a
1
:2016/02/01(月) 16:19:02.46 ID:

今回の3つの大きな話題は、実は裏では共通点もある、という話を前回しましたが、今回は特に特徴的である「ベッキー騒動」を少し注目して紐解いてみましょう。

そもそも一番悪いのは…ダントツで川谷君の奥さんですからね?

ベッキー騒動には、3人の登場人物が出てくると言えます。

・ベッキーさん。
・ゲスの極みの川谷君。
・そして、その川谷君の奥さん。

この3人をよく見てみると、世間的に圧倒的なバッシングを受け、もはや回復不可能なところまで叩きのめされたのがベッキーさんです。
多くの芸能人も…後述しますが、完全に間違った方向にコメントをし始めてします。はっきり申し上げて「国民、総リンチ状態」が出来上がっています。
日本人ってこういうの、大好きですよね。池に落ちた子犬を叩きのめして沈める感じ。
私、こういう雰囲気、大嫌いです。

ゲス谷君の奥さん
もうね、好感度上げようと必死な寒いテレビコメンテーターたちが必死になって擁護しているのがこのゲス谷君の奥さん。

この奥さん、ここからの行動があまりにもひど過ぎる。

彼女はもう多く言われているように、クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出しているのです。あ、諸説ある、とか面倒くさいこと、もう言う気はありません。
私自身、様々な取材をしている身なのでハッキリ言いますけど、あのラインの画面の流出元が彼女以外いないことくらい、みなさんだって分かってるはずなので、
言いきっちゃいます。あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです。

で、この行為なんですが…皆さんも分かってますよね?
犯罪ですからね?しかも刑事事件です。テレビのコメンテーターたちに本気で言いたい。分かってる?
この3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です。

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46711856.html#comments








4:2016/02/01(月) 16:21:30.25 ID:
ゲス嫁に訴えられろ
5:2016/02/01(月) 16:23:59.41 ID:
いやベンキーだろ
常識知らない人だなぁ
6:2016/02/01(月) 16:24:51.70 ID:
名誉毀損で訴えられろ
7:2016/02/01(月) 16:24:52.95 ID:
犯罪がバレたら「バラした奴が悪い!」ってなるの?
8:2016/02/01(月) 16:25:09.31 ID:
ラインのやり取り流出させる事自体は確かに犯罪だけど
そういう行動にでたのはやはり不倫が原因だし
本番の裁判でも酌量の余地がありとみなされる懸案だと思うけど?
21:2016/02/01(月) 16:27:08.84 ID:
>>8
不倫が原因としてもクローンからの週刊誌持ち込みはゲスじゃね?
身内で裁判するのが普通じゃん
9:2016/02/01(月) 16:25:21.60 ID:
まぁ、そうなんだけどな
後日叩かれ始めるだろ
10:2016/02/01(月) 16:25:29.05 ID:
問題を意図的に混同してる
刑事は司法で
ゴシップはマスコミで
12:2016/02/01(月) 16:25:31.78 ID:
>>日本人ってこういうの、大好きですよね。池に落ちた子犬を叩きのめして沈める感じ。
いやいやいや、オタクラの民族じゃないっすか
13:2016/02/01(月) 16:25:47.14 ID:
ゲスとクズとベンキーの闘い
14:2016/02/01(月) 16:26:17.31 ID:
ゲスの極み乙!
15:2016/02/01(月) 16:26:19.21 ID:
ベッキーとゲスの悪さと、LINE売ったやつの悪さは別問題なんで
こっちもキッチリ追い込んでほしいわ
16:2016/02/01(月) 16:26:22.01 ID:
わざわざ文集に持ち込む辺り普通ではないな
17:2016/02/01(月) 16:26:26.28 ID:
この怨みはらさでおくべきか
18:2016/02/01(月) 16:26:37.06 ID:
ゲス奥自体に興味がない
19:2016/02/01(月) 16:26:56.51 ID:
マジレスすると不倫を暴くために暴力や監禁をする行為以外はほとんど犯罪には問われないんだよな
今回のも余裕でセーフなんだが
35:2016/02/01(月) 16:31:07.96 ID:
>>19
浮気だろうが何だろうが盗聴やこの手の通信傍受は犯罪になるから
裁判所じゃ証拠として提出できない
なんで嘘つく必要あんの?
20:2016/02/01(月) 16:27:06.08 ID:
法整備ができてないから刑事にはならないって
弁護士が言ってるぞ
22:2016/02/01(月) 16:27:22.27 ID:
>>1
横領した奴?
23:2016/02/01(月) 16:27:49.89 ID:
あれ奥さんが提供したと確定したわけではない
証拠が無い物を断言するなんてそれこそ犯罪
24:2016/02/01(月) 16:27:54.24 ID:
長谷川豊は横領野郎
25:2016/02/01(月) 16:28:33.86 ID:
これが炎上商法だ
26:2016/02/01(月) 16:28:59.94 ID:
こいつ横領したの?
27:2016/02/01(月) 16:29:02.33 ID:
落ち目が必死
炎上目的バレバレエントリー
下手くそ過ぎる
28:2016/02/01(月) 16:29:09.22 ID:
何言ってんだよ
結婚詐欺師の川谷が悪いだろ
29:2016/02/01(月) 16:29:36.57 ID:
不倫って犯罪じゃないの?
30:2016/02/01(月) 16:29:38.42 ID:
まぁ割と刑事事件化すべき案件ってのは間違ってない
ベッキーは死体蹴るまで止めないがな
31:2016/02/01(月) 16:29:42.58 ID:
こういう時にあえて常識外れなこと言って注目浴びようとする人っているよね
32:2016/02/01(月) 16:30:23.28 ID:
川谷が一番悪いだろjk
34:2016/02/01(月) 16:31:06.91 ID:
あーあ名誉毀損だ
訴えられたら負けるぞ
こりゃ楽勝すぎて弁護士が嫁に売り込むレベル
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454311142/