a
1
:2016/02/01(月) 19:22:46.70 ID:
TBSは1日、不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が同局「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後7・56)
「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・00)「ライブB♪」(毎月最終火曜深夜)への出演を当面、見合わせると発表した。

これで、レギュラー出演するテレビ全10番組の休演が決まった。

同局によると、所属事務所からの申し出を受け、本人療養のため、今後の収録には当面、参加しないという
「ニンゲン観察バラエティ…」については「今週の放送まではすでに収録済み」とし、「ライブB♪」は「現在、収録スケジュールを検討中」としている。

ベッキーが出演した番組を放送したテレビ局にクレームが殺到していたことが民放関係者への取材で判明。
ベッキーがレギュラーを務めるゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。

所属事務所が1月28日に休業を判断。
休業は心身ともに疲労が限界に達したことが原因だが、番組に苦情が殺到していることも一因のもようだ。

◇ベッキーのテレビ・ラジオの出演番組◇

◆テレビ

【火曜日】ありえへん∞世界(テレ東)FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~(BSスカパー!)ライブB♪(TBS)

【水曜日】真実解明バラエティー!トリックハンター(日テレ)

【木曜日】モニタリング(TBS)

【金曜日】中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS)

【土曜日】にじいろジーン(フジ)天才!志村どうぶつ園(日テレ)

【日曜日】世界の果てまでイッテQ!(日テレ)人生のパイセンTV(フジ)

◆ラジオ

【日曜日】ベッキー♪GO LUCKY(TOKYO FM)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000121-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月1日(月)17時19分配信















3:2016/02/01(月) 19:23:31.80 ID:
こんなに出演してたのに驚いた
4:2016/02/01(月) 19:24:17.55 ID:
療養wwwwwwwwwwwwwwww
5:2016/02/01(月) 19:24:22.83 ID:
ネット民と世論に殺された
ここまでやる必要があったのか
不倫してる芸能人や司会者うじゃうじゃおるやろ
18:2016/02/01(月) 19:26:37.47 ID:
>>5
だからベッキーは不倫してないってコメントしてるだろ
勝手に不倫にすんなよ
24:2016/02/01(月) 19:27:33.73 ID:
>>5
潜在的に嫌われてたんだろう。
本人のキャラもそういうものとかけ離れたキレイ事で売ってたわけだし、身から出た錆と言わざるを得ない。
7:2016/02/01(月) 19:24:29.67 ID:
( ^∀^)あらかわいそう
8:2016/02/01(月) 19:24:51.95 ID:
FMはまだあるの?
もう見納め?
30:2016/02/01(月) 19:28:42.05 ID:
>>8
FMはあってもみえないだろ
9:2016/02/01(月) 19:24:56.49 ID:
こいつら親子が反省する玉か
10:2016/02/01(月) 19:25:06.13 ID:
芸能界完全追放w
11:2016/02/01(月) 19:25:22.61 ID:
まじかーかわいそーだなー
12:2016/02/01(月) 19:25:32.52 ID:
ベッキーを見なくていいので嬉しいです
14:2016/02/01(月) 19:25:44.68 ID:
テレビに出なくなっただけだろ。
命取られたわけでもなく、道を歩いてたら石を投げられたわけでもなく、
テレビ電波は国民のもの。
活動場所を自業自得で失っただけでしょ。
15:2016/02/01(月) 19:26:01.38 ID:
番組ごと消滅したみたいに書くなよ
16:2016/02/01(月) 19:26:09.67 ID:
ゲスさんと末永くお幸せにね~ノシ
17:2016/02/01(月) 19:26:26.82 ID:
大丈夫ぷらすだよ!
19:2016/02/01(月) 19:26:53.94 ID:
貴重な「VTR、スタート」係と「それではどうぞ」係が…
20:2016/02/01(月) 19:27:01.07 ID:
営業で行ったサラリーマンが、取引先の女と不倫して
その会社に出入り禁止、取引中止になるのと同じだろ。
21:2016/02/01(月) 19:27:02.38 ID:
ありがとう文春!
22:2016/02/01(月) 19:27:26.25 ID:
たくさん番組やってたのに代表作が全く別物www
23:2016/02/01(月) 19:27:27.16 ID:
よっしゃー
イッテキュー辞めてくれて気分がいいー
25:2016/02/01(月) 19:27:34.34 ID:
代わりは、なんぼなんでもおるわ
26:2016/02/01(月) 19:27:51.73 ID:
楽しい春と夏になるね!
27:2016/02/01(月) 19:28:14.55 ID:
もう出演しないとか言ってる割に収録分は平気で放送し続けるんだなw
28:2016/02/01(月) 19:28:29.50 ID:
一度不倫を認めないと無理だよ
謝罪会見も世間とスポンサーを欺いたって認めないと
そこを避けて通ろうとするからややこしくなって長引くだけ
29:2016/02/01(月) 19:28:41.47 ID:
 ベッキーはテレビ、ラジオ合わせてレギュラー計11本を持つが、TBSの発表を受け、テレビ10本全ての収録不参加が決定。残るはTOKYO FMの「ベッキー♪GO LUCKY」(日曜、前9・30)のみとなった。

 発表ずみのほかの番組同様、今回も休業期間は「当面」としか発表されておらず、TBS側は「所属事務所からの申し出を受け」としている。

 「モニタリング」は今週(4日)の放送分まで収録ずみ。「今後の収録には、当面参加されないことになりました」とした。「金スマ」は「本人療養のため、収録には、当面、参加されないことになりました」。
月イチ放送の「ライブB♪」は次回が23日放送となるが、「本人療養のため、現在、収録スケジュールを検討中です」としている。

 なお、“最後”のレギュラー番組となったTOKYO FMについては、デイリースポーツの取材に対し、広報担当者が「まだ事務所から連絡が入っていないので」(1日午後5時半の時点)と休止を発表せず。
収録済みの7日放送分については「予定通り放送します」と発表した。いつまで収録済みなのかは明らかにしなかった。
31:2016/02/01(月) 19:28:45.50 ID:
本人はオフィシャルになって喜んでるんだし良かったじゃんww
33:2016/02/01(月) 19:29:19.79 ID:
このまま消えてくださいっ。
あの邪悪な顔はもう2度と見たくないです。
引退してください!!
34:2016/02/01(月) 19:30:04.61 ID:
女優やミュージシャンや作家なら
不倫発覚後も芸風を変えれば仕事は出来るが、
テレビ番組で優等生イメージを植え付けて
CMで稼ぐビジネスモデルだからな。
完全終了だよな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454322166/