a
1
:2016/01/29(金) 14:57:39.74 ID:
 お笑いタレントの土田晃之が29日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組された
「直撃LIVEグッディ!」に出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音
(27)と不倫疑惑が芸能活動休止騒動にまで発展したタレントのベッキーについて、
「一番の問題は6日の謝罪会見で全部認めればよかった」と今月6日の釈明会見で不倫を
否定した“初動”の対応のまずさを指摘した。

 ベッキーは7日発売の週刊文春で川谷との不倫疑惑が報じられ、発売前日の6日に緊急対応。
質疑応答には一切答えないスタイルで、不倫を否定し、友人関係を強調した。しかし、
21日発売の週刊文春の第3弾報道で、川谷と会見前日の5日にかわしたとされる
「友達で押し通す予定!笑」(ベッキー)「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
(川谷)などのLINEの内容が明らかになり、バッシングを浴びた。

 この日の番組で、騒動がここまで大きくなったことについて、土田は
「一番の問題は6日の謝罪会見で、全部認めればよかった」とコメント。
「まさか第3弾が…その第3弾がやっぱでかかった」と“お友達”作戦の打ち合わせ
LINE流出が致命傷になったことを指摘。

 「それ(報道されたLINEの内容)が事実だとするならば、フォローできない、って
みんななっちゃうと思う」と冷静に分析していた。

 土田は24日放送のラジオ番組で「LINEでバレたのに何でまたLINEで
やり取りしてんの」と呆れた様子で語り、「あのやり取りが本当のやつだとしたならば、
もう救えねえっすわ。フォローできねえっすわ」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000049-dal-ent








3:2016/01/29(金) 14:58:29.01 ID:
みんな、を持ち出すところが小心者
4:2016/01/29(金) 14:59:00.07 ID:
宮迫のコメントマダー
5:2016/01/29(金) 14:59:11.29 ID:
イエニスタ
6:2016/01/29(金) 14:59:44.10 ID:
手のひらクルックルッ
7:2016/01/29(金) 14:59:45.96 ID:
フォローできないとかじゃなくて
何がだめなのかを明確にしろよ」
8:2016/01/29(金) 15:00:52.57 ID:
第一報で言わなきゃただの風見鶏っすよ
9:2016/01/29(金) 15:00:53.60 ID:
ラインのやり取りは、
もうコレでオシマイになってしまう恋人同士が
笑いにまぎらせて泣いてるんでしょ
そういうことわからないかな
10:2016/01/29(金) 15:01:07.37 ID:
下衆以上の下衆
下衆中の下衆
11:2016/01/29(金) 15:01:11.16 ID:
五輪おでんエンブレムのセブンイレブン武蔵小金井店がまたやりやがったwww


http://twitter.com/711musako2/status/692596698774790144
12:2016/01/29(金) 15:01:11.96 ID:
もういろいろ風向きや情勢からしてフォローできないっす
13:2016/01/29(金) 15:01:13.70 ID:
まぁ最初はネットだけの反発だと思ってタカ括ってたんだろうな
14:2016/01/29(金) 15:01:43.70 ID:
フライングなんだよ
15:2016/01/29(金) 15:02:03.55 ID:
小木の謝罪はよ
18:2016/01/29(金) 15:02:40.18 ID:
不自然な芸能界の擁護も火に油だった
19:2016/01/29(金) 15:03:13.34 ID:
どっちにしても、真っ黒な人間性が暴かれたから終わり。
20:2016/01/29(金) 15:03:32.62 ID:
>土田は24日放送のラジオ番組で「LINEでバレたのに何でまたLINEで
>やり取りしてんの」と呆れた様子で語り

小倉もそうだけど勘違いしてる奴大杉じゃね
友達で押し通す予定発言は会見前の会話だろうに
最初のLINE流出の時点でLINEのログは全て抜かれてたんだろう
28:2016/01/29(金) 15:05:29.15 ID:
>>20
センテンススプリング発言の時点で文春第1弾は出来てたんだから
LINE流出は少なくとも2回だろ
21:2016/01/29(金) 15:03:46.54 ID:
お前見たのか!とか煽ってなかったかこいつ
現場見ないでも誰でもわかることも見分けられないのにテレビで何語るんだろw
22:2016/01/29(金) 15:03:56.01 ID:
土田が誰か他人をフォローとか、
ちゃんちゃらwww
23:2016/01/29(金) 15:04:46.65 ID:
手のひら返しすぎ
24:2016/01/29(金) 15:04:51.47 ID:
土田、宮迫も消えないかな
25:2016/01/29(金) 15:04:52.41 ID:
落ち目と分かってこれは後乗りすぎて恥ずかしいわ
26:2016/01/29(金) 15:04:59.10 ID:
ベッキーって芸能人ハーフ会で恋愛禁止って言ってなかったっけ?
27:2016/01/29(金) 15:05:17.97 ID:
どんだけ疎いのこいつwフォローするなら最後までフォローしてやれや。
どんだけ小せえんだww
30:2016/01/29(金) 15:05:53.42 ID:
つか土田ってグッディにも出てんのかよ
需要もないのにゴリ押されてんだな
31:2016/01/29(金) 15:06:09.64 ID:
こいつもテレビから消えてくれねーかな
32:2016/01/29(金) 15:06:17.95 ID:
こいつは何様なんだろう
33:2016/01/29(金) 15:06:57.86 ID:
認めたらあかんやろw
否定した上で事後処理を間違えたことが致命傷
34:2016/01/29(金) 15:07:03.52 ID:
今日のバイキングかなんかに出てたけど面白いこと1つも言わなくなったよねこの人
ちょっと前の品川化してきてる文化人でも狙ってんのかよ
35:2016/01/29(金) 15:07:31.45 ID:
なんだコイツ、ダセェw
36:2016/01/29(金) 15:07:45.49 ID:
ベッキーを擁護した、人外リストに入ってるからもう逃げられないよ。
仕事も減るだろうね。ご愁傷様です。
37:2016/01/29(金) 15:08:28.53 ID:


ベッキーのスキャンダルで喜ぶダレノガレ
39:2016/01/29(金) 15:09:02.90 ID:
すげえ人間性でてるな・・・
ある意味不倫カップルよりゲスいわ
立場が悪くなると手の平返して批判ってさ

まとめて消えてほしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454047059/