a
1
:2016/02/01(月) 09:13:35.98 ID:
 小倉智昭キャスター(68)が1日、MCをつとめるフジテレビ系「とくダネ!」
(月曜~金曜・前8時)で、タレント・ベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」
ボーカル・川谷絵音(えのん、27)の不倫騒動について「覚悟を決めていたら(ベッキーは)
憔悴なんかしないと思うんだけどね」との見解を語った。

 ベッキーは「憔悴している」と報じられているが、小倉キャスターは
「ベッキーがどう考えているのか、ということ」と断言。「文春ありがとう」というLINEが
やりとりされたことを挙げて「覚悟を決めて彼とずっと付き合っていく意思表示。
それに対してのベッキーとか川谷くんの気持ちがどうなんだろう、ということになると思う」と
語った。

 「周りがとやかく言っても2人の恋がどうなろうと、それは2人にしかわからないこと。
それがスポンサーがついている仕事に出ていいのか悪いのか、ということになると思うけどね」と
話した小倉キャスターだが、騒動が沈静化の気配を見せないことに、最後は
「もういいや、なんて僕なんか思うんだけどね」と苦笑いしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000037-sph-ent








3:2016/02/01(月) 09:15:34.66 ID:
川谷に覚悟があるとは思えない。
12:2016/02/01(月) 09:18:58.39 ID:
>>3
でしょうね、ゲスが奥さんとちゃんとしてればこんな展開になってない
奥さんとゲスが話を着けてるのに文春が暴走してるなら、文春が糞だがw
21:2016/02/01(月) 09:21:44.55 ID:
>>3
卒論とか休講とか言っちゃう奴だしね
4:2016/02/01(月) 09:16:12.57 ID:
黙れ、キャベツ太郎
5:2016/02/01(月) 09:17:08.16 ID:
不倫には厳しい小倉さん
6:2016/02/01(月) 09:17:10.33 ID:
お前もいい加減覚悟決めろ
7:2016/02/01(月) 09:18:07.48 ID:
覚悟を決めてれば…ヅラなんか被らないヅラ。
8:2016/02/01(月) 09:18:15.95 ID:
覚悟を決めていればカツラなんてしない
9:2016/02/01(月) 09:18:26.05 ID:
掌返しオズラ

擁護ツイートして削除した大物芸人を見習え

ほっしゃん星田 英利認証済みアカウント
@hosshyan
アタマ悪くて不勉強で、ゆくゆく自らに返ってくるコトが理解できへんヤツらが、フォロワー少な過ぎるからって
、自らにまったく関係ない芸能ゴシップに熱くなって。

・・・サブいな。寂しいな。救いようが無いな。
30:2016/02/01(月) 09:24:23.09 ID:
>>9
削除したんだ!?

だっせぇなぁ
10:2016/02/01(月) 09:18:33.48 ID:
ゲスのなんたらは知名度アップのために利用してるのかもしれんな
今回の話が自分から流出させたかどうかはともかく

今のままじゃ普通に数年で消える程度のポジションだろうし
11:2016/02/01(月) 09:18:39.21 ID:
ハゲが何言ってんだ
13:2016/02/01(月) 09:19:06.55 ID:
www
14:2016/02/01(月) 09:19:17.62 ID:
ベッキーのことをしつこく叩いてるやつに聞きたい。

おまえら、ベッキーが東日本大震災にいくら寄付したか
それ知ってて叩いてるのか?
15:2016/02/01(月) 09:19:31.76 ID:
川谷は多分逃げ時を窺っている
16:2016/02/01(月) 09:19:40.75 ID:
こいつに覚悟って言われても...
17:2016/02/01(月) 09:20:10.20 ID:
オヅラさんみたいには、開き直れてないんだろ
18:2016/02/01(月) 09:20:36.96 ID:
なんで最初に擁護コメントなんて出したんだろ
ズレてんな
19:2016/02/01(月) 09:21:26.37 ID:
テレビ局の老害整理は始まっている
20:2016/02/01(月) 09:21:38.82 ID:
毎日毎日、偽装すんな
22:2016/02/01(月) 09:21:50.35 ID:
>>1
そうよ、ベッキーが何考えてるのかわからないからね。

クリスマスから正月の行動、流出したLINE、自分の傷は自分で治すって発言、
本物ポジティブど強気な人物で憔悴なんかしてないかもしれねーし、わかんないわ。
23:2016/02/01(月) 09:22:26.86 ID:
川谷にしてみれば覚悟を決めて別れるか
諦めてずっと付き合っていくかの二択だろう
25:2016/02/01(月) 09:22:48.61 ID:
まあ実際焼肉食べて元気だしな
26:2016/02/01(月) 09:22:58.65 ID:
ありがとう おぐら!

(´・ω・`)ヅラスプリング
27:2016/02/01(月) 09:23:01.59 ID:
これでゲスに逃げられたら目も当てられないな
28:2016/02/01(月) 09:23:39.33 ID:
友達だって言ってんだろハゲ
31:2016/02/01(月) 09:24:29.00 ID:
ズラ飛ばして怒ってる?
33:2016/02/01(月) 09:25:01.68 ID:
おまえも偽の頭髪で視聴者とスポンサーを欺いてるだろ
35:2016/02/01(月) 09:25:24.81 ID:
自分は覚悟をしてヅラを被っている
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454285615/