a
1
:2016/01/29(金) 17:07:50.78 ID:

甘利氏は28日の記者会見で、疑惑を報じた週刊文春の記事のうち、
自身が建設会社からの現金入り封筒をスーツのポケットに入れたとされた点について「するはずがない」と述べ、
同社の依頼で秘書が口利きをしたという指摘も否定した。

これについて、週刊文春編集部は読売新聞の取材に、
「告発者の証言をメモ、録音などに基づいて長期間、取材検証した上で記事にした。記事には十分自信を持っている」と文書で回答した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00050104-yom-pol








2:2016/01/29(金) 17:08:15.80 ID:
よし
だったら映像も音声も全部出せ
3:2016/01/29(金) 17:08:54.41 ID:
だから大臣辞めたのかもね
4:2016/01/29(金) 17:09:18.88 ID:
裁判になったら出すんじゃないの?
26:2016/01/29(金) 17:23:14.67 ID:
>>4
甘利側が文春を訴えてくれたら文春的には美味しいだろうなー
5:2016/01/29(金) 17:09:44.23 ID:
文春は、証拠を全部出せばええねん。
6:2016/01/29(金) 17:10:57.53 ID:
収賄でタイーホの証拠もばっちり
終わったな
7:2016/01/29(金) 17:11:44.74 ID:
証拠全部出せば勝てるやん
文春出し惜しみは無しやで
8:2016/01/29(金) 17:12:29.54 ID:
文春無双
9:2016/01/29(金) 17:13:31.10 ID:
そりゃ、賄賂渡した人と甘利が居た場所の近くに、何故か文春記者がいたんだから自信あるよな
10:2016/01/29(金) 17:13:44.19 ID:
もうこの件は終わったんだ
死体蹴りはやめとけ
11:2016/01/29(金) 17:14:00.28 ID:
だが、告発者のやり口も気に入らない
15:2016/01/29(金) 17:17:41.03 ID:
>>11
完全にトラップ臭いしなw
しかも名前何度も変わってるとかわけわからんし

でも、脇が甘い と言われればしょうがない
しかもフィリピンパブとか 甘利さんも苦笑してたけど^^
12:2016/01/29(金) 17:15:49.86 ID:
刑事告訴すりゃいいじゃん。
35:2016/01/29(金) 17:27:05.94 ID:
>>12
俺もそう思う

こういう違法な政治資金の告発が出たなら、さっさと検察に告発して
証拠も全部渡して捜査させて、きちんと法にのっとった処分をやればいい


毎回毎回、下らない水掛け論で、国会の開催費用1日3億円づつ
税金をドブに捨てることをやめるべきだな
その金でまともに食事もできない子供が何人救われると思ってんだ
38:2016/01/29(金) 17:28:14.03 ID:
>>35
それじゃ週刊誌が売れないだろ
まず雑誌売って儲けてからだよ
13:2016/01/29(金) 17:16:30.82 ID:
某国が係わってるの?
14:2016/01/29(金) 17:16:51.55 ID:
いっつもこうだよな、裁判で負けてから非を認めるんだよ、とりあえず居直る
朝日だっていつか記者本人が出てこないで編集長かなんか出て来て
「取材元は言えないが、記事には自信がある」とか開き直り会見していた
で、その記者は気づけばひっそりと左遷された、確か本田とか言ってた
NHKの番組に圧力かけたとかなんだとかいう記事で
16:2016/01/29(金) 17:18:06.11 ID:
人としてどうよ
17:2016/01/29(金) 17:18:34.63 ID:
文春のバックってCIAじゃないの
じゃなきゃ自民党だったら右翼と暴力団と朝鮮人をつかって出版社ごとき簡単に潰せるだろ
24:2016/01/29(金) 17:21:57.42 ID:
>>17
文春と言えば野中の広報、野中と言えば北朝鮮
18:2016/01/29(金) 17:18:44.18 ID:
引き際が肝心だと思うぞー
文春も
19:2016/01/29(金) 17:19:43.94 ID:
TPPの署名式までは辞任しないだろとたかをくくり
ベッキーの微妙な記事を盛り上げた結果
甘利に先手を打たれ断末魔
21:2016/01/29(金) 17:21:11.25 ID:
国賊週刊誌文春
不買運動開始
27:2016/01/29(金) 17:24:03.08 ID:
加害者に優しい国ですね・・・・・
28:2016/01/29(金) 17:25:04.83 ID:
最近調子いいねぇセンテンススプリング
29:2016/01/29(金) 17:25:10.47 ID:
なんだろうな、ここ最近の政治カネ問題でここまで相手が臭いのは初めて見た
毎日読売辺りも甘利擁護でないにしろやり方疑問視しとるし
30:2016/01/29(金) 17:25:12.16 ID:
文春はちゃんと裏をとるからなあ。
それで喰い下がらないということは文春が正しいことを書いているんじゃない?
長いものに巻かれたらだめだよ
31:2016/01/29(金) 17:25:15.64 ID:
なんでマスゴミは渡した企業に凸しないの?
32:2016/01/29(金) 17:26:28.53 ID:
裏の取り方が893まっさおのトラップですしw
33:2016/01/29(金) 17:26:52.83 ID:
秘書を業務上横領で告発せざるえないだろし
告発者引きずり出されるその所まで考えてんだろかね
34:2016/01/29(金) 17:26:59.31 ID:
これ、パンツを盗んだけど、親にもみ消してもらったとして週刊誌に書かれた
政治家と同じような構図で、政治家の方が訴えられないケースなのかな?
36:2016/01/29(金) 17:27:49.57 ID:
機能の会見でも言ってることか矛盾してたし
本人ももう諦めての辞任なんだろう
37:2016/01/29(金) 17:28:08.25 ID:
文春の記事は信憑性が高いことは実証済み
39:2016/01/29(金) 17:28:18.45 ID:
甘利くらいの政治家が100万くらいで不正をするかね?普通
その辺のパートのおばちゃんならわかるが
40:2016/01/29(金) 17:28:27.29 ID:
文春がちゃんと裏とるとかよく言えるな・・・
誤報()で逃げてばかりにとこやん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454054870/