a
1
:2016/01/29(金) 06:04:09.17 ID:
やっぱり黒人ってダメだわ








2:2016/01/29(金) 06:04:37.01 ID:
シュルトだろ
3:2016/01/29(金) 06:05:02.57 ID:
アルバートクラウスやぞ
4:2016/01/29(金) 06:05:04.10 ID:
館長やろ
6:2016/01/29(金) 06:05:27.77 ID:
バダハリやぞ
7:2016/01/29(金) 06:05:35.47 ID:
チェホンマンなんだよなぁ
8:2016/01/29(金) 06:05:46.43 ID:
フジテレビが悪い
9:2016/01/29(金) 06:05:52.15 ID:
おはシュルト
10:2016/01/29(金) 06:06:36.44 ID:
シュルト「わかる」
11:2016/01/29(金) 06:06:38.29 ID:
ぼぶさっぷ
12:2016/01/29(金) 06:07:48.08 ID:
シュルトとチェホンは階級分けるべきやったな
13:2016/01/29(金) 06:08:26.48 ID:
ちゃんと旧世代ボコって新王者になってくれないからホーストの方が強いとか言われれちゃう
14:2016/01/29(金) 06:08:48.83 ID:
運営のずさんさが原因と思いきやグローリーも減速してて草生える
キック自体が総合にもボクシングにもなれない中途半端な代物だったんや
31:2016/01/29(金) 06:17:33.70 ID:
>>14
グローリーも判定あれやし今のキックは上位の選手がとにかく塩っ塩でなぁ
タイトル5R制やめてリスティを活躍させろや
16:2016/01/29(金) 06:09:14.30 ID:
よくも悪くもサップがK-1を破壊して
シュルトがその廃墟でお山の大将をやってたのが後期のK-1
17:2016/01/29(金) 06:09:54.35 ID:
金的くらいおっさん
18:2016/01/29(金) 06:09:59.23 ID:
チェホンマンセームシュルトやろ
その少し前はノルキアとかが巨人やったのに
19:2016/01/29(金) 06:10:10.36 ID:
新K-1もフィリップ木村みたいなキモメン持ち上げなあかんし格闘技終わってるわ
28:2016/01/29(金) 06:16:11.29 ID:
>>19
ゲーオに超贔屓判定で勝ったのは頂けなかったな
20:2016/01/29(金) 06:10:40.13 ID:
しょっぱいしょっぱいセームソルト
21:2016/01/29(金) 06:12:07.02 ID:
口に出して読みたいK-1選手第一位
22:2016/01/29(金) 06:13:14.85 ID:
実際武蔵が判定で勝ち上がるの見た時こいつ八百長じゃね?ておもったやつおるやろ
23:2016/01/29(金) 06:13:43.87 ID:
シュルトはPRIDEでハリトーノフに処刑されたイメージが強い
24:2016/01/29(金) 06:13:57.16 ID:
今思えば異常な盛り上がりやった
25:2016/01/29(金) 06:14:27.88 ID:
キックでみんなが観たいのは華麗なKOで
技術的なものを求める層が少なかったのはあると思う
結局大多数はレベル高くなると「つまんない」って言い出して離れていった
34:2016/01/29(金) 06:18:26.69 ID:
>>25
総合格闘があんまウケないようなもんやろね
寝転がって抱き合ってるだけでつまらんみたいやな
35:2016/01/29(金) 06:18:43.86 ID:
>>25
ローでのポイントの稼ぎ合いとかおもんないししゃーない
27:2016/01/29(金) 06:16:07.18 ID:
シュルトのおっもいおっもい地味な攻撃
29:2016/01/29(金) 06:16:23.13 ID:
ペトロシアンとかいうのが最後の方に活躍してた印象
30:2016/01/29(金) 06:16:25.66 ID:
シュルトの場合は技術云々以前に顔にキック届かんからな
パンチ届いても上に向いたパンチやから威力半減やしそらそんなバトルみてもおもんないよ
32:2016/01/29(金) 06:17:42.92 ID:
正道は今年激変かも知れない
ずっと微妙に正道と距離を置いていた浣腸が日本正道とか名乗りだして
正道の支部長集めて決起集会みたいなことやっとる
んで後皮は退官独立や
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454015049/