a
1
:2016/01/29(金) 12:34:40.26 ID:

カンニング竹山 ”「オレを巻き込むな」


お笑い芸人のカンニング竹山(44)が29日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。
同じ所属事務所の後輩で、不倫疑惑騒動のため休業することが明らかになったベッキー(31)に代わって“謝罪”した。

「オレに聞かれても、何も知らないのは知らないんですが」と前置きした上で
「もし、これ(休業)が本当なら、関係各位の方にご迷惑を掛けるかもしれませんので、社長じゃないんで代表してもおかしいんですが、
一応、所属事務所として関係者の方に申し訳ありません」と頭を下げた。

「会社はオレに何も教えないからね、いつも」とボヤく竹山に、
MCのバナナマン・設楽統(42)が
「竹山さんには言っちゃダメとなっているんじゃないですか」とイジると

「オレが独立したいぐらいだよ!会社にオレを巻き込まないでくれよ!」とキレ芸で笑いを誘った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000095-spnannex-ent








3:2016/01/29(金) 12:35:44.15 ID:
こいつ…手のひら返しやがった!
4:2016/01/29(金) 12:35:44.45 ID:
見苦しいわブタメガネ
お前も一緒に消えてなくなれ
5:2016/01/29(金) 12:36:16.76 ID:
自分から首突っ込んで来たんだろ
6:2016/01/29(金) 12:36:16.76 ID:
こいつ男として最低だな
知りもしないなら口出すべきじゃないし
知り合いで擁護したならベッキー許して欲しいと言い続けてやれよ
7:2016/01/29(金) 12:36:18.99 ID:
勝手に首突っ込んだくせに
8:2016/01/29(金) 12:36:21.40 ID:
擁護して関係ないやつが批判すんなよとか息巻いてて結局俺も関係ないだもんな
最初っからコメントしないで傍観すりゃいいのに小物風情が
9:2016/01/29(金) 12:36:27.73 ID:
うは、素晴らしいクズっぷりw
10:2016/01/29(金) 12:36:34.49 ID:
じゃあ最初から庇うなよw
14:2016/01/29(金) 12:36:58.15 ID:
知らないのなら喋るなよ! 最初から黙ってろ!
15:2016/01/29(金) 12:37:01.88 ID:
不倫前提で擁護してたじゃねーか
16:2016/01/29(金) 12:37:14.02 ID:
>>1
知らないのに庇ってたのかよクズ
良い奴がどうこうはどうなったんだよ豚が

ちゃんとキレ芸見せてみろよヘタレ芸人
17:2016/01/29(金) 12:37:20.95 ID:
小物中の小物
18:2016/01/29(金) 12:37:59.87 ID:
クズ過ぎワロタ
19:2016/01/29(金) 12:39:08.04 ID:
>>1
おまえ最初に妹を許してやってとか呟いてたじゃん
自分から関わっておいて旗色悪くなったら知らぬ存ぜぬって今さら何言ってんだよ
20:2016/01/29(金) 12:39:16.11 ID:
登場人物の中で一番のクズ
21:2016/01/29(金) 12:39:46.46 ID:
竹山に関してはベッキーちょっと可哀想だわ
22:2016/01/29(金) 12:39:50.48 ID:
デブめがねザウルスか
23:2016/01/29(金) 12:39:56.87 ID:
なにこの手の平返し
24:2016/01/29(金) 12:40:21.75 ID:
イタリアメディアレベルの手のひらだな
25:2016/01/29(金) 12:40:29.44 ID:
おまえ、何も知らないのに、自分から擁護してたのか
26:2016/01/29(金) 12:40:30.60 ID:
早くホリプロのビルから飛び降りろ
27:2016/01/29(金) 12:41:27.47 ID:
今のテレビって芸人互助会の内輪話を見せてる様なもんだよね
29:2016/01/29(金) 12:42:04.07 ID:
何も知らんのに首突っ込んだのはお前だろ
31:2016/01/29(金) 12:42:22.84 ID:
竹山は(都合の)いい奴だから許してやってくれねぇかなぁ。
32:2016/01/29(金) 12:42:42.81 ID:
この豚面白く無いんだよ
ベッキーと一緒に消えろ
33:2016/01/29(金) 12:42:51.01 ID:
会社がクズなら人もクズ
35:2016/01/29(金) 12:43:41.60 ID:
竹山 「まじめな奴なんで許してあげて」
36:2016/01/29(金) 12:44:36.79 ID:
意気地なしなのに竹山
浮気だけはいっちょ前
37:2016/01/29(金) 12:45:18.18 ID:
ベッキーのこと妹呼ばわりで擁護してたのに手のひら返しすぎだろ
登場人物ゲス野郎ばっかだな
38:2016/01/29(金) 12:45:37.70 ID:
カンニング中島も干されたよな
最近見ないし
39:2016/01/29(金) 12:45:42.84 ID:
お笑い芸人特有の笑いにしたら勝ちという謎風潮
40:2016/01/29(金) 12:46:13.76 ID:
擁護してたのに決定的な証拠が出た瞬間他人顔とかクズ過ぎてワロタ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454038480/