1:2016/01/29(金) 11:18:16.48 ID:
3月19日に代々木第一体育館で開催される「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」(TGC)に、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、齋藤飛鳥が
メインモデルとして出演することが決まった。
橋本、松村、齋藤の3人は初出演で、5人が勢ぞろいしてランウェイを練り歩く姿が期待される。
そこでのトラブルを危惧するのはアイドル誌のライターだ。

「TGCではランウェイの周囲がスタンディングエリアとなっており、チケットを持っていれば誰でも自由に出入りできるんです。
そのため間近でメンバーを見たい乃木坂ファンが大挙してランウェイ周辺を占拠しようものなら、
人気モデルを見たい女性客とトラブルになる可能性がありえます」

5人揃い踏みとなればファンの注目度も高まるもの。
しかも普段のライブでは見られない光景とあって、乃木坂ファンならぜひ体験しておきたいイベントになることは間違いない。
チケットはまだ自由席が販売中のため、これまでにないほど男性客の多いTGCになりそうだ。
前出のアイドル誌ライターが続ける。

「乃木坂には女性ファンも多く、人気モデルが目当ての女性ファンの中にも乃木坂メンバーからレス(視線)をもらいたい人は少なくないはず。
モデルのほうもウォーキングしながら観客にアピールするものですしね。
そんな興奮した状態でファッションショー慣れしていない男性客と揉み合えば、不測の事態もありえます」

なおTGCに行く予定の男性ファンは、応援グッズに要注意だ。会場ではTGC公式ペンライト以外は禁止になっており、持ち込み自体も不可。
うっかり乃木坂公式スティックライトを持ち込んで没収されないように気を付けたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1082174/
アサ芸プラス 2016.01.29 09:58










2:2016/01/29(金) 11:19:08.96 ID:
前からこういうのに出てるけど、トラブルになったことなんて1度もないよ
3:2016/01/29(金) 11:20:08.12 ID:
>>チケットはまだ自由席が販売中のため、これまでにないほど男性客の多いTGCになりそうだ。

まだ販売中って、ヲタクがそんなとこいくかいなw

握手会の方が握手できてよさそうなんだが・・
5:2016/01/29(金) 11:23:13.26 ID:
>>3
ももくろのときもけっこう男の人きてたよ
6:2016/01/29(金) 11:23:37.50 ID:
野郎も行く気なのか…
8:2016/01/29(金) 11:27:54.76 ID:
いくちゃんがいないのなら見る価値ないな
9:2016/01/29(金) 11:28:45.65 ID:
今やスキャンダルまみれのAKBより完全に乃木坂だからな。
13:2016/01/29(金) 11:37:19.92 ID:
>>9
乃木坂なんて不倫、枕のイメージしかないわ
10:2016/01/29(金) 11:30:56.31 ID:
TGCって代々木だったっけ?
五反田だったはずだぞ
11:2016/01/29(金) 11:35:54.70 ID:
CanCamなんかゲスの雑誌になってるからなwwwww
12:2016/01/29(金) 11:36:36.15 ID:
画像の人パッと見指原かと思った
15:2016/01/29(金) 11:40:56.72 ID:
デブの松村がモデルをやるの? 
16:2016/01/29(金) 11:43:58.19 ID:
ヲタクはそんなにグイグイ前に出ない
18:2016/01/29(金) 11:44:38.29 ID:
客って女性だけじゃないの?
19:2016/01/29(金) 11:45:31.04 ID:
乃木坂は握手会しかないからこういうイベントはヲタクが集まって臭そうw
20:2016/01/29(金) 11:48:26.48 ID:
キモヲタは嫌われてることを自覚しろよ
21:2016/01/29(金) 11:50:24.58 ID:
>>1
こういうのって男性アイドルや韓流ヲタが大挙して
女性アイドルヲタはアウェイだろ。記者は見たことないのか?
22:2016/01/29(金) 11:51:29.80 ID:
なぜりんごちゃんは完全に許されたのか
23:2016/01/29(金) 11:54:15.47 ID:
キモヲタと美女の共演は見ものだな
25:2016/01/29(金) 11:57:41.75 ID:
また不動産エイブルにTGCのポスター貼られたりするのか?
26:2016/01/29(金) 12:00:53.29 ID:
こんなファッションショーの場でキモい男から声援を贈られても嬉しいもんかね?
27:2016/01/29(金) 12:06:03.65 ID:
乃木坂は好きなんだけど、コンサートなんかの動画を見るたびに
男性ヲタのあの野太い声援が気持ち悪くて虫唾が走る。
握手会にも行ってみたいけどあんな奴らと同じ穴の貉になるのは御免だ。
29:2016/01/29(金) 12:08:23.54 ID:
>>27
気持ち悪さはモノノフのほうが10倍はあるよ
アイドルのライブの中では乃木坂はまともな方
28:2016/01/29(金) 12:07:45.82 ID:
混み合うのを利用して痴漢とかしそうだなキモヲタw
31:2016/01/29(金) 12:11:16.51 ID:
ファッションショーとかオタクにはハードルが高すぎるだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454033896/