a
1
:2016/01/29(金) 10:42:47.79 ID:
小四サイトが絶賛されると思ってたのでコードにtehuといれてて即座に炎上








3:2016/01/29(金) 10:43:50.37 ID:
炎上を扱ったセッションで自らの炎上体験を語る
全く気にしていない風を装うも真に炎上した小四は無かったことに
4:2016/01/29(金) 10:44:22.21 ID:
炎上体験を語る時、さらっとwikiがいつの間にか作られていたことにする
5:2016/01/29(金) 10:44:41.77 ID:
知り合いの知り合いがジョブズ
6:2016/01/29(金) 10:44:42.05 ID:
曖昧な関係を除いたら4人くらい
7:2016/01/29(金) 10:44:43.92 ID:
女装してる同級生の肩に触れないで恐る恐る写真撮ってるやつほんと最高に好き
8:2016/01/29(金) 10:45:03.48 ID:
実際には彼のwikiは彼に異常に詳しい彼の居住地域のIPの、彼の記事しか書いてない人が作っている
9:2016/01/29(金) 10:45:58.55 ID:
知名度なしとして削除議論が巻き起こると彼に異常に詳しいやつが飛んできて擁護する

アカウント名は彼が当時夢中だったPerfumeモモクロ
10:2016/01/29(金) 10:46:27.03 ID:
灘の後輩に陰口叩かれまくってるのを知った時のダメージ
11:2016/01/29(金) 10:47:23.13 ID:
SFCの授業で前に出て発表する時に皆さんご存知tehuですと自己紹介してみんな苦笑い
14:2016/01/29(金) 10:49:45.36 ID:
人種差別発言を弁明する時にルーター乗っ取りだと主張するスーパーIT高校生
16:2016/01/29(金) 10:50:48.59 ID:
2ちゃん降臨時に人種差別発言がバレるが、自分じゃない証明のため晒したのがクロームの履歴

降臨時の履歴すら消してしまう凡ミス
17:2016/01/29(金) 10:51:20.39 ID:
自分に密着してくれた番組を見てないという設定
18:2016/01/29(金) 10:51:51.01 ID:
150センチの女子高生に云々
19:2016/01/29(金) 10:52:02.97 ID:
100rtいったら自分の作業環境晒す!と宣言、結果2rt
20:2016/01/29(金) 10:52:23.75 ID:
作業環境は自慢したかったので晒した
21:2016/01/29(金) 10:53:20.44 ID:
本問に自慢したいものは画像の隅に移す

キーボードやバックステージパスなど
22:2016/01/29(金) 10:54:03.02 ID:
首席を主席といつも書いてしまうので結構な数の自演がバレバレ
23:2016/01/29(金) 10:54:12.29 ID:


同窓会を10分で帰ってしまったアレ
25:2016/01/29(金) 10:55:12.08 ID:
>>23
それに対抗してフル参加という表現を使うようになる
24:2016/01/29(金) 10:54:48.44 ID:
ねる間がないほど忙しいのにTwitterはできる

女のツイートもかなりの深さでチェックしてる
26:2016/01/29(金) 10:56:02.73 ID:
鼻が低いのだけが欠点と自分の画像を見ての感想、人々を驚愕させる
27:2016/01/29(金) 10:56:36.77 ID:
どっちのメガネがいいですかとフォロワーにきくも、多くの意見を無視して面白い方を選ぶ
28:2016/01/29(金) 10:57:16.63 ID:
10分で帰った同窓会も意味不明にパソコンをカチャカチャしていたとの目撃情報あり
29:2016/01/29(金) 10:57:49.05 ID:
かつての意識高い仲間のハヤカワや椎木がテレビへと羽ばたく中、関係が疎遠に
30:2016/01/29(金) 10:58:14.07 ID:
小太り眼鏡のデブに声掛けられたってツイートしたら松沢くんみたいに鏡像認識が×になった
32:2016/01/29(金) 10:59:05.39 ID:
>>30
なぜかそれにもアップルストアーとかぶち込んでいく
31:2016/01/29(金) 10:58:50.05 ID:
19歳の時に成人式には出ないとか言ってたのに出席
33:2016/01/29(金) 10:59:53.12 ID:
突如渋谷の住所をつぶやく

調べると番組制作会社が出てくる
34:2016/01/29(金) 11:00:19.36 ID:
ハエのTシャツを色違いで複数所有
35:2016/01/29(金) 11:01:05.29 ID:
2ちゃんなんてきにしていないスタンスだが
真に恥ずかしいツイートは2ちゃんに指摘されてすぐこっそり消す
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454031767/