1:2016/01/29(金) 06:03:27.71 ID:
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。
騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。
関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。
騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。
とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、
30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。
関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。

一方テレビ各局はベッキーのレギュラー番組10本に関して現時点で、打ち切りや降板などの動きを見せていない。
テレビ関係者は「CM各社は優等生という商品イメージが崩れたことで一気に離れたが彼女のタレント性は番組には必要。スタッフの評判もいい」と話している。

ベッキーが出演する番組関係者も「帰ってくるまで待っていてあげたい」と言っている。
再び視聴者に受け入れられるためにどうすればいいか、ベッキーはこの休業期間を無駄にできない。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941820.html
2016年1月29日 05:45












5:2016/01/29(金) 06:04:10.24 ID:
いやいや引退しろっての
24:2016/01/29(金) 06:05:45.72 ID:
>>5
矢口ですら復帰しちゃったからな…
7:2016/01/29(金) 06:04:35.21 ID:
>>1
この時心の中では、友達で押し通しちゃえ♩だもんなー
8:2016/01/29(金) 06:04:35.45 ID:
◆ ベ ッ キ ー 休 業
◇“ゲスノート”呪いの極み甘利辞任に続き…ベッキー休業
◇「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」
◇食事が喉通らず「1カ月以上は」


10:2016/01/29(金) 06:04:48.49 ID:
センテンススプリングがありあまる
11:2016/01/29(金) 06:04:49.26 ID:
嘘ばっか
13:2016/01/29(金) 06:05:08.61 ID:
廃業でいいよ
14:2016/01/29(金) 06:05:14.79 ID:
そんなタマじゃねーよ
16:2016/01/29(金) 06:05:20.66 ID:
モラルの欠片もない奴が心身壊れるの?
17:2016/01/29(金) 06:05:26.25 ID:
自業自得
19:2016/01/29(金) 06:05:32.57 ID:
サンミュージックの社員が↓
21:2016/01/29(金) 06:05:35.81 ID:
事実上の引退です
23:2016/01/29(金) 06:05:38.93 ID:
大丈夫、プラスだよ
26:2016/01/29(金) 06:05:57.26 ID:
ベッキーは叩かれてしかるべきだが男には何もしないのか
27:2016/01/29(金) 06:06:01.67 ID:
引退きぼんぬ
29:2016/01/29(金) 06:06:14.40 ID:
二人のやった事はゲスの極み乙としか
30:2016/01/29(金) 06:06:19.27 ID:
なんで被害者みたいになってんだよ。自業自得やんか
31:2016/01/29(金) 06:06:31.71 ID:
川谷と別れさせられるのが辛いのか
・・・いや嫁さんは?
32:2016/01/29(金) 06:06:33.48 ID:
なおジム通いを始めた模様
33:2016/01/29(金) 06:06:45.25 ID:
まぁ結局人生って運のみだよね
34:2016/01/29(金) 06:06:45.31 ID:
また勝ってしまったか

敗北を知りたい
35:2016/01/29(金) 06:07:05.25 ID:
関西の不倫バレの方が痛かったのかな
健ちゃんに顔向けできない…的に
37:2016/01/29(金) 06:07:15.00 ID:
レッツポジティブ☆
38:2016/01/29(金) 06:07:15.62 ID:
しばらく海外でバカンスじゃないのかね
日本だと色々うるさいだろうし
39:2016/01/29(金) 06:07:20.25 ID:
レッツポジティブ!
バッシングで弱ってるていでいこう!的な
戦略的休業くさいぜ
40:2016/01/29(金) 06:07:24.54 ID:
それでも大好きなケンちゃんが自分のモノになる保証はないんだもん代償はでかいねー
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454015007/