1:2016/01/31(日) 13:29:57.32 ID:

1月中旬以降、芸能人が利用した店や病院の関係者たちから流出したとされる情報が、相次いでTwitterに
出回って世間を騒がせた。
(略)
1月半ば、京都府のカラオケ店「スーパージャンカラ」河原町本店の店員が以下のようにツイートしたことで、
情報が拡散された。「金山一彦と西興一朗(ふなっしー好きの弁護士の旦那とアバレッド)がキャバ嬢四人
連れてきてた(笑)」。このツイートには店員及びその同僚の顔画像があり、プロフィールには氏名や通学先の
大学名なども記されていた。

当サイトでは、店を経営する東愛産業株式会社のジャンボカラオケ広場本部に尋ねた。応対した社員が、その場で
社内の状況を調べたところ、本件に関しては全く把握していなかったという。
店員本人に確認を取り、対応するとのことだった。
もう一つ注目されたのは、関ジャニ∞の大倉忠義の緊急入院に関する話題だ。1月下旬に病院の関係者らが、
外部に情報を流していたのではないかと物議を醸した。大倉のファンのツイートによると、通学先の教諭が
大阪府の病院に勤務する友人を通じて、情報を入手したというのだ。友人の夫が、大倉の検査を担当したという。

(略)
また、これに先立ち、別の大倉ファンがアメリカ村で買い物をした際に、同様の情報を得たというツイートもあった。
店員の友人が看護師であり、勤務先に大倉が入院したというのである。

当該の病院の総務の担当者によると、本件は把握しているという。院内で調査した結果、ツイートされた内容は
事実無根であること、患者に関する情報の流出も一切発生していないことが確認されたという。

記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/31_01/








6:2016/01/31(日) 13:33:41.90 ID:
>>1
院内で調査した結果、ツイートされた内容は事実無根であること


いや、入院したのが事実無根なら調査しなくてもいいんじゃね?
28:2016/01/31(日) 16:15:01.09 ID:
>>6
入院してないのなら、そう答えるわなw

病院の場合は完全に違法だからしらばっくれるつもりなんだろ
7:2016/01/31(日) 13:37:47.76 ID:
>事実巨根であること

www
8:2016/01/31(日) 13:39:06.00 ID:
コレ系の話って漏らすのは女ばっかりだよね。
10:2016/01/31(日) 13:43:09.09 ID:
>>8
そんな中で女管理職30%増やせとか
女に男と同等の発言権利与えろとか騒いでるよね…
17:2016/01/31(日) 14:23:00.78 ID:
>>10
> >>8
> そんな中で女管理職30%増やせとか
> 女に男と同等の発言権利与えろとか騒いでるよね…

まったくこの国は滅ぶよ
25:2016/01/31(日) 16:10:13.03 ID:
>>8
中央の池沼女が、バイト先のホテルのレストランな~が来たとかばらしてたよな。
あと、アディダスのビッチを具現化したようなのも、池沼女やったな
33:2016/01/31(日) 17:49:49.74 ID:
>>8
自分に誇れるものがないけど目立ちたい奴の成れの果て
結果男はDQN化し女は分別無く噂をばら撒く
9:2016/01/31(日) 13:41:18.45 ID:
大倉くんの体を触診するのは俺の仕事
12:2016/01/31(日) 13:49:47.42 ID:
鳥貴族だっけ?
13:2016/01/31(日) 13:51:45.43 ID:
大倉の件は悪いのはツイートした奴なんだろうか…
14:2016/01/31(日) 14:03:29.27 ID:
つい最近ラジオで病院での食事を語ってたな
15:2016/01/31(日) 14:13:31.35 ID:
街で見たとかなら分かるけどそこまでプライベート晒してやるなよ
18:2016/01/31(日) 14:24:36.04 ID:
腸閉塞ってマジきつい手術じゃん
腹切ったの?
23:2016/01/31(日) 15:55:21.79 ID:
>>18
手術はしてないらしい
19:2016/01/31(日) 14:26:10.37 ID:
相変わらずのバカ発見器
20:2016/01/31(日) 14:26:48.32 ID:
患者に
21:2016/01/31(日) 14:26:52.80 ID:
おんなのこはね、噂話が大好きなんだから情報が漏洩するのは仕方ないの
嫌ならおんなのこがいないところに行きなさいよね
22:2016/01/31(日) 14:28:25.60 ID:
>>1
アバレッドアバレまくってるんだなw
24:2016/01/31(日) 16:07:46.32 ID:
ジョニー大倉
27:2016/01/31(日) 16:11:25.72 ID:
犯人はアバレキラー
29:2016/01/31(日) 16:16:12.06 ID:
>>1
気づくと築くの違いに気づかないってことはあなたチョンですね
31:2016/01/31(日) 16:48:49.37 ID:
>>29
× 気づかない
○ 分からない
30:2016/01/31(日) 16:18:26.59 ID:
きずかないとかきずくとか頭悪そう
32:2016/01/31(日) 17:20:26.42 ID:
ジャニー大倉
34:2016/01/31(日) 18:29:02.66 ID:
>院内で調査した結果、ツイートされた内容は事実無根であること、患者に関する情報の流出も一切発生していないことが確認されたという

なんだ、この嘘丸出し
本当は入院してたわけだろ
35:2016/01/31(日) 18:33:22.61 ID:
ジョニー大倉とか書いてるのは中年以上の人だろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454214597/