1:2016/01/29(金) 18:08:37.69 ID:
一部報道でバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の春以降の放送時間が、
現在の火曜21時から、金曜21時に移動するという話が浮上し、話題になっている。

「かつてはバラエティファンから絶大な支持を得ていた『ロンハー』ですが、最近は企画内容に対する
不満の声がネットでは目立ちます。1月26日の放送でも、1年かけて芸人にドッキリを仕掛ける
という企画でしたが、その内容は、毎月、臭い匂いを嗅がせる、虫で驚かすなどチープなものばかり。
期間中、何度も仕掛けられる芸人側も、ドッキリに慣れることでリアクションに面白みがなく、
視聴者から、『期待はずれ』との声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

かつては趣向を凝らした壮大なドッキリを連発し、話題をさらってきたロンハーだが、
近年は企画がマンネリ化し、視聴率も低迷。
いつ打ち切りが上層部から言い渡されてもおかしくない状況という噂もある。

そんな同番組は、最後のチャンスとして、放送枠を移動させる可能性があるという。

「『ロンハー』は元々、1999年に『イナズマ!ロンドンハーツ』として、日曜20時台に放送されていました。
それが2001年には火曜21時に移動。しかし近年は、『マツコの知らない世界』(TBS系)
『なんでも鑑定団』(テレビ東京系)など強力な裏番組に人気を奪われ、視聴率は低迷しています。
そこで金曜21時に移動させるという話があり、前番組の『ミュージックステーション』から、
若者の視聴者をそのまま取り入れようとする狙いがあるようです」(前出・テレビ誌記者)

もし金曜21時に進出し失敗した場合、今度こそ打ち切りが宣告されるといわれる「ロンドンハーツ」。
芸人たちは、17年という月日の流れる番組の火を、今後も灯し続けることができるだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51865/

田村淳









3:2016/01/29(金) 18:09:36.66 ID:
まだやってたんだ
4:2016/01/29(金) 18:09:43.19 ID:
不倫P
5:2016/01/29(金) 18:09:44.93 ID:
さようなら千原やすし
6:2016/01/29(金) 18:09:51.51 ID:
売名で便乗する田村淳が大嫌い
7:2016/01/29(金) 18:09:52.33 ID:
素人にドッキリ仕掛けた頃面白かったよな
8:2016/01/29(金) 18:09:57.12 ID:
年二回程度運動会だけあればいいです
9:2016/01/29(金) 18:10:17.65 ID:
有吉入れてからつまらないんだよ
25:2016/01/29(金) 18:12:06.70 ID:
>>9
そのころから見なくなったな
有吉は別にきらいじゃないけど
何でかつまらなくなった気がする
10:2016/01/29(金) 18:10:20.12 ID:
規制規制で潰された番組のひとつだな。
どうせ辞めるなら苦情気にせずやったらいいのに。
11:2016/01/29(金) 18:10:36.70 ID:
そういやもう何年も見てないな。
芸人同士のヨイショし合いの慣れ合いに興味がなくなった。
12:2016/01/29(金) 18:10:38.32 ID:
さよなら人見
岡本にも報告しとく
13:2016/01/29(金) 18:10:46.16 ID:
鑑定団が落ちるからこのまま様子見でいいんじゃね?
14:2016/01/29(金) 18:11:15.45 ID:
まだこんなアホ番組やってるの?
俺がテレビ捨てた15年前にはもうやってたのに
15:2016/01/29(金) 18:11:20.23 ID:
ゲスノート
16:2016/01/29(金) 18:11:22.54 ID:
初期のブラックメールの頃はよく見てた
初期は海砂利時代のくりぃむしちゅーが
レポーター役でどっきりロケに出掛けたりしてたよね
17:2016/01/29(金) 18:11:27.02 ID:
有吉が出てから観なくなった
18:2016/01/29(金) 18:11:42.52 ID:
もっと深夜帯でゲスいロンハーに変えろよ
19:2016/01/29(金) 18:11:44.28 ID:
とりあえず女芸人の回まずみない
20:2016/01/29(金) 18:11:44.59 ID:
ここのPも不倫してたな
21:2016/01/29(金) 18:11:45.89 ID:
アメトーークも打ち切りでいいだろ
22:2016/01/29(金) 18:11:54.30 ID:
まだやってたのかこの低俗番組
23:2016/01/29(金) 18:11:59.95 ID:
格付けされる女が使い回しでどーでも良い奴ばっか。一般人でも良いからキャラを立てて新鮮味を出せよ
24:2016/01/29(金) 18:12:00.82 ID:
諸悪の根源的な低層番組だろ有害図書指定でイイよ
26:2016/01/29(金) 18:12:17.66 ID:
田村亮の無能ぶりは凄まじい
31:2016/01/29(金) 18:12:52.18 ID:
>>26
亮の発言はカットされてる
27:2016/01/29(金) 18:12:21.56 ID:
やるキッス復活すれば見る
28:2016/01/29(金) 18:12:31.33 ID:
さっさと終われ
29:2016/01/29(金) 18:12:48.00 ID:
そこABC枠じゃん
30:2016/01/29(金) 18:12:51.35 ID:
ほんとつまんなくなったよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454058517/