a
1
:2016/01/29(金) 17:03:10.67 ID:

《家族で楽しみにしている番組に、もう出てほしくない。
ベッキーが出演し続けることは、不倫を肯定しているようで、子供に説明がつかない》(40代女性)

《動物に優しく接しているのも嘘に見える。降板すべき》(50代男性)

 これらの怒りの声はベッキー(31才)がレギュラー番組を持つ、ある民放キー局に続々と寄せられたほんの一部だ。

「騒動からわずか1週間でベッキーさんについて200件を超える電話、
500件以上のメールが殺到しました。最も多いのは“出演させるな”というもので、今もクレームが止まりません」(テレビ局関係者)

 ベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(27才)の不倫騒動が発覚してから3週間が経った。
当初こそ、「妻がいるのに近づいた川谷が悪い」との論調も多かったが、
週刊文春の続報がすべてを変えた。

とくにベッキーが1月6日の謝罪会見で「友人関係であることは間違いありません」と憔悴した表情で語りながら、会見前日に〈友達で押し通す予定!笑〉という文言や、
報道により逆に堂々と交際できるとして、〈オフィシャルになるだけ!〉〈ありがとう文春!〉とのLINEを送っていたことが報じられ「大炎上」となった。

「聞こえるのは“視聴者をバカにしている”という怒りの声ばかりで、SMAPの解散騒動より反響が大きい。
ベッキーを擁護する発言をしたタレントにも視聴者から “不快感を覚える”という問い合わせが殺到しています」(ワイドショー関係者)

 逆風を敏感に察知した各企業は続々とベッキーが出演するCMの打ち切りや契約を更新しないことを決定した。これまで10本あったCMは2月から一気にゼロになる。

 一方の川谷も発覚後に生出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)や代々木公園のフリーライブで深々とお辞儀をしたが、世の反感は一向に収まらない。

「いくら謝ったフリをしても、流出したLINEを見れば本心がわかりますよね。“そんな人間の音楽なんて聴きたくない”“人を傷つけておいて自分の歌を届けようなんて無神経すぎる
”というクレームがテレビ局に殺到したようです」(スポーツ紙記者)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160129-00000018-pseven-ent








3:2016/01/29(金) 17:06:34.72 ID:
ちなみに海外大手不倫サイトが日本に上陸したとき
ブラジルを抜いて催促で会員100万人突破したのが日本
馬鹿ばっかり
7:2016/01/29(金) 17:17:46.42 ID:
>>3
www
4:2016/01/29(金) 17:11:46.71 ID:
ベッキーはいい子よひどい男に騙されたんよ
5:2016/01/29(金) 17:16:36.78 ID:
改名すれば許される
ゲスッキー
ベンキー
ベンピー
とか
6:2016/01/29(金) 17:16:50.52 ID:
ベッキーはアホな子よ賢い男に騙されたんよ
10:2016/01/29(金) 17:43:08.55 ID:
芸能界じゃ不倫が常識だからさ
12:2016/01/29(金) 17:53:10.11 ID:
ゲスとベンキーは見ても不快感しかわかない
13:2016/01/29(金) 17:54:12.53 ID:
腐った魚のような気持ち悪い目
14:2016/01/29(金) 17:57:18.17 ID:
混血タレで余計に目立つしな。
不倫は許せない輩はごまんといる。
18:2016/01/29(金) 18:03:44.94 ID:
>>14
そのほとんどが妬みなんだよね
15:2016/01/29(金) 18:01:16.85 ID:
どうせ鬼女やろ
16:2016/01/29(金) 18:01:38.45 ID:
局に電話してもしゃーないだろ
スポンサー企業のお客様センターに電話しなきゃ
17:2016/01/29(金) 18:03:16.81 ID:
気狂ってるな
やっぱ外人だからこれだけやられてるんだろうな
19:2016/01/29(金) 18:04:33.60 ID:
俺はベッキーの番組は観てないからいいけど
好きな番組って人は嫌だろうな

俺にしたら、NHKがナレーターに芸能人使ってる感じか
20:2016/01/29(金) 18:05:00.08 ID:
よく見るとほんとブスだよな
若い頃はともかく、今はよくある外人の劣化顔
21:2016/01/29(金) 18:05:10.34 ID:
お前らは掲示板に書き込むだけで、クレームの電話入れたりしないけど
鬼女たちは暇だからガチでやるからな
22:2016/01/29(金) 18:05:16.58 ID:
まだまだ足りないな
万行ったら起こして
24:2016/01/29(金) 18:05:58.20 ID:
悲しい奴らだw
25:2016/01/29(金) 18:08:13.76 ID:
700件…
おまいら暇だなあ
26:2016/01/29(金) 18:12:51.59 ID:
もう許した
27:2016/01/29(金) 18:14:13.77 ID:
さっすがおまいら鬼!
28:2016/01/29(金) 18:16:07.46 ID:
さっきフジで伊藤利尋アナも「ベッキーちょっと可哀想な気もしますがw…」って言ってたお!
30:2016/01/29(金) 18:46:46.56 ID:
ほとぼり冷めるまで逃げるつもりか?
どのように復帰するつもりかな?
31:2016/01/29(金) 18:51:47.11 ID:
好感度なんか無いのに好感度タレントとかいつか絶対綻び出ると思ってたわ
32:2016/01/29(金) 18:54:55.37 ID:
伊 藤 利 尋 ア ナ も「ベッキーちょっとかわいそうな気もしますが…」って擁護してたw
33:2016/01/29(金) 18:57:04.79 ID:
マジキチ(´・ω・`)
34:2016/01/29(金) 18:59:26.00 ID:
賠償金で借金背負ってフー俗でかえすまで行けやwwwww
35:2016/01/29(金) 19:00:23.04 ID:
視聴者の反応は第一に気にするべきと身をもって思い知った形か
いい教訓になったんじゃないのか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454054590/