a
1
:2016/01/31(日) 20:36:47.36 ID:

藤本敏史が2ちゃんねるの批判にウンザリ「『すしざんまい!』やりたくない」

30日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、
FUJIWARAの藤本敏史がインターネット上の電子掲示板・2ちゃんねるでの批判にウンザリしていると明かした。

藤本は「すしざんまい!」と、寿司チェーン店「すしざんまい」CMの木村清社長をマネた恒例のギャグを披露した。
しかし、その直後、藤本は「これ、やりたくないねんて、ホンマに」と乗り気ではないことを漏らす。

藤本によると、「すしざんまい!」のネタは2ちゃんねる上で批判をされているというのだ。
「『(さんまのお笑い)向上委員会』のスレッドで見てみたら
「『藤本の「すしざんまい!」、アレ何がおもろいねん?』って書いてあったわ」と明かし

さらに、「声を大にして言いたいわ。(このネタは)ホリケンのせいや、言いたいわ! 書き込んだヤツに!」と主張した。

堀内が「中学生だぞ、あんなの書いてるの大体」と2ちゃんねるの批判に屈しないよう諭す。
だが、藤本は「そうかもしれんけど、それでもイヤやわ」と、ネタに消極的であることを訴え続けていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11127832/








2:2016/01/31(日) 20:37:26.08 ID:
わい40オーバー
3:2016/01/31(日) 20:38:02.40 ID:
俺中学生だったのか
へぇー
うれしいなそれ
5:2016/01/31(日) 20:38:16.92 ID:
顔デカイからや
6:2016/01/31(日) 20:38:16.97 ID:
人格攻撃は敗北の証
7:2016/01/31(日) 20:38:37.95 ID:
体は大人、頭脳は中学生のお前ら
8:2016/01/31(日) 20:39:16.33 ID:
オッサンしかおらんでw
9:2016/01/31(日) 20:39:22.48 ID:
中学16年生です
15:2016/01/31(日) 20:40:04.71 ID:
>>9
若僧が
10:2016/01/31(日) 20:39:23.19 ID:
いやオッサンしかいねえぞ
11:2016/01/31(日) 20:39:29.97 ID:
でも意外と普段言えない大人の本音が満載なのが2ちゃんだよな
12:2016/01/31(日) 20:39:36.26 ID:
底辺なのに何故かプライドがあるから気持ち悪い粘着するんだよなぁw
13:2016/01/31(日) 20:39:56.06 ID:
精神年齢が中学生
18:2016/01/31(日) 20:40:18.01 ID:
>>13
そのとうりです
14:2016/01/31(日) 20:39:56.66 ID:
ウーマン村本って奴は40台だって言ってたぞ
16:2016/01/31(日) 20:40:05.65 ID:
大体「なにがおもろいねん」って
藤本もブーム当時の小島よしおに言ってたような気がするが
17:2016/01/31(日) 20:40:09.86 ID:
中学生に馬鹿にされたら人生考えるわ
19:2016/01/31(日) 20:40:23.17 ID:
中学生にバカにされるネタ、って考えたら余計にヤバい気がする。
20:2016/01/31(日) 20:40:26.34 ID:
30年以上中学生やってるわ
21:2016/01/31(日) 20:40:45.44 ID:
お前ら何歳なの?
22:2016/01/31(日) 20:41:01.29 ID:
>>21
42
28:2016/01/31(日) 20:41:45.81 ID:
>>22
キモっ
31:2016/01/31(日) 20:42:47.59 ID:
>>28
もっと上もいくらでもいるでw
23:2016/01/31(日) 20:41:26.87 ID:
永遠の中学生はたくさんいるけどな
24:2016/01/31(日) 20:41:27.67 ID:
2chやってるのは底辺ニートじゃないと困るって奴、時々いるよな
25:2016/01/31(日) 20:41:33.19 ID:
フジモンとかまだ書いてない方だろ
書かれるほど興味を持たれてない方が正しいか
26:2016/01/31(日) 20:41:34.57 ID:
41
30:2016/01/31(日) 20:42:20.78 ID:
40才ぐらいだよな、、
32:2016/01/31(日) 20:43:19.20 ID:
14歳5110日です
34:2016/01/31(日) 20:43:49.00 ID:
中学生しかしてないって・・・
お前の母ちゃんデベソレベルの返しやな・・・
35:2016/01/31(日) 20:43:52.23 ID:
2ちゃんの平均年齢が40歳ってだけで精神年齢はそこらのガキ以下のやつらばっかだしな
ほんと幼稚なおっさんだらけ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454240207/