1:2016/01/29(金) 09:14:20.38 ID:
1月中旬のある夜、東京・三軒茶屋のはずれにある焼き肉店『N』の2階に俳優の池内博之と20代とみられる美女が、ふたりっきりでデートをしていた。

「焼き肉をサンチュに巻いて食べていましたね。食べるたびにうなずいて“うん、うまい”とか。
マッコリを飲みながら顔を見合わせて“あぁ、やっぱりいいね”とか」(居合わせた女性客)

 昨年は、木村拓哉主演の大人気シリーズ『HERO』(フジテレビ系)やNHKの朝ドラ『まれ』に出演。
現在放送中の亀梨和也主演ドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)にも第3話から登場する。そんな池内が、なぜ三軒茶屋で飲んでいたのだろうか。

「彼の俳優仲間が働いているお店も多く、居酒屋からおしゃれなバーまでよく知っていますよ」(池内の知人)

それだけなじみの深い街だから通が訪れる店にも詳しいのだろう。この焼き肉店は知る人ぞ知る名店なのだ。

「値段が安く質のいいホルモンが食べられます。
そんなに広くないため個室はないんですが、向井理さん・国仲涼子さんご夫妻など、芸能人もよく食べに来ます」(『N』の常連客)

店内のふたりの様子はというと、池内は大人の男性らしく、聞き役に徹していたという。

「女性の話に“うん”とか“へー”と相槌を打って話を親身に聞いてあげていました。
その女性がパーソナルトレーニングに興味があったらしく、友人に頼んだら40万円と高額だったことに驚いた、という話をしていたんです。
そのリアクションに“なんだよそれ、ナメてんな”って、まるで自分のことのように怒っていたのが印象的でした」(居合わせた男性客)

1時間ほどで食事は終わり、池内が会計を。

「女性のコートを取ってあげたり、階段では、池内さんが先に下りて行って“急だから、
気をつけて”と、さりげなく彼女を気遣う姿がカッコよかったです」(前出・居合わせた女性客)

過去には女子アナと噂になったこともある池内だが、今回の美女はいったい誰なのか。

「彼は三軒茶屋にある雑居ビルの中のバーによくいて、女性の友達を連れてきたこともあります。
焼き肉店に一緒にいた女性も、その友達のひとりなんじゃないですか」(バーの常連客)

彼女が池内の3歩後ろを歩いていたあたり本物のカップルに見えたが……。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160129-00023242-jprime-ent
週刊女性PRIME 1月29日(金)5時0分配信










2:2016/01/29(金) 09:15:31.26 ID:
知らない
4:2016/01/29(金) 09:16:43.49 ID:
>>2-3
反町のGTOとかに出てたじゃん
超有名だよ
6:2016/01/29(金) 09:18:38.55 ID:
伊丹十三と宮本信子の息子さんだよ
21:2016/01/29(金) 09:27:22.76 ID:
>>6
違うよ、伊丹十三の息子は
池内万作さんだよ。
堂本剛版の金田一少年の事件簿で、
明智警視役の人だよ。
7:2016/01/29(金) 09:19:29.50 ID:
街で見かけて随分太ったなぁと思ったら火野裕士だった
8:2016/01/29(金) 09:19:50.73 ID:
池内博之はもっと売れるかと思ってたんだけど、そうでもなかったね。
顔が濃すぎるのかな。
12:2016/01/29(金) 09:24:31.29 ID:
>>8
あまり長いセリフのシーンを見たことがない
セリフ覚えるの苦手なのかな?
29:2016/01/29(金) 09:31:48.11 ID:
>>12
さすがにそれはないよw
舞台やってるしさ。
9:2016/01/29(金) 09:22:22.59 ID:
金城武と映画出てたよね
10:2016/01/29(金) 09:22:48.90 ID:
プリズンブレイク
11:2016/01/29(金) 09:24:08.03 ID:
超有名ではない。
13:2016/01/29(金) 09:24:36.57 ID:
>そんな池内が、なぜ三軒茶屋で飲んでいたのだろうか。

そんなおかしい事じゃないだろwww
14:2016/01/29(金) 09:24:53.34 ID:
村井国夫
32:2016/01/29(金) 09:33:44.29 ID:
>>14
懐かしい
15:2016/01/29(金) 09:25:18.84 ID:
あそこか。近所すぎてわろた。でも隣の席でも気づかんな。
17:2016/01/29(金) 09:26:02.43 ID:
ええやん
18:2016/01/29(金) 09:26:04.31 ID:
もっとドラマ見たい
19:2016/01/29(金) 09:26:27.55 ID:
和製スコフィールド
20:2016/01/29(金) 09:27:16.32 ID:
別に女友達とでも焼き肉くらい行くだろ
22:2016/01/29(金) 09:28:01.77 ID:
他の客ベラベラしゃべり過ぎw
23:2016/01/29(金) 09:28:07.70 ID:
独身?
24:2016/01/29(金) 09:29:05.39 ID:
女優の池内淳子さんの孫だよ
28:2016/01/29(金) 09:31:17.61 ID:
>>24
はじめて知ったよ
34:2016/01/29(金) 09:34:53.53 ID:
>>24
マジか
知らなかった
35:2016/01/29(金) 09:35:12.54 ID:
>>24
池内さんちのお父さんの母親が元女優さんってこと?
接骨院の
25:2016/01/29(金) 09:30:17.69 ID:
10年くらい見てない気がする
昔坊主だったよね?
26:2016/01/29(金) 09:30:27.44 ID:
プリズンブレイク顔
27:2016/01/29(金) 09:31:07.22 ID:
別にいいじゃん?不倫じゃねぇんだろ?
30:2016/01/29(金) 09:32:14.96 ID:
元フジテレビの女子アナとは別れたのか
31:2016/01/29(金) 09:33:32.64 ID:
この人格好いいし雰囲気あるしもっと売れても良かったのにな
GTOの時はもうちょい年齢行けば真田広之みたいなさぞ渋い役者になるんじゃないかと思ってた

鳥羽潤?みたいな名前の、よく安達祐実と共演してたイケメンもいなくなったなそう言えば
33:2016/01/29(金) 09:34:38.23 ID:
池内博之の顔を思い出そうとすると
小野伸二が邪魔をする
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454026460/