a
1
:2016/01/29(金) 16:43:11.99 ID:

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫騒動が週刊誌に報じられ、それが問題となり所属事務所のサンミュージックは
ベッキーの休業を発表した。休業期間は明らかになっていないもののかなりの期間は要するのではないかと思われる。
では今後ベッキーはどうなってしまうのか? 芸能界から引退するのかなど囁かれているが過去の事例と照らし会わせて
今後のベッキーを予想していきたい。

■プライベートのベッキーが激写される
みんなが忘れた頃に、ベッキーのプライベート写真が週刊誌に掲載。買い物途中のベッキー、または飲食店で食事中の
ベッキーといった完全プライベートな写真を激写されるはずである。見た目はどう変わっているかは不明だが、
外に出ない生活を強いられたら多少太るかもしれない。

■週刊誌にベッキーの噂話が掲載
週刊誌に「ベッキーの知人」「関係者」と言う人物のコメントとして嘘か本当かわからないような現在のベッキーの情報が掲載されるだろう。

■手記を出版する
仕事が一気に無くなりやることが無くなったベッキー。家でDVDを見たりテレビを見たりする生活も限界のはず。
そんな時に某出版社がベッキーに「手記を出しませんか」と近寄ってくるはずだろう。当時の川谷絵音との思いや、
相手の奥さんに対する気持ちなどが書かれた書籍である。

■完全にほとぼりが冷めた頃にテレビ出演
1年後、もしくはもっと掛かるかもしれないが情報番組に出演し現在はどういう生活をしているのか、今後はどうするのか、
完全復帰はいつになるのかなどを聞かれるはず。その情報番組の出演を機会にバラエティにも露出するようになるはずだ。

■方向転換して弄られキャラとしてテレビ出演
以前の真面目キャラとは違い「不倫弄られキャラ」に方向転換しテレビ出演を決意。『しくじり先生』や『ダウンタウンなう』にも
積極的に出演し活動を再開する。

復活までにどのくらいの時間が掛かるかはわからないが、現在は自粛という形で休業している。
ほとぼりが冷めるまでなので短い期間では無さそうだ。
休業前にベッキー本人の口から不倫について説明を聞きたかった人も多いはずである。
ネットユーザー(主に2ch)にファンが多にベッキー。早い復帰を願いたい。

http://gogotsu.com/archives/14985








3:2016/01/29(金) 16:44:37.97 ID:
国へ帰った方が幸せなのでは
5:2016/01/29(金) 16:46:07.24 ID:
>>3
神奈川県に?
4:2016/01/29(金) 16:44:48.09 ID:
数年後捜索願だな
6:2016/01/29(金) 16:46:47.66 ID:
妊娠した

とかいうデマも流れてるな
もう知らん
イギリスにでも帰れ^^
日本に居場所は無いぞ
7:2016/01/29(金) 16:47:58.09 ID:
清純派
スキャンダルのない
ハーフ系タレント
売りがこれだけしかないのに
2つぶっ飛んだら、もう存在価値ねえよ
8:2016/01/29(金) 16:49:20.83 ID:
海外留学は絶対にするよ
しかもイギリスじゃなくてアメリカ
28:2016/01/29(金) 17:32:11.62 ID:
>>8
海外留学と言う名の逃亡。
9:2016/01/29(金) 16:50:02.05 ID:
スプリンターセル!とか言ってるレベルだもんな…
10:2016/01/29(金) 16:55:41.21 ID:
文春「ベッキーさん、手記を出しませんか?」
12:2016/01/29(金) 16:57:01.33 ID:
相当稼いでただろうけど
違約金が数億
今後は仕事ないだろうし
ヌード写真集は行くかもな
13:2016/01/29(金) 16:57:11.17 ID:
>早い復帰を願いたい。
願いたくない。
14:2016/01/29(金) 16:57:11.32 ID:
矢口は結局テレビに復帰してセクシーにも出てないよね
17:2016/01/29(金) 17:01:09.01 ID:
っつうかこいつ
需要無いだろ
何でテレビ出てるのか前から不思議だったぞ?
どこに需要があるんだよ
わけがわかんねーわ
20:2016/01/29(金) 17:03:39.25 ID:
>>17
それはお前の中の世界のお話
真直ぐに物事見れるようになるといいですね
27:2016/01/29(金) 17:24:54.50 ID:
>>20
お前気持ち悪いな
18:2016/01/29(金) 17:02:07.97 ID:
「ちょろい」はまずかったよな
19:2016/01/29(金) 17:03:21.93 ID:
普通にブリテンにいくだけだろ
21:2016/01/29(金) 17:07:17.83 ID:
どのみちゲスとキッチリしないと復帰できないわな
ゲスと結婚するか、別れるか‥‥
22:2016/01/29(金) 17:08:59.32 ID:
妹と姉どうしてここまで差がついたのか
24:2016/01/29(金) 17:11:12.91 ID:
激太りか
25:2016/01/29(金) 17:11:30.93 ID:
ここまで公になって簡単に別れるとはおもえません
26:2016/01/29(金) 17:22:11.63 ID:
加護が仲間になりたそうに見ています

仲間にしますか?
29:2016/01/29(金) 17:40:07.97 ID:
騒ぎも忘れられた頃、森三中の一人が産休でイッテQお休み
そこで代わりの汚れ芸人、ベッキーが登場
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454053391/