a
1
:2016/01/29(金) 09:43:45.68 0.net ID:
陣内に送ったアドバイスだが、最近のヤンタン聴いた後のネット記事の偏向見るとしみじみ思うわ

・ベッキーの不倫でのイメージダウンは自己責任という発言をした後の回で、
LINEの流出はかわいそうw俺のLINEが流出したら~と自虐ネタにする→ベッキーかわいそうとさんまが不倫擁護!とい記事に

・スマスマ会見前の状況についてどっちの言い分もわかるがジャニーズ側のがもっとわかる、
なぜならメリーにイタ飯奢られたからw→奢られたからというオチをカットしてさんまメリー派と記事になる








2:2016/01/29(金) 09:45:15.28 0.net ID:
ベッキーについては擁護してないのに記事に擁護して批判殺到って書かれてたからな
どこでまず批判殺到してたんだよっていう
3:2016/01/29(金) 09:46:47.64 0.net ID:
メリーに偶然会って俺らの分のイタリアンもついでに払ってもらったw
がいつの間にかメリーと同席して食事したことになってる
4:2016/01/29(金) 09:47:16.84 0.net ID:
岡村だって視聴者に嫌なら見るなとは言ってないんだよなあ
5:2016/01/29(金) 09:47:53.54 0.net ID:
>>4
なんて言ったの?
6:2016/01/29(金) 09:50:54.27 0.net ID:
>>5
ナイナイANNで高岡蒼甫が炎上してる話題に「見たくないなら見るな、つぶやくな」って言ったんだよ
あれ高岡心配しての発言で視聴者に向けた言葉でもない
嫌なら見るなはロンブー淳
7:2016/01/29(金) 09:52:10.57 0.net ID:
おぎやはぎのベッキー弄りすら擁護とか書かれちゃうからね
そんで芸能人は擁護するなと擁護してないのに怒られる不条理な現象よ
8:2016/01/29(金) 09:52:58.06 0.net ID:
お前らもよくハロメンの発言曲解して叩いてるよね
10:2016/01/29(金) 09:54:16.54 0.net ID:
>>8
あれも頭おかしい奴が暴れて既成事実にしようとするからな
ただのコミュニケーションをいじめだなんだ喚きハロメンはますます閉鎖的な集団に
17:2016/01/29(金) 09:57:47.81 0.net ID:
>>10
狼にそんな影響力はない
27:2016/01/29(金) 10:04:34.03 0.net ID:
>>17
100%糞アンチのガセでスレ立ってそれがヤフートップに載った事実が有るからそうとも言い切れない
9:2016/01/29(金) 09:53:06.86 0.net ID:
いい加減ラジオの発言を切抜きしてミスリード誘う記者にペナルティ出たらいいのにな
11:2016/01/29(金) 09:54:52.38 0.net ID:
マスコミなんてその程度なんだよ
一般人がソースを確かめられるものでも平気で歪曲したり捏造したりそして謝らない
真のゲスの極みだよ
12:2016/01/29(金) 09:55:36.04 0.net ID:
ラジオの書き起こしは取り締まれないの?
だいたい世界は数字で~とかいう糞サイトが悪い
13:2016/01/29(金) 09:56:34.65 0.net ID:
ラジオで確かめてみたら言ってねぇーじゃんってなる
14:2016/01/29(金) 09:56:36.68 0.net ID:
マスコミも問題だがソースを確認しないで叩きまくるヤフコメ民が怖い
なんであんな素直に信じちゃうだろ
18:2016/01/29(金) 09:57:58.86 0.net ID:
>>14
ヤフコメは吹きだまりだから
2ch以上に事実はスルーしてでも叩きたいだけな人が多いから
15:2016/01/29(金) 09:57:36.07 0.net ID:
活字の限界だな
ラジオネタの記事は特に限界を感じる
20:2016/01/29(金) 09:58:55.60 0.net ID:
狼でアンチがメンバーの発言を曲解して
悪意たっぷりでスレ立てするのと同レベルの事を
ネットのニュースサイトがやっている
24:2016/01/29(金) 10:01:43.94 0.net ID:
>>20
狼でキチガイアンチのを本気で受けとる人はそういないと思うが芸スポにはたくさんいる
21:2016/01/29(金) 10:00:36.18 0.net ID:
よくネット記事見て芸人なら面白いこと言えとか怒ってる人いるけど記事で面白いとこカットされてるだけなのになw
23:2016/01/29(金) 10:01:31.40 0.net ID:
記者の頭がおかしいんだよ
解釈する能力と表現する能力に問題がある記者とか絶対にいるわ
25:2016/01/29(金) 10:02:20.15 0.net ID:
>>23
記者はわかっててわざとやってるんだよ
アクセス増えるから
26:2016/01/29(金) 10:02:53.16 0.net ID:
さんまとか昔世紀の色摩と書かれたくらいだから全然影響ない
28:2016/01/29(金) 10:12:52.72 0.net ID:
裁判起こすなり自ら改めて発信すればいいだけのこと
発信力も裁判する財力もあるのに誤解されたまま放置するってのは
誤解されたままのほうがなんらかの利益があるからだろ
29:2016/01/29(金) 10:13:43.49 0.net ID:
>>28
しかたないって言ってたよ
誤解されて生きていく商売だからなって
30:2016/01/29(金) 10:13:57.60 0.net ID:
芸能マスコミは油注ぐ仕事だからな
別にそれでも構わんが読書視聴者が求めてるからってエクスキューズはみっともない
31:2016/01/29(金) 10:15:04.94 0.net ID:
マスゴミと言いながらもネットに落ちてる音源すら拾わずに叩きまくる情弱が嫌い
32:2016/01/29(金) 10:16:20.19 0.net ID:
さんまに限らずだいたい言葉のニュアンスが伝わらないで伝播するからラジオファンは書き起こしサイト嫌いだよな
39:2016/01/29(金) 10:24:07.81 0.net ID:
>>32
精神異常の新垣ヲタみたいに
ヤンタンのネタ発言を都合の良いように編集してYouTubeで拡散させようとする異常者とかも居たなw
34:2016/01/29(金) 10:18:40.49 0.net ID:
文春はそんな芸能人たちにもちゃんと調べてると言われる優秀さ
35:2016/01/29(金) 10:19:24.21 0.net ID:
>>34
ヨタ記事も多いが大スクープは外さないな
36:2016/01/29(金) 10:21:09.15 0.net ID:
有名税って奴だな
全員に説明してまわるのは不可能だし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454028225/