b
1
:2016/01/28(木) 15:32:38.40 ID:

1月6日、不倫騒動の渦中にあったベッキーが記者会見を開いた。
しかし会見は不評で、一方的に話すだけで記者からの質問は受けつけなかったことが、批判をさらに大きくした感すらあった。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏は、この会見について言いたいことがあるという。

時事問題について、あえて「悪い」「悪くない」の両極端な立場で思考実験をする同連載。
今回は自身の怒りを代弁してくれたと語る「悪い」の立場での“極論”を紹介しよう。

結局のところ、ゲス野郎と不倫しようが何をしようが、どうでもいい。興味もない。
友達だと言い張るのであれば、それでいい。友達ってセフレのことかもしれないし(笑)。けど、今回の騒動で許せない、見逃せないのはベッキーが開いた釈明の記者会見。

あれが最大の悪なのだ。
だってさ、マスコミを呼びつけておいて、誰にでもわかるウソばかりを口にする。しかも、質問を受けつけないで会見を終わらせるって、なんなんだよ。
あれはもう、わざわざ集まったマスコミに対して失礼すぎるだろ。あのさ、世間に納得してもらうために開くもんでしょ、会見って。あれじゃ不信感がさらに募るだけじゃんか。

例えば、ゲス野郎とのLINEのやりとりの流れとか、世間が知りたいことをひとつも答えてねえんだもん。
あんな会見を開くんだったら、やらないほうがよかった。沈黙を守っていたほうが、よっぽどマシだったと思う。

表面的には、逃げずに会見を開きました、正々堂々としているでしょ、といわんばかりだったけど、結果的には何ひとつ正々堂々としていなかったもんな。
僕らはベッキーが不倫という傷を負っているのはわかっているんだよ。
なのに、どうしてその傷を会見で見せてくれなかったんだろう。
正直に、あの会見で「これまでの私は不倫をいけないものだと思っていました。でも、いつの間にか既婚者を好きになっていました。
その時点で、もう止められず、今回のような事態を招き、皆さまにはご迷惑をおかけしました」と言ってくれたら、
それほどバッシングは受けていなかったと思う
それをごまかし、CMスポンサー向けの釈明会見で世間の疑惑から逃げようとしたベッキーはやっぱり、どう考えても悪い!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00060037-playboyz-ent








2:2016/01/28(木) 15:37:25.81 ID:
さすが潔癖性
3:2016/01/28(木) 15:37:26.36 ID:
イイね
4:2016/01/28(木) 15:38:48.75 ID:
ごもっとも
5:2016/01/28(木) 15:39:00.62 ID:
吉本「田村淳の個人的な見解です。」
8:2016/01/28(木) 15:41:06.16 ID:
>>5
サンミュージックなんか敵に回しても屁でもないんだろう
6:2016/01/28(木) 15:40:01.20 ID:
で、やるためのホテルを教えたのもコイツなんだろ
7:2016/01/28(木) 15:40:09.55 ID:
完全に同意
9:2016/01/28(木) 15:41:35.19 ID:
篤やるじゃん
10:2016/01/28(木) 15:41:55.95 ID:
後出しの意見だけど、
対応としての正解はこれしかなかっただろうな。
草彅の会見と同じで素直に認めたら追求する方の勢いも削がれる
11:2016/01/28(木) 15:42:08.35 ID:
芸人がごちゃごちゃウルセーんだよ
こいつ、何様だよ
19:2016/01/28(木) 15:46:56.37 ID:
>>11
出っ歯様だよ。聞かれても発言しなきゃいいのに余計な口きいて売名するのが仕事なんだよ
30:2016/01/28(木) 15:53:40.84 ID:
>>19
なるほどね
今日一番笑ったわ

こんなんで、金貰って良い商売だ
12:2016/01/28(木) 15:42:48.56 ID:
ロマンチックだなw
不倫をいけないものだと思ってなかったら?
13:2016/01/28(木) 15:43:14.59 ID:
男のほうがこのネタで一切出ないのもおかしい
二股かけてたほうが会見しろよ
14:2016/01/28(木) 15:44:39.27 ID:
>>13これ
15:2016/01/28(木) 15:44:40.58 ID:
>>13
嫁、嫁と付き合ってる頃から浮気していた元カノ、ベッキーの三股だな
17:2016/01/28(木) 15:46:30.91 ID:
これはベッキーの気の迷いだと思うよ
スケベ心だと思う 矢張りデカチンとか、前戯がめっちゃ長いとか
18:2016/01/28(木) 15:46:45.72 ID:
もうエゲレスに移住すればいいんだよ、たしかまだ婆ちゃんいただろ
あんま英語得意じゃないみたいだけど
20:2016/01/28(木) 15:47:07.58 ID:
世間の反応見てから
偉そうに発言するこいつが一番うざい
21:2016/01/28(木) 15:48:05.77 ID:
センテンススプリングの一連流出してなければ、これで終息しただろうな。
22:2016/01/28(木) 15:48:40.93 ID:
ゲスは内面も糞じゃん
理解不能だよ。
23:2016/01/28(木) 15:49:14.21 ID:
言ったところでどうなるんだよ
てか、言ったら負けだろ
25:2016/01/28(木) 15:51:16.01 ID:
友達でとおす予定笑
26:2016/01/28(木) 15:51:27.51 ID:
>>1
>僕らはベッキーが不倫という傷を負っているのはわかっているんだよ。

傷を負ったのは川谷の嫁では?
39:2016/01/28(木) 16:05:25.39 ID:
>>26
むしろ傷つけた側なのになw
27:2016/01/28(木) 15:52:39.97 ID:
大人の世界ってそんなにシンプルにいくの?
28:2016/01/28(木) 15:52:49.01 ID:
ベッキーも人を思いどおりに動かしたいみたいな願望から転落してったパティーンだな
アホだ
29:2016/01/28(木) 15:53:06.00 ID:
浮気・不倫するヤツは もう 治らんよ!? そうゆうヤツは理性が欠落してるんだよ!
31:2016/01/28(木) 15:55:47.51 ID:
で、どこのホテルなの?
32:2016/01/28(木) 15:56:28.80 ID:
こういう支配女は嫌われる典型だね
ヒモや怠け者には重宝されそうだがゲスはこれからの人ですから
33:2016/01/28(木) 15:56:54.03 ID:
もう充分すぎるくらい稼いだろ
事実を認めて芸能界引退した方がまだ潔かった
34:2016/01/28(木) 15:57:00.35 ID:
まあそやな。逃げ腰は追い討ちされるしな
36:2016/01/28(木) 15:58:40.72 ID:
続報が出る前に言えばいいのに
37:2016/01/28(木) 15:58:46.22 ID:
あと、男の方は何もなさそうに見えるけど、たぶん最悪の終わり方する。
そういうもんやから。
38:2016/01/28(木) 16:03:49.11 ID:
センテンススプリングさんもやるな
さんざん周りに擁護させておいて周りの芸能人の名前を出して暴露
周りから攻めてきたw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453962758/