a
1
:2016/02/01(月) 14:35:15.27 ID:
30日に放送された「さんまのまんま」(関西テレビ)にゲスト出演した、お笑いタレントコンビのトレンディエンジェル。
それぞれ個性的なキャラだが、たかしはオタク系の趣味を明かし、スタジオ内をドン引きさせた。

メイド喫茶に行くのが何もよりも楽しいというたかし。
さんまにわざわざ見せるために大量に持ち込んだのは、メイド喫茶に行って撮影した、メイドとのツーショット画像。
10年以上も通い続けているそうで。1回撮影するのに500円を支払う。

メイドには、触れることもできないのに、ただひたすら通い続けている。


新宿ルミネで舞台があったときには、合間の時間に秋葉原のメイド喫茶に行き、
「ルミネ、秋葉原、ルミネ、秋葉原と行く。定期もあるんです。行かないと逆に損しちゃうんです」と言って、
スタジオの観客からはドン引きの声があがり、明石家さんまも呆れるかのようにのけぞった。

さらに、「M-1をとって一番困っているのは、仕事が多すぎて行けないんです」というのが悩みの種。
彼女がいたときもあったが、彼女の誕生日とメイドの誕生日が重なったときには、
「迷いなくメイドの誕生日に行っちゃいました」というほど、毎日メイド喫茶に行かないと、気が済まないとか。

そのため彼女には、自分から「僕と付き合っていてもメイドしか愛せないからすいません」と謝ったという。

相方の斎藤司は「こいつのいいところはブレないところ」と、言っていたが、さんまは絶句していた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160201-77328221-mynavis
2016/2/1 13:59 マイナビ学生の窓口








2:2016/02/01(月) 14:37:05.05 ID:
ハゲのほうか
3:2016/02/01(月) 14:37:23.91 ID:
斉藤さんと隆

斎藤隆最低だな
4:2016/02/01(月) 14:37:46.63 ID:
10年間で600万円使ったといっていたな
一月5万なら良いんじゃね
7:2016/02/01(月) 14:47:32.36 ID:
>>4
昔稼げない時にバイトもせずに、親の金で行ってたみたいだけどな
偶然アットホームカフェで見かけたことある
9:2016/02/01(月) 14:49:09.07 ID:
>>4
俺が全盛期にフー俗で使った額と同じくらいだな
10:2016/02/01(月) 14:52:00.78 ID:
>>4
俺でさえ全盛期にはソープに一月3万つぎ込んでたのに
17:2016/02/01(月) 15:24:34.06 ID:
>>10
安くないかい…
5:2016/02/01(月) 14:39:46.33 ID:
あんな気持ち悪そうな空間って楽しめるのか??
8:2016/02/01(月) 14:48:44.62 ID:
もう最近の芸人キャラ作りに必死でしょ
12:2016/02/01(月) 14:54:22.70 ID:
10年で600万?
年60万 月5万 日1666円か
ある意味すげえな
なんか得るものあるのかよw
15:2016/02/01(月) 15:19:16.88 ID:
>>12
お前の趣味は何やねん
得るものとやらはあったんか?
13:2016/02/01(月) 14:56:47.14 ID:
こいつは本当に昔っからガチで通い続けてて、
今でもまだ通ってるわけだから本物

まったく理解はできないし、誰からも賞賛はされないだろうけど、ブレない人間だという評価は確かにできるw
14:2016/02/01(月) 15:05:30.71 ID:
元カノもメイドカフェ通いしてるってナカイの窓で言ってたね
16:2016/02/01(月) 15:23:21.96 ID:
トレンディエンジェルのハゲの方とサンドウィッチマンの卒アルでバット持ってそうな方好き
18:2016/02/01(月) 15:26:28.82 ID:
独り身なら安いだろ
19:2016/02/01(月) 16:07:10.88 ID:
パチンカスに比べたらマシ
20:2016/02/01(月) 16:14:42.14 ID:
ナカイの窓に元カノ出てただろ
21:2016/02/01(月) 16:18:25.13 ID:
パズドラ課金してろハゲ!
22:2016/02/01(月) 16:18:31.52 ID:
きっしょ
23:2016/02/01(月) 16:24:24.81 ID:
定期券って通勤通学以外でも買えるの?
24:2016/02/01(月) 16:32:27.24 ID:
>>23
買えるよ
25:2016/02/01(月) 16:51:37.15 ID:
>>24
そっか、通院とかもあるもんね。
26:2016/02/01(月) 17:10:13.76 ID:
こいつ気持ち悪い、斉藤さんピンで活動して欲しい
27:2016/02/01(月) 17:14:11.45 ID:
たかしはいつかハデにやらかしそう
28:2016/02/01(月) 17:38:13.18 ID:
こいつは気持ち悪いな
目がイっちゃってるよね
29:2016/02/01(月) 17:44:15.04 ID:
別に趣味ならいいだろ、高い車やギャンブルするのと同じ。
外食や酒もかわらんよ
30:2016/02/01(月) 17:48:25.10 ID:
間違いない、たかしの眼には狂気が宿っている
32:2016/02/01(月) 18:21:55.51 ID:
もうキンコメ高橋が「ヤバい」キャラの王座を獲っちゃったから
他はフェイクか小物扱いだよな
33:2016/02/01(月) 18:37:08.56 ID:
おまいらすぎるwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454304915/