a
1
:2016/01/29(金) 07:24:44.14 ID:
解散危機はどうにか回避したSMAP。メンバー5人は、すでに通常の仕事に戻り、バラエティー番組やドラマの収録に汗を流している。
しかし、騒動はまだ終わらないのではないかとの声も出ている。今年9月、SMAPはジャニーズ事務所との契約更新を迎える。

「ファンの間では、そのタイミングで解散話が再燃するんじゃないかという“不安説”も囁かれています。
とくに心配なのは、リーダーの中居(正広、43才)クンと木村(拓哉、43才)クンの仲。
生中継会見でも、いつもは中居クンがいるセンターに木村クンが立ち、話も木村クンが中心。一方の中居クンはいちばん口数が少なくて…」(ファンクラブ関係者)

生中継会見後に初めてメンバー5人が顔を揃えた21日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録でも、
「中居さんと木村さんが言葉を交わす場面はなかった」(番組関係者)という。

「もともともう10年以上、中居と木村は仕事以外で会話するような仲ではない。
しかも昨年11月頃には中居が“事務所を出るのか出ないのか態度をはっきりさせてくれ”と木村に迫ったこともあり、気まずい空気が流れているのも事実です。
でも、お互いがメンバーの一員として信頼し、尊重し合っていることがわかる一幕が最近ありました」(芸能関係者)

木村は22日、パーソナリティーを務めるラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)で『世界に一つだけの花』を流した。

「『世界に~』は中居のソロから始まる珍しい曲です。だから、中居の大のお気に入りであることはSMAPのメンバー全員が知っている。
木村がラジオでそれをかけたことは、中居に呼びかけるメッセージだったのではないかと話題になりました」(前出・芸能関係者)

そしてその翌日、中居は自らのラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』(ニッポン放送)でSMAPの曲を3曲かけたが、その最初の曲がやはり『世界に一つだけの花』だったのだ。

「エール交換」のような木村と中居のやりとりに、ファンの間でも、

「話さなくても、言葉がなくても伝わるね」
「SMAPが繋がってるってことを私たちに伝えてくれる。そんなたいせつな曲になった」
「中居くん、ファンを泣かす気ですか」

といった感動の声が飛び交った。中居がラジオで最後にかけたのは『STAY』。
それは“世界に一つだけ”のSMAPに、いつまでも留まり続けるという、中居なりのメッセージだったに違いない。

※女性セブン2016年2月11日号

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_381070.html
2016.01.29 07:00








4:2016/01/29(金) 07:27:09.39 ID:
300万枚目指してとか気持悪い事ファンがやってたからだろ?
ただそれだけだろ。
5:2016/01/29(金) 07:27:59.18 ID:
ポジティブなASKA
6:2016/01/29(金) 07:27:59.81 ID:
そう思い込みたいよねw

そう思い込まないと頭おかしくなるんでしょ?ヲタのみなさんはw
7:2016/01/29(金) 07:29:12.90 ID:
だいじょうぶ、プラスだよ
8:2016/01/29(金) 07:29:58.28 ID:
ジャニーズ和解アピール必死だな
9:2016/01/29(金) 07:30:06.20 ID:
レッツポジティブ!
10:2016/01/29(金) 07:30:12.95 ID:
台本通りで本人の意志は関係ないかもよ
11:2016/01/29(金) 07:30:21.19 ID:
選曲はこいつらなの?
12:2016/01/29(金) 07:30:34.10 ID:
途中までは「まあ、その辺に転がってるような記事だな」
と思ったけど、ファンの声が絡んでくるとやけに気持ち悪いw

「話さなくても、言葉がなくても伝わるね」
「SMAPが繋がってるってことを私たちに伝えてくれる。そんなたいせつな曲になった」
「中居くん、ファンを泣かす気ですか」
13:2016/01/29(金) 07:31:05.86 ID:
ちょ!まてよ
14:2016/01/29(金) 07:31:18.31 ID:
なるほど、ここで使うのか
レッツポジティブ!!!
15:2016/01/29(金) 07:31:19.05 ID:
やっぱり女ってアホやな
はっきりわかんだね
16:2016/01/29(金) 07:31:29.25 ID:
うそくせぇ
17:2016/01/29(金) 07:31:32.51 ID:
ファンなら北朝鮮から脱北してほしくないのか?
18:2016/01/29(金) 07:31:44.14 ID:
何この無理やり騒ぎを収めるための妄想三文記事
19:2016/01/29(金) 07:31:49.67 ID:
その思い込みやめたら?きもいから
20:2016/01/29(金) 07:31:57.08 ID:
ファンの脳内補完力はんぱねえなw
21:2016/01/29(金) 07:32:19.10 ID:
レッポジ!
大丈夫プラスだよ!
22:2016/01/29(金) 07:32:26.58 ID:
クソ寒い創作劇ヤメろ。普通に成長した40代の成人男性には不釣合い極まる。
アイドルなんてしょせん中味が空っぽなビニール風船。
23:2016/01/29(金) 07:32:38.22 ID:
まじかよベッキー最低だな
24:2016/01/29(金) 07:33:02.91 ID:
たまたまやろ
25:2016/01/29(金) 07:33:07.05 ID:
女性セブンはジャニ広報誌
よっぽど沈静化させたいらしい
26:2016/01/29(金) 07:33:42.61 ID:
ヲタはちょろいなw
二人にそういう気持ちがあるならそんな紛らわしい事しなくていいだろ
27:2016/01/29(金) 07:34:03.06 ID:
くっっだらねぇ
28:2016/01/29(金) 07:34:14.11 ID:
これはキメェwwwwwwwww
29:2016/01/29(金) 07:34:32.13 ID:
こういう記事より事務所のパワハラとりあげろ
30:2016/01/29(金) 07:34:36.69 ID:
もう、本人達が和解とか、仮にしても無理だからw
はよ、経営者が出てきて責任取れやwwwww
31:2016/01/29(金) 07:35:01.81 ID:
具体的に言葉で言ったのでなく、曲が同じだっただけじゃん
バカバカしい
32:2016/01/29(金) 07:35:41.60 ID:
無理矢理www
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454019884/