a
1
:2016/01/31(日) 16:47:54.04 ID:

ローラ、釣り友候補にベッキーは「休んでいるから」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000096-nksports-ent

「クール・アングラーズ・アワード2016」授賞式が31日、パシフィコ横浜で開かれたジャパンフィッシングショーで行われ、
タレントのローラ(25)が受賞した。
釣りファンの拡大、釣りのイメージ向上に貢献した著名人に贈られる同賞の受賞に「大好きな釣りでこういう賞をもらえてうれしい」と笑顔を見せた。

釣り好きが知られるようになり、周りから釣り好きな人を紹介されるようになったという。
「『この人も釣り好きなんだよ』とちょこちょこ言われる。これから(釣り好きな人を)見つけようと思う。釣りの友達を増やしたい」と話した。
そんな友人の候補にベッキーはどうかと聞かれると「ベッキーちゃんは、えっと、そうだよね、でもちょっと今は休んでいるから、んー」と答えた。








2:2016/01/31(日) 16:49:37.63 ID:
ローラはベッキーによって
ハーフ会から追放されたからな
そりゃ恨んでいるだろう

表面上は和解したとしても
3:2016/01/31(日) 16:50:57.96 ID:
ローラは父ちゃんの問題でベッキーどころじゃないだろ
5:2016/01/31(日) 16:54:57.96 ID:
親父について聞けよ
9:2016/01/31(日) 16:58:38.07 ID:
ローラもベッキーも好きじゃないが、さすがにこれは聞く方がゲス。
10:2016/01/31(日) 16:59:47.54 ID:
ハーフタレントは踏み絵のようにみんな聞かれてるな
11:2016/01/31(日) 17:01:59.16 ID:
もっとゲスに行けよw
12:2016/01/31(日) 17:06:10.93 ID:
顔が受け付けない
松方弘樹みたい
14:2016/01/31(日) 17:08:19.60 ID:
親父とちゃんと面会してるか
16:2016/01/31(日) 17:10:14.48 ID:
オッケー!って言って欲しかったんだな…
17:2016/01/31(日) 17:10:50.34 ID:
ハーフ会ってなに?海外でジャップがその国になじまず寄り添う感じのあれか
18:2016/01/31(日) 17:14:41.52 ID:
ローラは釣り友に山本さんがピッタリお似合い
19:2016/01/31(日) 17:15:40.62 ID:
オヤジの犯罪本当は知ってたくさいな
20:2016/01/31(日) 17:17:04.23 ID:
意地悪いこと聞くんだな
どこの記者だ
21:2016/01/31(日) 17:17:50.41 ID:
ハーフはもういらない
22:2016/01/31(日) 17:18:24.82 ID:
ハーフ会も一枚岩ではないんだな
28:2016/01/31(日) 17:27:01.43 ID:
バカキャラ
カマキャラ
ハーフ

次はキモヲタキャラがくる
間違いない
29:2016/01/31(日) 17:27:04.80 ID:
松方弘樹は草
30:2016/01/31(日) 17:28:44.98 ID:
ローラは上手く親父の事件を乗り切ったからベッキーなんて厄病神を相手にしたくないはず。ローラの親父はずっとそのシノギでローラを育ててたからローラは親父がパクられる前から親父の行為を知っていた。
31:2016/01/31(日) 17:32:53.64 ID:
親父の事件があったのに、なんでローラは干されなかったんだ?
観月や黒柳は謝罪会見したし、三田佳子やみのもんたは長期間消えたのに。
33:2016/01/31(日) 17:38:32.46 ID:
ローラにおめでとうっていう会見なのにベッキー関係あるか?
マスコミって馬鹿なんじゃねえの
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454226474/