1:2016/01/29(金) 10:09:31.80 ID:
不倫騒動による心労からの休業が29日に報じられたタレントのベッキーについて、
お笑いタレントのカンニング竹山が金曜レギュラーを務めているフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)で同日、同じ事務所に所属することから「ご迷惑をおかけして」と謝罪した。

MCの設楽統が「いろいろ報じられていますけど竹山さん、同じ事務所ですけど…」と話を振ったのに対して
竹山は「俺に聞かれても何も知らないんですけど、もし本当なら関係者各位にご迷惑おかけするかもしれませんので、
社長じゃないので代表してもおかしいんですけど、申し訳ありませんでした。すみません」とカメラに向かって頭を下げた。

重ねて竹山が「何も知らないから」と言うと、設楽が「竹山さんには教えちゃいけないんですね」と突っ込んでオチをつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000034-dal-ent
デイリースポーツ 1月29日(金)10時1分配信










2:2016/01/29(金) 10:10:08.27 ID:
つまんねーな
宮迫は謝罪すんなよ
3:2016/01/29(金) 10:10:16.42 ID:
本人が謝らないのになんでこいつが謝るの
意味不明これもある種の擁護やろ氏ね
35:2016/01/29(金) 10:16:01.72 ID:
>>3
もういいから、お前が代わりに死んでやれ。
4:2016/01/29(金) 10:10:44.15 ID:
つまらん芸人が
5:2016/01/29(金) 10:10:48.26 ID:
まあ、五輪出場決定でチャラにしてやるよ
6:2016/01/29(金) 10:11:11.90 ID:
サンミュージックが消滅する可能性あるもんな
7:2016/01/29(金) 10:11:12.27 ID:
同じ事務所だから謝罪しないといけないのか?
会社員じゃあるまいし(会社員だってどうかと思うが。)
17:2016/01/29(金) 10:13:11.37 ID:
>>7
個人事業主だけど同じところだからな
プロ野球とかで置き換えてみろ、謝ってもおかしくないだろ
芸能人のがよりサラリーマンだろうし
8:2016/01/29(金) 10:11:20.09 ID:
竹山もベッキーと一蓮托生だろう
9:2016/01/29(金) 10:11:44.23 ID:
身内の不祥事に対してはこれが普通
10:2016/01/29(金) 10:11:54.43 ID:
ゲス襲撃してこいや竹山
11:2016/01/29(金) 10:11:58.32 ID:
まじかよ髭男爵最悪だな。
12:2016/01/29(金) 10:12:02.28 ID:
中嶋は謝罪しないのか?
13:2016/01/29(金) 10:12:18.03 ID:
竹山も何の芸もないのに出すぎだろ。
最近あのふくれた面見るとむかつく。擁護発言以来キモさ加速。
次はこいつ消えろ。
14:2016/01/29(金) 10:12:25.05 ID:
宮迫ガクブル
15:2016/01/29(金) 10:12:36.22 ID:
許してあげて言うてたやん
なにも知らなかったの
16:2016/01/29(金) 10:12:47.35 ID:
つまらん個人が事務所のおかげでテレビ出てる証左だな
19:2016/01/29(金) 10:13:18.08 ID:
竹山は
ベッキーは良い奴だから許してやってくんねーかな
って言ってたよね
20:2016/01/29(金) 10:13:19.60 ID:
竹山、あんたが謝罪するってのは間違いだろう
謝罪するなら社長だろ?
違約金しこたま取られそうじゃん
サンミュージック終わりだな
会長亡くなってから不祥事続きで
タレント管理が甘くなってんだろう
21:2016/01/29(金) 10:13:23.32 ID:
イヤな目付きだよね、この芸人さん
22:2016/01/29(金) 10:13:32.73 ID:
ベッキー擁護した事を謝ってるのかと思ったら
社長に代わって謝罪かよ
23:2016/01/29(金) 10:14:00.37 ID:
つまらんお笑い芸人多すぎる
セットで消えてもらって結構
24:2016/01/29(金) 10:14:00.50 ID:
第一報から身内が断罪しないと効果ないで
25:2016/01/29(金) 10:14:47.87 ID:
口臭いわ
もうかんべんしてくれ
笑い
竹ちゃん みてる
26:2016/01/29(金) 10:14:50.06 ID:
切れ芸の人に謝罪させるなんて、関西人に納豆みたいな
29:2016/01/29(金) 10:15:24.70 ID:
社畜竹山
お前関係ねーじゃん
30:2016/01/29(金) 10:15:32.99 ID:
なんでこいつがでしゃばって謝罪してだ
会長 社長でもねーのに
いちいち下っ端芸人がでしゃばるな
32:2016/01/29(金) 10:15:45.35 ID:
 
 
ベッキーをみんなで励まそうぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッツ・ポジティブ!
 
 
36:2016/01/29(金) 10:16:09.32 ID:
なんやねんこの豚。お前が謝っても意味ないだろw
37:2016/01/29(金) 10:16:14.06 ID:
ベッキーなき後の事務所の稼ぎ頭か
いやもしかしたらダンディ坂野のほうが稼いでたりして
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454029771/