1:2016/01/28(木) 09:33:54.78 ID:

ゆかり @ty_luv_1111

手越って検索かけたら「手越 川谷」って出てきて気になって見てみた!
祐也くんが川谷さんに「お前消しちゃうから」って言ったみたい( ´∵`)
ベッキーのことがあったでね??祐也くんああいうタイプの男性絶対嫌いやおな(笑
ハッキリ言うところかっこよい、素敵

画像


.哲平*. @812Teppei
手越イッテQでベッキーと共演してるからなんか睨んでたよ笑

番組厳戒態勢だったみたい
手越が隙を突いて、10㎝くらいに顔を近づけて
なんか言ってるとこを引き離されたんだと

で、手越はマネと一緒にちょいお偉いさんと
どっかのスポンサーの人と部屋を出ていったんだと

川谷は顔面蒼白
周りのメンバーや共演組は気付かないふりして
無駄にハイテンション








2:2016/01/28(木) 09:35:13.55 ID:
英雄手越
3:2016/01/28(木) 09:35:26.58 ID:
いつ見てもキモい顔や
4:2016/01/28(木) 09:35:48.41 ID:
手越もゲスの愛人だったのか
5:2016/01/28(木) 09:35:58.20 ID:
本当コレ
ベッキーは単純に弄ばれただけである
7:2016/01/28(木) 09:36:19.85 ID:
秋元康「お前が言うな」
8:2016/01/28(木) 09:36:29.75 ID:
シバケ
9:2016/01/28(木) 09:37:19.62 ID:
風説の流布
10:2016/01/28(木) 09:37:52.59 ID:
>>1
視線がみんなキノコの後頭部に集中
手越の視線怖すぎw
11:2016/01/28(木) 09:37:57.96 ID:
注目の的ww
12:2016/01/28(木) 09:38:28.64 ID:
> 「お前消しちゃうから」
久々の濃い中二
13:2016/01/28(木) 09:38:50.74 ID:
手越今回は応援するぞ
21:2016/01/28(木) 09:40:52.68 ID:
>>13
48絡ならみんな手越の味方だろw
15:2016/01/28(木) 09:39:31.05 ID:
ポッと出のミュージシャンに売れっ子潰されたのがムカつくんだろ

ベッキーは自粛ムードなのに男の方は会見もせずに生放送に普通に出てるところとか
16:2016/01/28(木) 09:39:38.11 ID:
完全にメンチ切ってるなw
しかも怖い顔なるとやっぱイケメンだな
17:2016/01/28(木) 09:39:41.80 ID:
お前(メリーさんが)消しちゃうからな
18:2016/01/28(木) 09:40:01.46 ID:
これこの手越オタの妄想じゃねーかしね
19:2016/01/28(木) 09:40:09.59 ID:
お前消しちゃうからなんて死ぬ程不鮮明なとこそれらしく書いちゃうとこが女らしい
20:2016/01/28(木) 09:40:13.17 ID:
お前消しちゃうからw
何もんだよw
26:2016/01/28(木) 09:42:14.94 ID:
>>20
エンターテイナー手越やぞ
23:2016/01/28(木) 09:41:12.66 ID:
手でゴシゴシしちゃうから!
24:2016/01/28(木) 09:41:47.82 ID:
アカン川谷がチャンカパーナされてしまう!
25:2016/01/28(木) 09:42:04.49 ID:
奥のメガネのガッツポーズが気になる
28:2016/01/28(木) 09:42:30.66 ID:
手越はいい奴そうだから本気で言いそう
ていうか手前のキノコが何故モテるのかわからん
29:2016/01/28(木) 09:42:46.55 ID:
MAX手越なら何でも出来そうだから怖い。
30:2016/01/28(木) 09:42:58.26 ID:
川谷キモいな
ベッキーなんでこんなのとやっちゃったの
32:2016/01/28(木) 09:42:59.91 ID:
同意の上の恋愛だから川谷もベッキーも同罪だと思うけどね
ベッキーに惚れてた以外に手越が怒る道理は無いだろ。
33:2016/01/28(木) 09:43:02.09 ID:
ベッキーなんとなく憎しで叩いてたけど
男に言いように利用されてただけだと思ふ
でなきゃ浮気じゃない、不倫じゃない言わないだろうしな
34:2016/01/28(木) 09:43:17.28 ID:
ジャニーズが川谷消してくれたら最高に嬉しいんですけど
37:2016/01/28(木) 09:43:28.97 ID:
手越△
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453941234/