1:2016/01/29(金) 05:00:58.14 ID:

手倉森監督の見事な采配もネット上で高く評価されているのだが、それと同じくらいネットユーザーから言及されているのが、
「カンニング竹山に似ている」ということだ。ツイッターでは、

「手倉森監督がどうしてもカンニング竹山にしか見えない」
「手倉森さんがインテリなカンニング竹山に見えてしまう」
「今言うことではないかも知れんけど…。 もうみんな知ってることかも知れんけど…。 手倉森監督って、カンニング竹山に似てる」

などと、竹山に似ていると指摘するツイートが次々と投稿されている。また、五輪出場決定後、手倉森監督は選手たちから水をかけられるなど
手荒い祝福を受けたのだが、そのずぶ濡れになった姿はより一層似ているようで、

「待ってwww 手倉森ずぶ濡れになったらロンハーでずぶ濡れになる竹山にしか見えんwww」
「手倉森が水かけられてより一層竹山に見えるな。キレ芸をやるべき」
「手倉森×水かけ=竹山www」

といった声が多数寄せられていた。

ちなみにカンニング竹山以外にも、

「手倉森は竹山よりバービーに似てると思う」
「手倉森監督 サンドウィッチマンのどっちかに似てる」

など、人気芸人と似ているとの声が多かった手倉森監督。30日に行われる韓国との決勝戦で再度盛り上がりがあるかもしれない。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20160129-00047238-r25












2:2016/01/29(金) 05:04:17.37 ID:
分裂した善の方の竹山だろ?
知ってたし
3:2016/01/29(金) 05:05:18.20 ID:
サンドのどっちだよw
4:2016/01/29(金) 05:08:13.76 ID:
この人、今はメタボなオッサンにしか見えないけど、一応昔はサッカー選手だったんだろ?
現役時代はどんだけ痩せてたのか気になるなw・
5:2016/01/29(金) 05:12:01.39 ID:
これカンニングの死んだ方の生まれ変わりだろ
6:2016/01/29(金) 05:12:03.91 ID:
手倉森兄弟は当時すごかったよ
7:2016/01/29(金) 05:22:16.48 ID:
竹山に似てるってことは、近藤春菜にも似てるってことだな
8:2016/01/29(金) 05:27:42.73 ID:
手倉森兄弟は双子
全国高校サッカーベスト8
小学校の時から業界では有名な双子
13:2016/01/29(金) 06:09:21.83 ID:
>>6>>8
スカイラブハリケーンのモデルだっけ
10:2016/01/29(金) 05:54:26.41 ID:
竹山と兄弟って言われても違和感ない
11:2016/01/29(金) 05:55:54.88 ID:
眼鏡外したら多分似てない
12:2016/01/29(金) 05:58:41.46 ID:
猿回しの、方だろ
14:2016/01/29(金) 06:21:55.43 ID:
何年前の話題だよ仙台の監督時代から言われてる事だろ
16:2016/01/29(金) 07:18:21.38 ID:
3枚目と4枚目はほんと竹山にみえる
17:2016/01/29(金) 07:21:09.41 ID:
モニタリングで入れ替え観察されてまうやろ
18:2016/01/29(金) 07:23:43.53 ID:
春菜だろ
19:2016/01/29(金) 07:26:24.48 ID:
春菜が、手倉森監督じゃねーよそのうちやりそうだな
もうやったか?
20:2016/01/29(金) 07:34:36.32 ID:
カズと同世代だよな。つくづくカズはスゲえな。後進育てて欲しい気もするが。
21:2016/01/29(金) 08:25:49.21 ID:
ラジオで喋りたくてしょうがなさそうに
「これについてはコメントしません」とか言ってたなw
22:2016/01/29(金) 08:27:13.19 ID:
言うほど似てない
23:2016/01/29(金) 08:30:48.72 ID:
どうみてもNHKの大越健介だろ
25:2016/01/29(金) 11:51:21.95 ID:
綾小路きみまろに似てる
26:2016/01/29(金) 11:54:37.71 ID:
岡田監督の清水大敬よりましだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454011258/