a
1
:2016/02/01(月) 15:02:07.86 ID:

「人を批判してる人は自分のことは正しいと思ってるんだよね」


ゲス川谷を擁護? タレント・ベッキー(31)との不倫騒動が報じられたバンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカル・川谷絵音(27)の元バンド仲間であるドラマーのオオタユウスケ(31)が1日、ツイッター上で
意味深発言した。

窮地に立たされるかつての仲間へのバッシングに思うところがあったのだろうか。オオタは1日、ツイッター
上で「人を批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。発言した事に対してずっと
責任を持っててね。って思う」と突然発言。名前は出さなかったものの、川谷への擁護と捉えるのが
自然だろう。

 一方、「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)は1日、ツイッター上で「俺ね。女の子が苦しんでるの
嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!」と川谷を糾弾しており、非難の声はしばらく収まりそうにない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000014-tospoweb-ent








2:2016/02/01(月) 15:03:12.59 ID:
してるわ!ふざけんな!!
4:2016/02/01(月) 15:03:52.78 ID:
ベッキー不倫の責任の半分以上はゲスにある
抗議賠償はゲスまで
5:2016/02/01(月) 15:04:12.68 ID:
ところが、この擁護派の中にクローンを作った犯人がいるわけな
6:2016/02/01(月) 15:04:16.36 ID:
バレないようにしろよバーカ
8:2016/02/01(月) 15:04:26.90 ID:
偉ぶるなら普段からそういう事言ってろよ、こういうタイミングで身近な人間の擁護とかだせえ
9:2016/02/01(月) 15:04:28.05 ID:
そりゃ不倫してる人は叩かないんじゃない?

で?
10:2016/02/01(月) 15:04:30.20 ID:
ゲスメンバーは全員不倫してると
11:2016/02/01(月) 15:04:30.64 ID:
それを逆ギレと言うんじゃないかな
12:2016/02/01(月) 15:04:41.51 ID:
相手がいねーわ!(怒)
13:2016/02/01(月) 15:04:44.40 ID:
不倫はいけないことだから、離婚させてから付き合ったわ。
もう別れたけど。
14:2016/02/01(月) 15:04:50.93 ID:
周りが追い込んでどうする
15:2016/02/01(月) 15:04:59.82 ID:
不倫はしていない。浮気もしていない。
酒も飲まないタバコも吸わない。

どうだまいったか。つまらん男だろ。
31:2016/02/01(月) 15:07:16.80 ID:
>>15
俺はその中では、酒を飲むくらいだわ。
たまに、キャバクラ程度は付き合いで行くけど、個人的にはあんまり。
確かにつまらんなw
17:2016/02/01(月) 15:05:10.86 ID:
こういうやつら、自分が同じことされた時どうおもうんだろうなw
死刑反対してた弁護士も、自分の身内が殺された時、犯人を殺したいみたいなこと言ってたの思い出した
20:2016/02/01(月) 15:05:54.69 ID:
不倫どころか1人目もいねえわw
21:2016/02/01(月) 15:06:26.57 ID:
するわけねーだろ
あと一般人と公共に顔を出す奴らと一緒にするなボケ
22:2016/02/01(月) 15:06:33.73 ID:
まぁ自分が結婚相手寝取られて見ろよ
23:2016/02/01(月) 15:06:39.40 ID:
無名ドラマーはどうでもいいし何言おうが興味もないけど
いい加減三村のおっさんからツイッター取り上げろよ、百害あって一利なし
後ダウンタウン松本も
24:2016/02/01(月) 15:06:40.06 ID:
不倫云々を軽く見てアホな事やってるから叩かれとるんだろ
25:2016/02/01(月) 15:06:40.44 ID:
できるわけねーだろw
やっとつかんだ幸せな家庭を一時の快楽のために自らぶち壊してどうする
26:2016/02/01(月) 15:06:42.38 ID:
終身名誉魔法使いは不倫なんてしませんよ
27:2016/02/01(月) 15:06:50.19 ID:
してねえよwwwwwwwwwww
28:2016/02/01(月) 15:07:00.36 ID:
マジレスすると一般人ならいいのよ
テレビに出てる人間がやったらあかん
社会規範が乱れる
29:2016/02/01(月) 15:07:01.40 ID:
彼女すらいないので批判どころか興味も無いっす
32:2016/02/01(月) 15:07:22.13 ID:
一度も不倫をしたことないやつだけ石を投げていいんだろ投げまくるわ(´・ω・`)
33:2016/02/01(月) 15:07:23.10 ID:
そりゃ廃業の危機だからね
必死だな
34:2016/02/01(月) 15:07:25.57 ID:
不倫してるから叩かれてるんじゃないのにな。
アタマ悪いんだな、メンバー。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454306527/