a
1
:2016/01/31(日) 13:40:06.01 ID:

<松本人志>ベッキー不倫騒動に言及 「休まず頑張ってほしい」

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーさんについて
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが31日、MCを務めるトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で言及。

「休むとかずるいなと思う」「休まずに頑張ってほしいな、僕は。男性の方もラジオ休んだりしてるでしょう。ちゃんとお金もらってるし、ビジネスとしてエンターテイナーとしてやらな」などと語った。

 松本さんは「芸能界って浮世離れしてるんでしょうけど、みんなを楽しませようぜ、僕だって35年やってるけど、いつだって心身健康な訳じゃない。

嫌なときは『ほんま、やめたろうか』と思うことも何回もあった」と発言。その上で、「休まずに頑張ってほしい。批判もあるけども(芸能界は)それも込み込みやから」などと持論を展開した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000002-mantan-ent








2:2016/01/31(日) 13:41:19.09 ID:
ベッキーが耐えられれば何も問題無いからな
まあ本人次第だ
3:2016/01/31(日) 13:42:37.70 ID:
2chもエンターテイメントだからな
休まず頑張るよ
4:2016/01/31(日) 13:42:49.46 ID:
エンターテイナーになれるのかって話だろ
今のベッキーに面白い事や面白い話が出来るのかと
不倫ネタを自虐ギャグにもっていけるなら凄まじいと思うがそういうキャラじゃねーだろ

休ませるのが一番
5:2016/01/31(日) 13:43:08.02 ID:
新しいキャラ作るのに時間かかってるだけでしょ。
もしくは、事務所が本妻に金積んで交渉してるか
6:2016/01/31(日) 13:43:21.62 ID:
鬼女に嫌われたら終わりや
7:2016/01/31(日) 13:43:34.24 ID:
そうだそうだ不倫ちんぽ大好きと開き直ってみせろ
8:2016/01/31(日) 13:43:53.29 ID:
エンターテイメントなら、楽しませてくれよ
ニュース見てもバラエティ見ても不快にしかならないよ
9:2016/01/31(日) 13:44:07.73 ID:
エンターテイメントだというなら、セクシーにでも出れば?
もう、させ子ビッチキャラが定着してしまったしな。
10:2016/01/31(日) 13:44:26.17 ID:
エンターテイメントの意味とTVの目的を完全に間違えている。
頭が悪い証拠ですね。

だれがお前らに何の目的で金を払っているのかよく考えろよ。
11:2016/01/31(日) 13:44:58.59 ID:
エンターテイメントなんだから余計ダメなんだろ
こんなぐちゅぐちゅ不倫が何やってても楽しくないんだよ見てるほうは
12:2016/01/31(日) 13:45:02.46 ID:
芸能人の一般とずれまくった考え方にははうんざりだな
13:2016/01/31(日) 13:45:58.70 ID:
こういう倫理観の欠如した人間に不倫した人間についての意見は求めるべきではないと思うが。
14:2016/01/31(日) 13:46:15.47 ID:
本当擁護派うぜぇな・・・
16:2016/01/31(日) 13:47:11.63 ID:
楽しませられるならいいけどベッキー見て不快に思う人がいる以上厳しい
17:2016/01/31(日) 13:47:40.41 ID:
リンチも含めたエンターテインメントなのに何言ってんだこいつ
それとも私生活で何やっても許されるほど才能があると思ってんの?
18:2016/01/31(日) 13:47:53.85 ID:
芸能人同士でモラル崩壊を許し合えてもスポンサーは厳しいだろう
19:2016/01/31(日) 13:47:55.59 ID:
てっきり松本人志がベッキーが心身ぶっ壊れながらもテレビで続けてお空キレイ状態になるのをたのしみにしてるのかと思った
なんて鬼畜な奴だろうと思ったが違うのか
21:2016/01/31(日) 13:48:13.54 ID:
エンターテイメントだからキンコメ高橋やASKAも許せってか?
30:2016/01/31(日) 13:50:38.52 ID:
>>21
いい子なら許すべきだね。
殺人犯してもテロを実行しても「ええ子やから」で許される 
魔法のコトバ
22:2016/01/31(日) 13:48:31.90 ID:
本人どーこー以前にスポンサーNGになってきてるんだからムリだろ
23:2016/01/31(日) 13:48:49.23 ID:
別にスポンサーがいいって言えばいくらでも出せるんだろ?
判断するのは芸能界っていうふわっとしたものじゃない
24:2016/01/31(日) 13:48:51.32 ID:
さんまみたいに離婚会見を開いて面白くするのと、不倫で相手奥さんを傷付けた事実を面白くするのは訳が違う

人の立場に立って物事考えられないのかな
25:2016/01/31(日) 13:49:14.21 ID:
イッテQのナレーションで

ベッキー、ゲスの極み!
レッツポジティブ!

などとやれればな…
26:2016/01/31(日) 13:49:27.17 ID:
スポンサーに直接言ってあげなよ
27:2016/01/31(日) 13:49:52.84 ID:
松本って
引退済じゃなかったの???
28:2016/01/31(日) 13:50:09.15 ID:
まつもとーアウトー
29:2016/01/31(日) 13:50:28.18 ID:
すげぇ 残酷 芸能界って 全部 芸人じゃないのに
31:2016/01/31(日) 13:50:47.47 ID:
話の論点がみんなズレてるよなw
何が問題かと言うとスポンサー様向けの謝罪会見したのに前日(?)に友達で押し通すつもりだとか悪いとは思ってないよとLINEしたんだからさ
それはスポンサーに対しての侮辱だろ芸能人はイメージ商売なんだからスポンサーに喧嘩売った人間はもう表に出てはいけないよ
芸能界じゃなくて企業の人達がどれだけ迷惑かかってるのか考えないとなw
32:2016/01/31(日) 13:51:27.06 ID:
まぁよーはテレビに出てきっちりいじられろ、ってことでしょ
都合が悪くなったら逃げるんじゃなくて

でも。それはそれで精神ぶっ壊れそうだな、99の岡村みたいに
33:2016/01/31(日) 13:51:53.99 ID:
視聴者が不快になる人使っちゃだめだろ
34:2016/01/31(日) 13:51:55.55 ID:
ベッキーがデビューしてから今まで、エンターテイナーだったことなんかあったか?
おはガールやってた頃が、ギリギリエンターテイナーだったかな?
35:2016/01/31(日) 13:52:42.14 ID:
さすがに企業CMは無理だけど話題性はあるからベッキーさえやる気だせばゲスト出演くらい楽勝だろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454215206/