a
1
:2016/02/01(月) 09:36:13.17 ID:

不倫騒動が拡大し、休業に入ることが見込まれるタレント・ベッキーが、31日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)に出演。
番組冒頭、画面テロップで「収録は1月26日に行いました」と異例の告知が行われ

ツイッターなどでは「元気そうなベッキーを見ると辛いな」「これで見納めか」との投稿が相次いだ。

これまでにベッキーの所属事務所がテレビ各局に出演見合わせを申し入れ、
29日以降、「-イッテQ!」を含めたレギュラー11番組中7番組で出演取りやめが発表されている。

この日の放送では、休業への動きが加速する直前の26日に収録されたことが明らかにされたことで、ネット上も反応。
共演者のスタジオトークをにこやかに聞き入るベッキーの姿に、ツイッターには「元気そうでよかった」
「笑顔で頑張ってるな」との投稿があった一方で「見るからに痩せてて痛々しい」「疲れが顔に出てるように見える」との感想も相次いだ。

ベッキーは2月中旬にもテレビから姿を消す見通しとなっており「イッテQはこれで見納めか」「もう見られないのかな」とのツイートも。

なお、この日の放送では、ベッキーがスタジオトークで発言するシーンは放送されず、
番組中盤に「はい、続いてはこちら。『ロッチ中岡のQ Tube』~!」とコーナー紹介しただけだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000101-dal-ent








2:2016/02/01(月) 09:37:10.06 ID:
骨と皮と肉しか無い状態
おまえらやりすぎだよ
16:2016/02/01(月) 09:48:10.42 ID:
>>2
まだ内臓もある
大丈夫だ
20:2016/02/01(月) 09:50:55.62 ID:
>>2
普通じゃねぇか
25:2016/02/01(月) 09:56:47.43 ID:
>>2
髪が無いお前らと同じだな
3:2016/02/01(月) 09:37:14.11 ID:
役者やのぉー
4:2016/02/01(月) 09:38:11.91 ID:
かわいそう(ゲス嫁が)
5:2016/02/01(月) 09:38:26.11 ID:
38キロあった人が計算上30キロ前後くらいになってるはずなのに元気そうでびっくりしたわ
6:2016/02/01(月) 09:39:05.61 ID:
芸能人は鬼女ババァの恐ろしさを思い知れ!
7:2016/02/01(月) 09:39:17.84 ID:
同情してるのはだいたい業者
8:2016/02/01(月) 09:39:30.30 ID:
で押し通す予定!(笑)
9:2016/02/01(月) 09:39:52.23 ID:
マネと元気に焼肉食ってたくせにwww
10:2016/02/01(月) 09:40:00.46 ID:
アダムスファミリー
12:2016/02/01(月) 09:42:41.53 ID:
ここではしゃいで叩いてるのって
歳いくつなんだ
あんまり無責任に人をやりこめるんじゃないよ
もう充分だろ
13:2016/02/01(月) 09:42:54.60 ID:
ボトックスが切れてノーメイクだと

化け物だからね
14:2016/02/01(月) 09:43:07.45 ID:
番組中盤に「はい、続いてはこちら。『ロッチ中岡のQ Tube』~!」とコーナー紹介しただけだった。

いつもと同じじゃん
21:2016/02/01(月) 09:51:29.66 ID:
>>14
まあ、そうだな
17:2016/02/01(月) 09:48:23.44 ID:
元気そうなベッキーを観ると辛い。事務所の報道は何だったのだろう・・・
18:2016/02/01(月) 09:49:42.99 ID:
嫁の痛々しさには決して触れないマスメディア
・・・鬼畜ですなぁ~
23:2016/02/01(月) 09:54:23.38 ID:
>>18
痛々しいって何様だお前
19:2016/02/01(月) 09:50:42.30 ID:
反論できない相手を叩きのめす
22:2016/02/01(月) 09:51:57.24 ID:
ゲスの嫁だよかわいそうなのは
加害者が被害者ぶるな!
26:2016/02/01(月) 09:58:49.14 ID:
で押し通す予定!笑
27:2016/02/01(月) 09:59:40.97 ID:
後釜のアシスタント司会枠は鈴木奈々か?
30:2016/02/01(月) 10:02:39.36 ID:
やつれ風メイクにしたのか
31:2016/02/01(月) 10:06:09.43 ID:
いってqは河北麻友子にチャンスをあげてください
32:2016/02/01(月) 10:07:00.35 ID:
なんだまだまだ余裕があるじゃんw
33:2016/02/01(月) 10:07:42.38 ID:
憔悴で押し通すから!笑
34:2016/02/01(月) 10:08:30.25 ID:
人としての信用を無くしたら、同情さえ買えないんだよなあ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454286973/