a
1
:2016/01/29(金) 16:44:13.93 ID:
飲食やだ!介護やだ!
弁護士?会計士?そんなの無理!

なんやこいつら……








2:2016/01/29(金) 16:44:34.87 ID:
あたりまえだドン
3:2016/01/29(金) 16:44:56.66 ID:
小生「やだ!」
4:2016/01/29(金) 16:44:57.72 ID:
自宅警備員になるンゴ!
5:2016/01/29(金) 16:45:03.00 ID:
ほんこれ
文系が営業嫌がってどうするんや
6:2016/01/29(金) 16:45:29.76 ID:
「会計士なったけど仕事がないンゴ…」
8:2016/01/29(金) 16:46:28.78 ID:
それあなたの妄想ですよね?
9:2016/01/29(金) 16:46:34.61 ID:
公務員(小声)
16:2016/01/29(金) 16:49:53.82 ID:
>>9
地方なら企業の年収が低いから勝ち組だろうけどある程度の都会ならどう考えても大企業のほうが待遇ええのになぜ持ち上げられるのか謎
32:2016/01/29(金) 16:55:02.00 ID:
>>16
楽で安定するからに決まっとろうがボケ苦しんで氏ね
34:2016/01/29(金) 16:56:12.66 ID:
>>32
楽で安定してて公務員より給料高いとこあるのにわざわざ公務員持ち上げるのが謎って言ってるんやけど
35:2016/01/29(金) 16:56:13.18 ID:
>>32
楽で安定してて公務員より給料高いとこあるのにわざわざ公務員持ち上げるのが謎って言ってるんやけど
10:2016/01/29(金) 16:47:21.73 ID:
わいのとこはもう営業も理系でええわになって近年文系とってないンゴ
募集はかけてるし表向きには取る気はあるってことにはしてるけど
13:2016/01/29(金) 16:49:09.22 ID:
>>10
定時早杉内
18:2016/01/29(金) 16:50:45.52 ID:
>>13
ノロウイルスやぞ
22:2016/01/29(金) 16:51:19.18 ID:
>>10
せめてもうあと10分レスすんの我慢できんかったんか
11:2016/01/29(金) 16:47:30.15 ID:
ねぇほんとぉ無理・・・ほんと(足)痛い・・・
12:2016/01/29(金) 16:48:49.41 ID:
彡(゚)(゚)地公でええか
14:2016/01/29(金) 16:49:20.40 ID:
ブラック社員「あああああもおやだあああああああ」
17:2016/01/29(金) 16:50:37.98 ID:
教員なるンゴ
19:2016/01/29(金) 16:50:54.59 ID:
酒飲めんと無理ゲーやな
20:2016/01/29(金) 16:50:59.68 ID:
企画とかしたい!企画部入りたい!と思ったら営業企画部が大半やったみたいなオチが見えるで
25:2016/01/29(金) 16:52:52.44 ID:
>>20
コンサルタントというなの実質派遣みたいなとこもあるし完全にだましに来てますわ
21:2016/01/29(金) 16:51:08.31 ID:
こいつらルートでも嫌なんやろか
23:2016/01/29(金) 16:52:22.41 ID:
取引先と飲み会とか一発芸とか夏でもスーツネクタイが嫌なんや
これら全部なかったらええで
24:2016/01/29(金) 16:52:30.06 ID:
理系「仕事がない」
29:2016/01/29(金) 16:54:12.62 ID:
>>24
理系「仕事がない、せや!SEになろう!」
文系「営業やだ、せや!SEになろう!」
26:2016/01/29(金) 16:53:16.39 ID:
ワァ公務員、逃げ切る
27:2016/01/29(金) 16:53:23.17 ID:
ワイは夜勤のホテルマンだけど営業接客ほとんどないルーチンワークの繰り返しで年収500万や
やってる側としてはやりがいが一切ないけど営業やりたくない奴らはこんなんがやりたいのかね
31:2016/01/29(金) 16:55:01.99 ID:
>>27
出勤時間はどんなん?
休みは?
28:2016/01/29(金) 16:53:58.02 ID:
営業に就職できるだけマシやろ
スーパーとか行ったらそれこそ悲惨だわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454053453/