a
1
:2016/01/31(日)13:40:26 ID:
医者「重度の小麦アレルギー持ちやね。あと乳製品もNGよ」

ジョコビッチ「ファッ!?」


こうして世界ランク3位をうろついていたテニスプレーヤーは小麦断ちをして大正義のレジェンドになったとさ
こんなことってあるんやね








2:2016/01/31(日)13:41:51 ID:
パンも牛乳もアカンって辛くね?
3:2016/01/31(日)13:41:52 ID:
なおジョコビッチの実家はピザ屋というのもあり、ピザが大好物だったけどこれ以来全く口にしなくなった模様
4:2016/01/31(日)13:42:27 ID:
>>3
悲c
5:2016/01/31(日)13:42:37 ID:
よく生きてこれたな
7:2016/01/31(日)13:42:47 ID:
重度のアレルギーってそんな大人になるまで気づかんもんなんか…
10:2016/01/31(日)13:44:13 ID:
>>7
アレルギーというかグルテン不耐症なんやと思う
症状が遅く現れてアレルギーほど重篤な症状にはなりにくい
13:2016/01/31(日)13:44:31 ID:
>>7
喘息に悩まされていたんやけど、それもアレルギーのせいと判明したんやて
8:2016/01/31(日)13:43:14 ID:
ワイが電車に乗ったときに重度の下痢になるのもアレルギーなんやろか
9:2016/01/31(日)13:43:27 ID:
プロ中のプロやね
11:2016/01/31(日)13:44:25 ID:
グルテンあかんやつってイケメン多くね
ディーンフジオカとか
15:2016/01/31(日)13:44:58 ID:
それでも世界で戦えるって凄くね?
17:2016/01/31(日)13:46:54 ID:
錦織は何を断てば怪我なくなるんや?
19:2016/01/31(日)13:47:43 ID:
>>17
???「ジンタイ」
18:2016/01/31(日)13:47:42 ID:
下痢しながらでも世界3位になれるんやね
20:2016/01/31(日)13:48:20 ID:
(o'ω'n)「私もアレルギーだから下痢になるおん・・・?」
21:2016/01/31(日)13:48:22 ID:
米食えばええやん
22:2016/01/31(日)13:50:03 ID:
米粉でピザか・・・
23:2016/01/31(日)13:53:16 ID:
今何食ってるんや?炭水化物取らなテニスの試合きっついやろ
24:2016/01/31(日)13:54:05 ID:
芋の出番やな
25:2016/01/31(日)13:54:09 ID:
すごE
27:2016/01/31(日)13:56:32 ID:
ジョコビッチの場合はちゃうけど、アレルギーって突然出るから怖いンゴ

今は平気で食ってる柑橘系、蕎麦、パン、甲殻類も明日突然食えなくなるかも知れんで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454215226/