されている。

・マジックが仕掛けられている可能性
ベッキーは現在も強い意思で「別れない」と断言しているというのだ。これについて所属事務所のサンミュージックは
「本人が川谷にはもう会わないとハッキリ言っています」とコメントしているという。しかし、そこにマジックが仕掛けられている可能性が極めて高い。
>>2 以降に続きます )

Buzz Plus News 2016.01.28
http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-the-end/








2:2016/01/28(木) 15:37:16.96 ID:
>>1 からの続きです )
・事務所の発言が信用できない
「会わない」と言っているが「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言ってないのである。
また「二度と会わない」とは言っておらず、単に「今は会わない」ともとれる表現。

スポンサーやファンに謝罪会見をする裏で「友達で押し通す予定!笑」と言っているベッキーだけに、まったく事務所の発言が信用できないのが現実だ。
これに対してマスコミ関係者のS氏は以下のように語る。

・マスコミ関係者S氏のコメント
「今回の一連の報道で、ついにベッキーも堪忍袋の緒が切れて激怒したそうです。まあ逆ギレなんですが、ベッキーは後戻りできない状況にあります。
彼女としてもここで川谷と別れたら単なる大損で終わり。意地でも川谷を妻から奪い取り、ゴールインしようと計画を立てています。
実は、二人は新しいスマホを契約し、他の芸能人の助けを受けながら交際を継続しているとの情報もあります」

・裏ではスポンサーやファンを裏切る行為か
LINE流出を防ぐために新しいスマホを契約!? もしそれが事実であれば、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、
裏ではスポンサーやファンを裏切る行為を継続し、社会的に反する不倫を続けていることになる。

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
4:2016/01/28(木) 15:37:44.89 ID:
逝って よし ww
6:2016/01/28(木) 15:38:29.45 ID:
ベッキー「彼しかいない」

男「別に誰でもよかった」

問題はこの違いだよ
33:2016/01/28(木) 15:43:36.52 ID:
>>6
ムラムラしていた、相手は誰でもよかった、今はドン引きしている。
8:2016/01/28(木) 15:38:36.98 ID:
すごい燃え上がってるんやろなぁ
恋は盲目や…
9:2016/01/28(木) 15:38:38.17 ID:
このまま 略奪婚 に1票
10:2016/01/28(木) 15:39:19.12 ID:
川谷に捨てられる未来しか見えない
11:2016/01/28(木) 15:39:25.51 ID:
恋は盲目
12:2016/01/28(木) 15:39:32.51 ID:
別に構わないけどもうテレビでるなや
13:2016/01/28(木) 15:39:52.30 ID:
こんだけ仕事も好感度も失うと原因の不倫男への執着は強くなるだろうなぁ。
15:2016/01/28(木) 15:40:23.46 ID:
障害があれば あるほど 燃えるものなのよ ~
   一時だけだけどねっ
 あの靴がもしそれを物語っているとしたら そう考えてもおかしくないかも
16:2016/01/28(木) 15:40:26.18 ID:
あの謝罪会見はなんだったのか
20:2016/01/28(木) 15:41:24.86 ID:
>>16
ほんとにね…
17:2016/01/28(木) 15:40:39.92 ID:
そんなに好きなのか…
川谷さんの顔よく見なさいよ
マヌケ面だよ
18:2016/01/28(木) 15:40:46.46 ID:
川谷はもう冷めてそう
めんどくせーなこの女って感じだろうな
19:2016/01/28(木) 15:41:16.48 ID:
あの男に対して冷静になる日がくるよw
21:2016/01/28(木) 15:41:37.76 ID:
酷い女だ
22:2016/01/28(木) 15:41:38.79 ID:
とことんクズ女だな
23:2016/01/28(木) 15:42:06.40 ID:
ここまでくると清々しさまで感じてしまう。
24:2016/01/28(木) 15:42:19.95 ID:
キンタロー
「金スマ収録でのベッキーさんはいつもと変わらず元気でしたよ!」
25:2016/01/28(木) 15:42:23.26 ID:
不倫してるほうが激怒とか完全な逆恨みだな
26:2016/01/28(木) 15:42:46.03 ID:
この二人の携帯を契約したショップの店員がツイッターでつぶやかないかなww
27:2016/01/28(木) 15:42:55.94 ID:
ゲス谷「俺は被害者だ。ベッキーとは最初から遊びなのに逃げられ泣くなった」
28:2016/01/28(木) 15:42:57.44 ID:
略奪成功したところで、
川谷はあっという間に浮気するだろ
29:2016/01/28(木) 15:43:22.80 ID:
川谷のテンションが謎
30:2016/01/28(木) 15:43:27.06 ID:
気分はロミオとジュリエットみたいな
31:2016/01/28(木) 15:43:28.03 ID:
けんちゃん以外センテンススプリングじゃないの
32:2016/01/28(木) 15:43:31.76 ID:
こうなったら、えのんにはベッキー裏切って新しい若い女見つけて欲しいわ
34:2016/01/28(木) 15:43:47.36 ID:
見事なゲスっぷり
むしろゲスキャラで売り出せよ
35:2016/01/28(木) 15:43:52.66 ID:
「ありがとう文春」とか強気な態度はどうした
36:2016/01/28(木) 15:43:53.99 ID:
懲りずにLINEを使ってしまうところが間抜け
39:2016/01/28(木) 15:44:22.14 ID:
yes! それがセンテンススプリング
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453963014/