1
:2016/01/29(金) 15:18:03.90 ID:
28日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが分かった。

ベッキーは食事や睡眠が十分に取れないなど、「心身ともに壊れる寸前」と関係者は説明している。

騒動後も普段と変わらない振る舞いでテレビに出演していたため、世間からは非難の声が相次いでいた。早ければ今週末には休業に入る見込みである。

◆「自業自得でしょ」辛辣な意見が“ありあまる”

ベッキーの休業報道を受け、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、ネット女子達からは辛辣な意見が数多く寄せられている。

「自業自得!」

「被害者ぶったらだめ。あくまで加害者。寝れない日々送ったのは奥さん! 」

「休業じゃなくて引退希望!」

「やっとかよ!本人より事務所の判断な気がする。痩せて仕事できなさそうには見えませんでしたけど?」

「不倫して、友達で通す!と言ってしまった以上、 責任とって、謝罪と引退が妥当。
そこを逃げて、さも被害者ぶるのは甘いし、人として間違っている」

不倫報道に加えて「センテンススプリング」LINEの流出。ベッキーの好感度は地に落ちたようである。

休業に対しても同情を示す者はほとんど皆無のようだ。
復帰を果たしたとしても針のむしろなのは目に見えているが、持ち前の「レッツポジティブ」でそれも乗り切るのだろうか。

◆休業じゃなく「アレ」じゃない?ネット女子の“ゲス”な勘ぐり

公には精神の衰弱とされているベッキーの休業理由。

一方でネット女子達の間では、ベッキー休業の真相は「妊娠なのでは?」とも囁かれている。

「もしやベッキー妊娠説って本当なのかな・・・?」

「堕胎?」

「妊娠ありえるかもねー。ベッキーは産みたい。事務所はおろせ。
話しあいかなぁ。産むなら、このまま降板!?海外で出産か!?」

不倫報道が出たときから一部で浮上していた「妊娠疑惑」。
ゲスな憶測ではあるものの、芸能人といえど所詮はオスとメスだ。

不倫相手をわざわざ実家に連れて行くというありえない行動も、それならばなんとか合点がいく。
しかし本当に子供が出来てしまったら、更なる泥沼化も待ったなしだろう。

疑惑の相手である川谷もラジオ出演の休止を発表したばかり。
いずれにせよ、ほとぼりが冷めるのをじっと待っている状況なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1082235/
東京独女スタイル 2016.01.29 12:10








4:2016/01/29(金) 15:19:47.19 ID:
ゲッスーw
5:2016/01/29(金) 15:20:01.94 ID:
痔はきついよな~
6:2016/01/29(金) 15:20:27.43 ID:
1000なら髭男爵が全部悪い
8:2016/01/29(金) 15:21:22.91 ID:
妊娠だったらラインがすごいことになってるだろ?
29:2016/01/29(金) 15:26:40.92 ID:
>>8
これ
9:2016/01/29(金) 15:21:26.23 ID:
その両親(もしくは父親不明)で生まれても地獄、堕胎されてコロされても地獄…

妊娠してないことを心から祈る
10:2016/01/29(金) 15:21:31.35 ID:
妊娠かぁ・・・ゲス川の子なんかいらんわ
11:2016/01/29(金) 15:22:11.55 ID:
また妄想独女スタイルは妄想垂れ流してるのか
妊娠してるのにハイヒール履いて飛行機乗りまくるかアホが
21:2016/01/29(金) 15:24:31.25 ID:
>>11
ベッキー舐めすぎ
12:2016/01/29(金) 15:22:26.81 ID:
これはこれでなんかな・・・
14:2016/01/29(金) 15:22:38.70 ID:
解任か
15:2016/01/29(金) 15:22:50.62 ID:
ありえなくはないけどその展開は怖すぎる
17:2016/01/29(金) 15:23:44.27 ID:
ベッキーは二度とテレビに出ないで良いです
このまま消えて欲しい

それよりネット女子などと呼ばれるオバサン達の年齢が知りたい
平均40代かそれ以上じゃないの?
31:2016/01/29(金) 15:27:16.78 ID:
>>17
その世代はネット使いこなせない、未だガラケーも多いから、
たぶんガルちゃんいるのは、30代の未婚の腐
18:2016/01/29(金) 15:23:44.04 .net ID:
ゲスの子供を産むべき
19:2016/01/29(金) 15:24:14.44 ID:
消えてくれるならなんでもいいや
20:2016/01/29(金) 15:24:18.64 ID:
まぁ妊娠・つわり・堕胎

間違ってないだろうね
23:2016/01/29(金) 15:24:48.31 ID:
あ~~アレねアレアレ、なかなか売ってないんだよな
24:2016/01/29(金) 15:25:28.75 ID:
妊娠の可能性は大いにあるからなー

25:2016/01/29(金) 15:25:38.93 ID:
胎児の亡骸を抱えたベッキーが、包丁を握り締めてゲスの前に現れたら……
26:2016/01/29(金) 15:26:03.07 ID:
おめでた婚が大失敗か
27:2016/01/29(金) 15:26:09.10 ID:
ゲッキーも大変やな
32:2016/01/29(金) 15:27:21.11 ID:
よかったよかった頑張って子育てしてください
33:2016/01/29(金) 15:27:54.92 ID:
にじいろジーンでの横から写ってる画像みたけど
なんか腹周りが太かったから孕んでてもおかしくない。
それともあれはそういう服なのか?
34:2016/01/29(金) 15:28:28.38 ID:
不倫じゃありません!
略奪でもありません!
既成事実です!ヒッヒッフー!
35:2016/01/29(金) 15:28:34.09 ID:
たしかにあのスカートは怪しいよな
会見の時のスカートも
36:2016/01/29(金) 15:29:03.05 ID:
色いろと信じられないようなことが起きてるから
アレも絶対ないとは言い切れないだろうな
37:2016/01/29(金) 15:29:05.33 ID:
サンミュージックの屋上閉鎖しといたほうが良いんじゃね
38:2016/01/29(金) 15:29:21.26 ID:
昨年11月末から年始までの短い付き合いで
うっかり妊娠ならだらしないとしか言いようがないし
狙って妊娠ならただただ恐ろしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454048283/