a
1
:2016/01/29(金) 08:34:26.55 ID:
1月25日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演した松本明子。
80年代を代表する人気深夜番組「オールナイトフジ」(フジテレビ系)の生放送中に放送禁止用語4文字を3回連呼し、2年間干された過去を詳細に話した。

「松本のこの事件は有名な話。共演者のお笑い芸人オードリー・若林正恭、平成ノブシコブシ・吉村崇、ハライチ・澤部佑らが上手に盛り立てながら進行されました。
ところが松本がサラリと話した日常的な異常行動は、百戦錬磨の芸人でさえドン引き。番組中では軽犯罪とまで言われたほどです」

 と話すのはテレビ番組制作スタッフだ。
松本が語った異常行動とは、渡辺プロのタレント寮で生活していた高校時代は“常にスッポンポン”で、
同事務所に所属する中山秀征との初対面時も何も着ていなかったという。
そんな松本は同じく寮生活をしていた女性タレントたちから、「ハブんちょにされて女風呂に鍵をかけられるようになったため男風呂に入っていた」と明かし、
「羞恥心がまったくなかった」と添えた。さらに夫の俳優・本宮泰風とは「初めて会った当日に自分の両親に会わせ、相手の両親にも押しかけて結婚まで進めた」と告白。

「共演芸人らが口をそろえて『松本さん怖い』と言っていましたが、今後、視聴者が松本を見る目は確実に変わるでしょう」(前出・テレビ番組制作スタッフ)

今回の松本の仰天告白は、果たして吉と出るか凶と出るか。

http://dailynewsonline.jp/article/1082057/
アサ芸プラス 2016.01.29 01:59








4:2016/01/29(金) 08:36:50.49 ID:
>女風呂に鍵をかけられるようになったため男風呂に入っていた」と明かし、

男性タレントと一緒に入ってたんだよねw
9:2016/01/29(金) 08:40:34.25 ID:
>>4 昔からのネタだよね。中山秀征も風呂にすっぽんぽんの松本明子がいたけど、みんな松本明子を女として見てなかったから全く大丈夫だったとか言ってたような気が
6:2016/01/29(金) 08:37:36.09 ID:
アスペ
異常過ぎて嫌いになった
8:2016/01/29(金) 08:40:06.06 ID:
この番組すごいよな
面白そうな先生候補ゴロゴロいるもん
10:2016/01/29(金) 08:41:04.63 ID:
まぁ頭おかしくないと電波少年とかやれないでしょ
11:2016/01/29(金) 08:41:57.31 ID:
金豚の元嫁よりまし
12:2016/01/29(金) 08:42:37.09 ID:
電波少年で無茶苦茶やってたくらいだから
このくらいじゃ別に驚かないけどな
13:2016/01/29(金) 08:45:33.37 ID:
この行動は、あの地区出身の奴等とかぶる
14:2016/01/29(金) 08:47:17.01 ID:
レッツ ポジティブ!!
16:2016/01/29(金) 08:49:22.53 ID:
不倫ばれっちゃった人たちも出すっべっきー
17:2016/01/29(金) 08:50:06.98 ID:
氣志團の綾小路が、芸能界は一般人からかけ離れた宇宙人みたいな連中ばかりだと言っていたな。
本人も含めてまあそうなんだろうなw
18:2016/01/29(金) 08:50:27.01 ID:
まともな旦那と子供が哀れすぎる
26:2016/01/29(金) 09:00:29.49 ID:
>>18
結婚して子供作って今も離婚してないんだ
果たしてまともと言い切れるのか
19:2016/01/29(金) 08:51:32.00 ID:
この人が本物の レッツ ポジティブ!!
20:2016/01/29(金) 08:51:36.67 ID:
旅行に行くときは捨てるような古いパンツ穿いて行って捨ててくるって言ってた事があって感心した。
21:2016/01/29(金) 08:52:15.71 ID:
噂の眞相に「地元でカツアゲしてた」と書かれてた
22:2016/01/29(金) 08:52:20.78 ID:
もうテレビからバラエティー番組無くして、皇室報道だけにしてください
25:2016/01/29(金) 08:56:58.20 ID:
PLOのアラファト議長と会った事あるとか凄すぎる
今では考えられん
27:2016/01/29(金) 09:01:13.66 ID:
旦那とは同居したことないんだっけか?
29:2016/01/29(金) 09:04:19.66 ID:
>>1
こんなヤバイ奴だったんだな
30:2016/01/29(金) 09:05:35.16 ID:
未だに何でパチンコ屋のドラマで主演になったのか疑問しかない
31:2016/01/29(金) 09:07:40.30 ID:
久保田利伸の事務所の話のほうがやばい。
32:2016/01/29(金) 09:07:44.48 ID:
オールナイトフジのあれもその度いうことが違うしな
虚言癖みたいなのはあるんじゃね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454024066/