a
1
:2016/01/28(木) 18:43:38.89 ID:

テレビ東京は28日、同局で定例会見を開き、同局の人気バラエティー番組「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)の司会を務める石坂浩二さんが、一部で同番組を降板すると報じ
られた件について、高橋雄一社長は「改編に関わる部分は申し上げられないが、あの報道を承知している。びっくりしたのが本音」と話した。降板については「良好な関係で話してい
ると聞いてますから、ちょっと意外な取られ方をしているなあと」としつつ、「改編に関わるので。それ以上は言えない」と語るにとどめた。

 また、約2年間、同番組で意図的に石坂さんの出演部分をカットしていたと報道されてる件に関しては「ここ1、2年で(そう)なったとは認識していない。編集のやり方がこの20年
で変わってきているから、そういう変化はあると思う」と話した。プロデューサーとの確執についても「聞いていない」と語った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000008-mantan-ent








2:2016/01/28(木) 18:44:28.06 ID:
ちょっと無理がありますねぇ
3:2016/01/28(木) 18:44:28.96 ID:
もう見ない
4:2016/01/28(木) 18:44:35.03 ID:
社長は知らぬ存ぜぬで通すつもりか
5:2016/01/28(木) 18:44:48.39 ID:
テレ東は石坂を出禁にでもするつもりなの?
7:2016/01/28(木) 18:45:34.61 ID:
嘘つきなのか無能なのか
9:2016/01/28(木) 18:46:17.41 ID:
かなり苦しい言い訳
10:2016/01/28(木) 18:46:27.66 ID:
別にギャラは払ってんだからどう編集しようが勝手だと
思うけどなぁ
11:2016/01/28(木) 18:46:40.31 ID:
社長がこれだから、増長してる社員がやらかすんだよ
12:2016/01/28(木) 18:46:53.04 ID:
不自然だなってずっと思っていた。
好きな番組だったけど嫌な感じ。
13:2016/01/28(木) 18:46:55.88 ID:
たった一人のプロデュースをコントロールできないテレビ東京ってなんなの?
それが温いテレビ東京の良さでもあるのか? ほんとか?
14:2016/01/28(木) 18:47:09.54 ID:
編集にパワハラを組み込む新しい手法か。

公共の電波使って何やってんだよって話だわ。
15:2016/01/28(木) 18:47:11.83 ID:
苦しい言い訳に聞こえるけど
フジの凋落で勘違い始めたのかな
16:2016/01/28(木) 18:47:12.58 ID:
2年間もカットしていて視聴率が変わらないなら
高額なギャラがムダだってことじゃん
17:2016/01/28(木) 18:47:31.79 ID:
見たけどクソ編集だった
18:2016/01/28(木) 18:47:40.69 ID:
ガッカリだよ社長さん
19:2016/01/28(木) 18:47:49.10 ID:
やっぱりな
アニメ好きの俺でもテレ東のいやらしさは見抜いてたわ
20:2016/01/28(木) 18:47:49.85 ID:
批判するのも視聴者の勝手だろw
21:2016/01/28(木) 18:48:11.42 ID:
陰湿だなテレ東は
22:2016/01/28(木) 18:48:25.02 ID:
人気番組としても
社長までが詳細を把握しないと行けない事かね?
局としての方向性は把握しておく必要は有るだろうけど
23:2016/01/28(木) 18:48:40.46 ID:
終わったなテレ東、 映んないけど
24:2016/01/28(木) 18:48:42.19 ID:
テレ東「嫌なら観るな」
25:2016/01/28(木) 18:48:46.24 ID:
石坂さんは重鎮みたいで居るだけで絵になる
司会者が芋だな
27:2016/01/28(木) 18:49:41.76 ID:
はっきり否定しないってことは降板は本当ってことね
3月までかな?
28:2016/01/28(木) 18:50:05.57 ID:
制作会社のプロデューサーごときが大御所の石坂を排除できるとは
30:2016/01/28(木) 18:50:19.20 ID:
編集の仕方が変わったってレベルじゃないだろ
この社長番組見てないな
32:2016/01/28(木) 18:50:27.96 ID:
ギャラ払わなくていいし嫌なら降板させるなりすりゃいいのに変な話だわ
33:2016/01/28(木) 18:50:30.24 ID:
こりゃひどい
34:2016/01/28(木) 18:50:48.15 ID:
社長は番組見てないのか?
カメラワークでイジメなのは誰でもわかるだろ
35:2016/01/28(木) 18:51:11.22 ID:
これスポンサーにどう説明すんの?
石坂の分のギャラ横領してるようなもんじゃん
36:2016/01/28(木) 18:51:14.85 ID:
石坂さんは番組の功労者でもあると思うんだよね。
とにかく一昨年あたりから極端に編集がおかしくなっていた。
39:2016/01/28(木) 18:51:49.79 ID:
収録中放送に耐えない下ネタばっかり言ってるのかと
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453974218/