1:2016/02/01(月) 17:50:29.95 ID:

■日本のカーナビ
2016年1月28日発表
G-BOOK mX Proモデル:20万9520円
G-BOOK mXモデル:16万4160円

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20160128_741249.html

■アメリカのカーナビ
http://i.ebayimg.com/00/s/MTAwMFgxMDAw/z/APoAAOSwUdlWgNxq/$_35.JPG


http://www.ebay.com/bhp/android-double-din








2:2016/02/01(月) 17:51:05.05 ID:
やったぜ
3:2016/02/01(月) 17:52:10.11 ID:
カーナビなんて持ってない
てかマップルで充分だわ
4:2016/02/01(月) 17:52:29.16 ID:
7インチで今時WVGAしかないってのは酷いよな
5:2016/02/01(月) 17:54:31.17 ID:
オタクは喜んで買うんだろうな
6:2016/02/01(月) 17:55:26.30 ID:
K.I.I.T「・・・」
7:2016/02/01(月) 17:56:07.12 ID:
2人ほど可愛い子いるな
8:2016/02/01(月) 17:56:14.72 ID:
相変わらず5年前と変らん様なモッサリしたやつばっかなんだがスマホより高くてでかくて機能も単純な癖に操作性が劣るってどういうことなん
20万とかするやつは知らんが
9:2016/02/01(月) 17:56:26.69 ID:
移動するたびに盗難注意って言われるw
10:2016/02/01(月) 17:56:55.01 ID:
23万もするのに、モッサモッサでマジで腹立つ!
11:2016/02/01(月) 17:58:25.19 ID:
アメリカのカーナビいらんやん
スマホかタブレットでええやん
20:2016/02/01(月) 18:01:45.80 ID:
>>11
ライトと連動して輝度が変わったり、ハンドルのボタンで操作できたり便利
13:2016/02/01(月) 17:58:32.07 ID:
自慰BOOKってネトラジ使えるんだっけ?海外のフリーのヤツ
マズダのヤツは使えるらしいけど
14:2016/02/01(月) 17:59:08.39 ID:
今どこの2DINカーナビが一番いいの?
15:2016/02/01(月) 17:59:16.81 ID:
カーナビあるけどデーター古いので画面にスマホ置いて道案内させてる
16:2016/02/01(月) 18:00:36.29 ID:
10インチサイズのフルHDで出せよ
地図はカーナビ的な直線基調の地図じゃなくプロアトラスでよろ
17:2016/02/01(月) 18:01:00.18 ID:
泥搭載の奴って通信費取られるの?
26:2016/02/01(月) 18:04:20.17 ID:
>>17
ベンツ純正のやつは無料というか車両価格に通信費まで含まれている。
鍵を落としてもコールセンターに電話すると遠隔操作でエンジン始動とかもできる。
19:2016/02/01(月) 18:01:34.15 ID:
>>1
それ、USA製じゃ無くて、中華の勝手Androidだぞw
21:2016/02/01(月) 18:01:57.69 ID:
カーナビ見てると現状の日本企業がいかに駄目なのが痛感させられる
いつまでたっても操作性とか改善する気なし、煩雑なインターフェイス
いらない機能満載等々・・
スマホでシェア奪えなかった理由が実によく分かる
28:2016/02/01(月) 18:04:44.77 ID:
>>21
取説見ないで操作出来るくらいのもの作って欲しいね
22:2016/02/01(月) 18:02:50.42 ID:
所詮アジア人は劣等種族だからな。政治でもスポーツでも欧米には絶対に適わない
32:2016/02/01(月) 18:07:09.51 ID:
>>22
知能と進化順で勝ってる
23:2016/02/01(月) 18:02:51.86 ID:
アメリカはナビ無いと死ぬからな
嘘だけど
25:2016/02/01(月) 18:04:15.73 ID:
サイバーナビは本当に4月にフルモデルチェンジするんだよな?

まだ手を入れたら感電するので蓋して下さいってステッカーがぶら下がってる
27:2016/02/01(月) 18:04:33.32 ID:
エヴァとかコナンとかのナビがあるやん
29:2016/02/01(月) 18:05:19.77 ID:
ピカピカだけど7年落ちのクルマ手に入れた
これの純正ナビはトヨタ様へ行かんと地図が更新されんらしい
いくらくらいかかるもんなんだ
30:2016/02/01(月) 18:06:27.09 ID:
カーナビってリアルタイム性が命なところがあるけど
こんなにアプリ入れて大丈夫なのかな
バックグラウンドで色々走ったら道案内が5秒遅れとかになりそう
スマホより筐体でかいから相当性能を上げられるのかな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454316629/