1:2016/01/26(火) 17:59:51.55 ID:
●美人と付き合うと苦労する(苦労しそうな)ことTOP10
(全15項目から上位3項目を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計)

1位 デートのお金をすべて負担して金欠になる 229pt
2位 彼女に比べて彼氏は…と比べられる 163pt
3位 洋服にこだわったり、自分磨きをしなきゃいけなくなる 118pt
4位 彼女の浮気の心配を常にしていて疲れる 116pt
5位 些細なことで幻滅してしまう 85pt
6位 彼女のスマホの着信音が鳴るたびに気になる 65pt
7位 別れてもいつまでも未練が残り、ほかの女性と付き合えなくなる 64pt
8位 自分に自信がなくなってくる 58pt
9位 遊びで自分と付き合っているのではと疑ってしまう 54pt
10位 休日勝手に出掛けられるたびに気になる 45pt

※番外
11位 デート中に彼女が男性から視線を集めてしまう 44pt
12位 引け目を感じるため大抵のことは許してしまう・怒れない 43pt

【1位 デートのお金をすべて負担して金欠になる】
「彼女の方が出してもらって当たり前と勘違いして先に店をでる」(29歳)
「財布を持ってるの見たことない」(37歳)

【2位 彼女に比べて彼氏は…と比べられる】
「周囲から陰でバカにされそう」(35歳)
「釣り合わないという気持ちになる」(35歳)

【3位 洋服にこだわったり、自分磨きをしなきゃいけなくなる】
「余計な出費がかかる」(28歳)
「洋服や行動に制限がかかる」(37歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160124-00047163-r25
a










3:2016/01/26(火) 18:04:27.77 ID:
一度でいいからこんな苦労して見たいわ
4:2016/01/26(火) 18:05:52.17 ID:
アニメの見過ぎで妄言吐いてるだけだろw
5:2016/01/26(火) 18:06:14.59 ID:
まず人と出会わねば!キリッ
6:2016/01/26(火) 18:07:05.87 ID:
だから~
厚揚げ、玉子、餅巾着 だって言ってんだよ
8:2016/01/26(火) 18:08:04.19 ID:
嫁が美人なんだが11位しか当てはまらないな
9:2016/01/26(火) 18:08:52.89 ID:
ちょいブサの方が浮気が多いってニュー速で教わった
10:2016/01/26(火) 18:10:35.25 ID:
美人と付き合えない奴に謝れ
12:2016/01/26(火) 18:11:47.99 ID:
ちんちん使いすぎて痛くなることが入ってないよ?
13:2016/01/26(火) 18:12:50.55 ID:
そんな女みたことない
17:2016/01/26(火) 18:17:14.07 ID:
>>1
苦労しそうなと書いてるあたり、童貞の妄想だろ。
18:2016/01/26(火) 18:17:25.45 ID:
デート代はブスと付き合っても同じだ
むしろブスの方が服代が高い
19:2016/01/26(火) 18:17:46.69 ID:
ブスよりいい(ヽ´ω`)
22:2016/01/26(火) 18:19:34.32 ID:
美人は性格が悪いな
性格の悪い男の比じゃないくらい
23:2016/01/26(火) 18:23:08.44 ID:
彼女は美人なのに性格も良すぎていないと困る

もう15年になる
27:2016/01/26(火) 18:34:32.77 ID:
性格が悪かったり
メンヘラだったり
性格が合わなくて喧嘩が多くても?
28:2016/01/26(火) 18:36:24.27 ID:
番外の視線は凄く感じた
29:2016/01/26(火) 18:37:07.76 ID:
美人は性格が良い人と悪い人の落差が激しいらしいな
30:2016/01/26(火) 18:38:15.81 ID:
ブスの性格の悪さと別物

ブスは嫉妬深く
美人は我儘
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453798791/