a
1
:2016/01/29(金) 16:02:06.74 ID:

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫が報じられたタレントのベッキー(31)。
今回の騒動に対して世間からは非難や擁護など、さまざまな声が聞こえてくる。そんな中、バンドマンの追っかけをしているという女性たちは、少々異なる視点から今回の騒動を捉えているようだ。

 現役の某バンドの追っかけを経て、メンバーの彼女になったという女性Aさん(24歳)はこう語る。
「今回のニュースを見た時、友達と『ベッキーって意外とバンギャと一緒じゃん』、『バンギャの最終形態ベッキー』みたいな話はしましたね(笑)」(Aさん)

 また、J-ROCKバンド好きで、「indigo la End」(川谷が所属するもう一つのバンド)の
結成当初からのファンだという女性Bさん(24歳・マスコミ系企業勤務)も、今回の騒動についてこう語る。

「世間では“不倫”に注目していますが、『indigo』からのファンとしては、もうそれどころじゃないですよ。
絵音ファンとしては、ベッキーって『メンバーを狙っている女ファンの頂点に君臨した』と思っているんだろうなぁ、という悔しさがあります。

http://www.news-postseven.com/archives/20160127_380528.html








2:2016/01/29(金) 16:03:04.69 ID:
そんなもんの頂点に君臨してどうなんのw
4:2016/01/29(金) 16:04:32.15 ID:
クズの頂点って事だろ言わせんなw
5:2016/01/29(金) 16:04:54.26 ID:
バンキシャと素で読んだ
6:2016/01/29(金) 16:05:06.95 ID:
追っかけに走るような女の意見だからさ
7:2016/01/29(金) 16:05:16.36 ID:
バンギャがどうやって金稼いでるか知ってるの?
8:2016/01/29(金) 16:05:22.12 ID:
そういう視点もあるんだな
でも現時点で頂点ではないんじゃない?
10:2016/01/29(金) 16:06:02.15 ID:
パンダ界も変わったんだな
11:2016/01/29(金) 16:06:36.01 ID:
バンギャってアニソンオタクと同列の厄介な奴らじゃん。
13:2016/01/29(金) 16:07:45.12 ID:
不倫バンバンですよ神
14:2016/01/29(金) 16:07:51.64 ID:
バンドメンバーの愛人とか
そんなのロックじゃねえし
メンバーになってこそロックだろ
15:2016/01/29(金) 16:08:47.47 ID:
ババーンキャー?
16:2016/01/29(金) 16:08:56.54 ID:
なんとかギャって、楽器ひけないボンバーとかにも
ついてるけど、
要はミュージシャンの便器ってことか
17:2016/01/29(金) 16:09:00.32 ID:
バンドのおっかけとかなにがおもしろいのかわからん
めちゃくちゃ頭悪そう
18:2016/01/29(金) 16:10:24.65 ID:
いや追っかけ頂点はベキコじゃなく正妻だろw
正妻以外は所詮ただの肉便器じゃん
21:2016/01/29(金) 16:12:00.35 ID:
>>18
正妻は追っかけじゃないんだろ。
25:2016/01/29(金) 16:17:22.89 ID:
>>21
何かに友達のバンドとゲスバンドが出てる下北のライブハウスに行って打ち上げでゲスと知り合ったと書いてた。
情報それだけしかないから何とも言えないがバンドマンの彼氏が欲しくてライブハウス通いしてたって可能性もなくはない
20:2016/01/29(金) 16:11:42.79 ID:
こいつらは一年後には別のバンド追うからなー
22:2016/01/29(金) 16:13:35.87 ID:
ばんぎゃ心経
23:2016/01/29(金) 16:15:18.28 ID:
バンギャってなに~?
26:2016/01/29(金) 16:19:03.22 ID:
頂点は嫁なんちゃうか
28:2016/01/29(金) 16:22:12.35 ID:
>>25
>>26
それやったら離婚したら嫁は防衛戦一回で負けの可能性やな。
27:2016/01/29(金) 16:21:14.42 ID:
ばんぎゃ!
29:2016/01/29(金) 16:25:29.42 ID:
そしてバンド男はまた別の女に手を出し
の繰り返しですwwwww
30:2016/01/29(金) 16:25:48.92 ID:
要するにメンヘラか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454050926/