1:2016/01/29(金) 16:09:43.89 ID:

『あさイチ』牧瀬里穂(44歳)に「全盛期より可愛すぎる」「奇跡の劣化なし」と絶賛の嵐

女優の牧瀬里穂が1月28日に放送されたNHK系列の朝の情報番組『あさイチ』に出演、あまりの可愛さにネット上で話題となっている。

牧瀬は誕生400年を迎える「有田焼」の町、佐賀県・有田町をレポート、スタジオにも登場しトークを展開したのだが、
その全盛期と変わらぬ可愛さがネット上で大きな話題となっている。
佐賀でのレポート中は水色のシャツにセーター、カーキのダッフルコートで登場し、髪をひとつにまとめたボーイッシュな姿を披露。
そしてスタジオではゆるいパーマの髪を下ろし「綺麗なお姉さん」風の装いを演出。「可愛いく」もあり「美しく」もあるその姿は、
もはや絶賛を通り越して感動の声すら挙がっているほどだ。

「特集より何より、ゲストの牧瀬里穂さんが可愛すぎる!」「今でも変わらぬ可愛いらしさに驚いた」「牧瀬里穂さん本当に美しくて可愛くて」
「牧瀬里穂が44歳とは思えぬ程に美しかった。朝から眼福でしたわ」「ガチでも一度見たい位ドキッとしたよ」「奇跡の劣化なし ビビった」
「こんな可愛い44歳いる?」「この可愛さヤバくない?」「可愛すぎて涙出る」など多くの声があがっている。

http://news.aol.jp/2016/01/28/makiseriho/









2:2016/01/29(金) 16:10:38.17 ID:
O脚だな
5:2016/01/29(金) 16:11:26.36 ID:
ヒューヒューだよ!
6:2016/01/29(金) 16:11:35.81 ID:
だ ま さ れ た
7:2016/01/29(金) 16:12:43.99 ID:
10年以上前にワーホリの説明会にゲストで来てたけどめっちゃかわいかった
8:2016/01/29(金) 16:13:25.94 ID:
すげえ
今いくつくらいだ?
9:2016/01/29(金) 16:13:26.31 ID:
もともと3Mのなかで一番可愛いかったからな!
10:2016/01/29(金) 16:14:28.47 ID:
住友の両面テープ?
11:2016/01/29(金) 16:16:00.18 ID:
イッピンでよく見てるから、何を今さらって感じ
12:2016/01/29(金) 16:16:10.31 ID:
アゴの曲がった子?
13:2016/01/29(金) 16:17:30.61 ID:
雨はよ更けすぎに雪へと変わるだろ
14:2016/01/29(金) 16:20:21.23 ID:
あさイチ見ていたけど、年齢相応でしょ?
44歳ならまだ介護が必要でもなく若いし。
15:2016/01/29(金) 16:23:30.77 ID:
もともとガリガリぽいくらい細かった思い出
ちょっとふっくらしてちょうどいいんじゃないかなぁ
16:2016/01/29(金) 16:24:28.85 ID:
劣化もしてないし、お洒落だな
こういうおばさん抱きたいわー
17:2016/01/29(金) 16:25:07.50 ID:
48越えてからだよ。
18:2016/01/29(金) 16:28:40.91 ID:
でも実際に近くで見ると・・・ってパターンだろ?
19:2016/01/29(金) 16:39:56.59 ID:
歯が白過ぎるのが気になった
20:2016/01/29(金) 16:40:13.40 ID:
この程度で劣化なしとかあほか
21:2016/01/29(金) 16:41:50.52 ID:
人の劣化を笑ってる奴は自分も同じだけ歳とってることに気が付いてないうんこ
22:2016/01/29(金) 16:41:57.58 ID:
BSで糞イヤミったらしい俳優と一緒にでてる建物番組でも
牧瀬綺麗だしかわいい
23:2016/01/29(金) 16:43:55.55 ID:
でもなんか顔怖いお
気のせい?(´・ω・`)
24:2016/01/29(金) 16:47:56.01 ID:
稲垣吾郎「ヒューヒューだよぉ!!」
25:2016/01/29(金) 16:50:56.02 ID:
牧瀬りほも佐賀、公表してねぇ
27:2016/01/29(金) 16:54:12.29 ID:
>>25
佐賀の焼き物を照会してたけど、出身アピールはしたなかったような
26:2016/01/29(金) 16:51:52.37 ID:
ちょっと前のツッパリ高校生が穿いていたズボンみたいだな
28:2016/01/29(金) 16:59:11.08 ID:
綺麗な三日月
29:2016/01/29(金) 17:02:31.15 ID:
最近、みんな
こんなカッコだな
30:2016/01/29(金) 17:04:24.35 ID:
身体に旦那の名前やキャラ彫ってそう
32:2016/01/29(金) 17:17:26.46 ID:
ほっかいどーほっかいどーの人か
33:2016/01/29(金) 17:19:15.41 ID:
じゃ俺は森高の方をいただきますね
34:2016/01/29(金) 17:21:01.27 ID:
>牧瀬は誕生400年を迎える

400歳にしては可愛いよな確かに
35:2016/01/29(金) 17:21:39.47 ID:
ギョロ目って可愛いよな
36:2016/01/29(金) 17:22:01.23 ID:
どんなに可愛くたって大多数の人には接点ねえし
37:2016/01/29(金) 17:23:33.44 ID:
吉川ひなのとか、こういう目鼻立ちはっきりした派手顔って劣化早いはずなんだけどな。
かわいすぎる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454051383/