a
1
:2016/01/29(金) 10:00:12.51 ID:
虎「人間性がダメだ」
虎「お前が嫌いだ」
虎「個人的に好きになれない」

志願者「」








2:2016/01/29(金) 10:00:44.01 ID:
取り合えず100万
3:2016/01/29(金) 10:01:29.80 ID:
イギリス版マネーの虎

虎「こうこうこういう点で成功する可能性が低い」
志願者「はえー」
5:2016/01/29(金) 10:01:55.27 ID:
謙虚になれよー!
6:2016/01/29(金) 10:02:05.67 ID:
目がギラギラしてて気持ち悪い
7:2016/01/29(金) 10:02:20.13 ID:
てるやすっ!
8:2016/01/29(金) 10:02:28.97 ID:
パンパンサラダパンかな?
9:2016/01/29(金) 10:02:39.61 ID:
やなみん「それでは、トラをびょうぶから追い出してください。
 すぐに、しばってごらんにいれます」
殿「何を言うか! びょうぶに描かれたトラを、追い出せるわけがなかろうが」
やなみん「それでは、びょうぶからはトラは出て来ないのですね。
 それを聞いて、安心しました。
 いくらわたしでも、出てこないトラをしばる事は出来ませんからね」
 
10:2016/01/29(金) 10:02:52.36 ID:
>>1
上から堀之内、小林、なんでんかな?
12:2016/01/29(金) 10:03:18.58 ID:
今や出資者が生きてるかどうかもわからん定期
13:2016/01/29(金) 10:03:22.25 ID:
別にええやろ嫌いな奴に大金出せんやろ普通
14:2016/01/29(金) 10:03:22.84 ID:
あへあへパスタおじさん
現在チェーン状態
金を出さなかった奴は倒産
16:2016/01/29(金) 10:04:28.57 ID:
>>14
ごえもん?
23:2016/01/29(金) 10:05:46.83 ID:
>>16
15:2016/01/29(金) 10:04:20.05 ID:
でも実際問題人間的にアレな奴とはビジネスしたくないやろ
17:2016/01/29(金) 10:04:30.68 ID:
堀之内は会社潰れてるやん
ガラクタ集めてクソ汚い店内
潰れて当たり前やったけど
アイツ商才ないわ
18:2016/01/29(金) 10:04:38.14 ID:
出資者が事業畳みすぎw
19:2016/01/29(金) 10:04:42.97 ID:
実際は人で見たほうがええ
理論的なものほど騙される
27:2016/01/29(金) 10:06:50.01 ID:
>>19
人を見るなんてのはいうほどあてにならないもんやで
その時々の精神状態に左右されるから
数字に頼るのも確実はいえないけど、成功率ではそっちの方が高いのは成功してる投資会社を見たらよくわかる
20:2016/01/29(金) 10:04:56.12 ID:
・当時はどこにもなかった等身大の抱き枕を作りたい
・有名ゲーム誌ファミ通で働いてた経験がある
・実際にグッズを作り、3時間で200万円売った
・オタクに偏見があると思うけど外人は「オタクイズビューティフル」と言っている
・コミックマーケットには45万人も集まっていてすごい市場である

加藤(美空ひばりの息子)「オタクでナンボだよね」
川原(なんでんかんでん)「ちょっとおれに抱かせてよ」
高橋(ソフトオンデマンド)「経営者はオタクに偏見持たない」
堀之内(元ホームレス)「オタクとは付き合いもしたくない」
小林(謙虚ライオン)「この時間はなんだったんですかね?ふざけんな馬鹿野郎って言いますわ!」
21:2016/01/29(金) 10:05:23.21 ID:
抱き枕を酷評してたのは草
先見の明ないな
26:2016/01/29(金) 10:06:30.26 ID:
>>21
典型的な馬鹿やな
28:2016/01/29(金) 10:07:24.85 ID:
>>21
エア視聴者やんけ
アイディア自体は大ウケやったけど誰でも始められるからお前では無理って論調やったやろ
32:2016/01/29(金) 10:08:31.37 ID:
>>21
あるやろ
がなりが言うとったように権利関係の脇甘過ぎやから、当時のあのデブじゃ一瞬でかすめ取られるわ
22:2016/01/29(金) 10:05:35.61 ID:
抱き枕
24:2016/01/29(金) 10:06:19.21 ID:
がなり貞廣モノリスと人情系のやつは会社潰さずにまだやっとるな
15秒のCMに何千万くらいならあそこでいい人ぶって視聴者の共感得た方が何倍も宣伝になる

がなりがチョロいって言ってたな
25:2016/01/29(金) 10:06:27.16 ID:
謙虚ライオン!!
29:2016/01/29(金) 10:07:39.21 ID:
店潰れた虎と成功した志願者で
立場変えて放送して欲しい
30:2016/01/29(金) 10:07:41.42 ID:
廣貞という性格良い奴
31:2016/01/29(金) 10:07:57.22 ID:
抱枕の豚をボロクソ言ってた奴ら借金背負いまくってて草生える
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454029212/