1:2016/01/29(金) 11:21:27.33 ID:
東海テレビの看板番組の昼ドラが、51年半の長い歴史を閉じる。
2月1日スタートの最終作「嵐の涙~私たちに明日はある~」でヒロインを務めるのが、昨年8月に長男を出産した佐藤江梨子。
出産後初の女優復帰作となるのだが、先日行われた取材会に出席した芸能ライターが言う。

「サトエリといえば、イセクシーーキャブでピカイチのナイスバディを誇った元グラドル。
ゴールデンプロポーションだのヴィーナスボディーだの呼ばれて、男性ファンの目を釘付けにしてきた。
それが数々の浮名を流したあげく、いきなりのデキ婚でした。お相手は身長190センチのブラジル人。
妊娠7カ月で西松屋のCMに出演、マタニティから飛び出す大きな胸に目が点になったのは、記憶に新しいところです。
出産後、どんなイイ女になったかと思ってはせ参じたのに、目の前に現れたのは、妊娠・出産で24キロも激太りしたサトエリ。
手足こそ細かったが、顔がアンパンマンのようなまん丸顔に激変した。共演者の遠藤久美子と並ぶと、余計に顔のデカさや丸さが目立ってびっくりです。
エンクミがほっそりやせてあごのラインもシャープになり、美人度アップしていたのに比べると、明らかに劣化していた」

佐藤はオフィシャルブログを昨年8月の出産報告以来、全く更新していない。最後の更新では写真も添付せずじまい。
リアルな姿を見せたくない状況が続いていたのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1082183/
アサジョ 2016.01.29 09:58













2:2016/01/29(金) 11:23:19.20 ID:
以後小梨により伸びる
3:2016/01/29(金) 11:24:39.83 ID:
海老は見る目があったて事か・・・
このハゲ、女見る目はあるのなwwww
4:2016/01/29(金) 11:24:52.15 ID:
それはおかしい。
赤ん坊や胎盤出血などで10kgほどたいがいに排出するはずで普通はやせると思うのだが。
女の体は不思議だね。
5:2016/01/29(金) 11:25:46.38 ID:
品の無い女が主人公て
6:2016/01/29(金) 11:27:10.36 ID:
泉ピン子に似てるな
7:2016/01/29(金) 11:27:11.91 ID:
エンクミ久しぶりに見た
8:2016/01/29(金) 11:27:27.39 ID:
言うほど佐藤太って見えないし、言うほど遠藤小さくも見えない。
つかどうでもいい。
9:2016/01/29(金) 11:27:49.30 ID:
>>1でサトエリが24kgも太ったようには見えない

そんなことよりショートカットじゃないエンクミなんて認めない
10:2016/01/29(金) 11:27:54.08 ID:
なにげに佐久間w
11:2016/01/29(金) 11:28:42.50 ID:
サトエリっていつの間に結婚したんか
誰と結婚したんだ
35:2016/01/29(金) 11:39:45.68 ID:
>>11
神保町の浮世絵の画商だと思った
ケンちゃんとかハーフの
12:2016/01/29(金) 11:28:54.07 ID:
これ、舞台どこなん??
CMで常滑写ってナカツタ?
13:2016/01/29(金) 11:30:27.94 ID:
別に太ってなくね?
特に違和感かんじんわ
14:2016/01/29(金) 11:32:00.83 ID:
このくらいなら有りじゃね

てか遠藤久美子の方が表情ヤバいような…
15:2016/01/29(金) 11:32:48.35 ID:
エンクミはエンクミでギスギス痩せすぎで美人度は上げていない
17:2016/01/29(金) 11:33:57.21 ID:
わかってないわ
エンクミ可愛かったけど、首がもう中年の首になってるやん
首、手、かかとは歳を隠せないからな
18:2016/01/29(金) 11:33:58.18 ID:
サトエリってこんな顔だった?
19:2016/01/29(金) 11:35:50.29 ID:
エンクミは声がハスキーで顔が工藤公康っぽいところがいいんだよ
20:2016/01/29(金) 11:36:25.42 ID:
エンクミ可愛いな
結構な年だろうに
21:2016/01/29(金) 11:37:06.59 ID:
遠藤久美子のほうが酷い気がするが
23:2016/01/29(金) 11:37:20.39 ID:
佐藤江梨子と小池栄子って女優業してからお互い凄い意識してそうだな
MEGUMIはワンランク下だけど
24:2016/01/29(金) 11:37:26.73 ID:
出産後ぐらい体重いじりは控えてやれよ
25:2016/01/29(金) 11:37:30.48 ID:
80キロあるようには見えないな
26:2016/01/29(金) 11:37:38.77 ID:
このくらいのほうがいいだろ
27:2016/01/29(金) 11:37:51.95 ID:
妊娠中24㎏増えた→出産→妊娠前より10㎏くらい増えた状態に見える
でも本来こんなもんじゃね?まだ半年でしょ?
28:2016/01/29(金) 11:38:08.18 ID:
サトエリって面白い顔してるよな
29:2016/01/29(金) 11:38:15.70 ID:
エンクミ痩せたな
30:2016/01/29(金) 11:38:23.65 ID:
高須って俳優になったのか
31:2016/01/29(金) 11:38:24.39 ID:
顔があれなもんだから、結婚する旦那は周りから完全に体目当てと見られて嫌だろうな
と思ってたら、外人かよw
38:2016/01/29(金) 11:40:26.00 ID:
>>31
確か旦那は日米ハーフでモアイ像みたいな顔だ
33:2016/01/29(金) 11:39:01.42 ID:
エンクミはマックか何かのCMの時はめちゃくちゃ可愛かったなー

ハマタァ…
34:2016/01/29(金) 11:39:32.05 ID:
可愛い婆
36:2016/01/29(金) 11:39:52.80 ID:
肉がついて前より良くねえかエンクミは危ない人だからいじるなよ
37:2016/01/29(金) 11:40:05.10 ID:
不健康そうな分エンクミの方が痛々しく見える
40:2016/01/29(金) 11:40:38.94 ID:
サトエリあんなにいい女だったのに海老蔵に遊ばれた挙げ句
結婚したブラジル人も海老蔵の友達なんだもんなぁ
もっといい人いただろうに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454034087/